一覧
雑談 悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ
悩んでる人をみんなで相談にのって助言して解決していくスレです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/18 16:23

Infomation 102 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひっそりと楽に死ねる方法を教えてください
no.2 記入なし (14/05/18 17:12)

お悩み解決のスレは忘れた頃に新しいものが立ち上がる。
でも必ず最後は、自分で努力して解決しようで終了するのが面白い。
no.3 記入なし (14/05/18 17:16)

イタズラですか?
no.4 記入なし (14/05/18 17:17)

4は2に向けた書き込みです。
no.5 記入なし (14/05/18 17:18)

>2
俺も知りたい
no.6 記入なし (14/05/18 17:45)

競馬をやめられる方法
no.7 記入なし (14/05/18 17:57)

>2
ひっそりと楽に死ねる方法は思いつくだろ。実行しないって事は死にたくないって事だよ。
no.8 記入なし (14/05/18 17:59)

本当に苦しみに耐えてる人間は愚痴も言わないです
no.9 記入なし (14/05/18 18:09)

そうだよ愚痴も涙も出ないよ、溜め息すら出ない 己の弱さにただただ働くのみ
no.10 記入なし (14/05/18 18:14)

小学校二年生頃から、自殺を考えているが
50才の今でも、死ねないでだらだら生きてる。
no.11 記入なし (14/05/18 19:57)

“ひっそりと楽に死ねる方法”
凄く共感出来ますし、色んな意味合いが含んでのものだと思います。
なるべくなら人様に迷惑の掛からない場所や状況や方法なのではないですかね。
 
そんな意味合いで、それをどう行うか考えると有りそうで中々無いもんだと思われます。
一番良いのはずっと誰にも知られず見つけられずにそっと逝きたいのが究極で良い方法
なのだが....
自分も物思いに耽るたびにいつもそれを考えてます。
no.12 記入なし (14/05/18 22:13)

ひっそりと楽に死ねる方法
あるけど、ここで書いたら一発で消されるだろう。
誰も思いつかない方法だからなぁ。
no.13 記入なし (14/05/18 22:23)

彼女が出来ない…焦るばかり…一生独身ではないかと思う…
no.14 まっつん (14/05/18 22:49)

昔、悩みがありますという内容の手紙に、脳みがありますと書いた奴がいた。
確かに、脳で悩むからなと納得したわ。
no.15 記入なし (14/05/18 23:04)

なんと微笑ましい
PCが普及する前っすかね noumi 

悩み相談したい人は自分でスレ建てしたほうが・・・
no.16 記入なし (14/05/18 23:24)

まっつん
善良な男よりもチョイワル男に女は惹かれるよ
no.17 記入なし (14/05/19 01:12)

> ひっそりと楽に死ねる方法

1日中、起き上がらずに布団の中に潜って何もしなければ自然と筋力が低下して寝たきりの状態になれます(筋力が低下すると起き上がれなくなれます)し、寝たきりの状態のまま何も食べなければお腹も空かず、ひっそりと楽に死ねます
no.18 あき (14/05/19 01:36)

すすめるような書き込みはやめましょう。
no.19 記入なし (14/05/19 02:17)

“ひっそりと楽に死ねる方法”
凄く共感出来ますし、色んな意味合いが含んでのものだと思います。
なるべくなら人様に迷惑の掛からない場所や状況や方法なのではないですかね。
 
そんな意味合いで、それをどう行うか考えると有りそうで中々無いもんだと思われます。
一番良いのはずっと誰にも知られず見つけられずにそっと逝きたいのが究極で良い方法
なのだが....
自分も物思いに耽るたびにいつもそれを考えてます。
no.20 記入なし (14/05/19 02:23)

ゴメンナサイ。何かのはずみで同じ書き込みされて
しまいました。
no.21 記入なし (14/05/19 02:26)

住まい全体悪臭がして窓を開けたら数カ月も漂うそうです。

これで迷惑かけないとでも?
no.22 記入なし (14/05/19 02:26)

そうですよね。
屋内では周りのご近所に迷惑ですね。
それに、後の処理が大変そうだ。
やっぱり青木ヶ原の樹海が良いのかな。
でも樹海も近年、自殺者が余りにも多いのでパトロール
が強化されていて命を断つ前に運良く?係員に見つかってしまう
事も有るみたいだし、。。
no.23 記入なし (14/05/19 02:37)

言葉の中にも言って良い事と悪い事があるように、
文字の中にも書いて良い事と悪い事があります。

他の書き込みの中には問題になるようなものもありますが、
同類になるならないはあなた次第ですがね。
no.24 記入なし (14/05/19 02:58)

23さん
苦しい悩みがあるの?
悪い人にも思えない気弱な人みたいですね。
自分も生きることには未練は無いが、
自分の為に泣く親のことを考えたら死ねないよ。
no.25 記入なし (14/05/19 03:13)

マジで死ぬことを考えるようになったらうつ病…
命を捨てなくても自分を苦しめる欲を捨てたら
楽になるそうですよ。
それで幸せを掴んだ人もいます。
no.26 記入なし (14/05/19 03:41)

人間 誰しも必ず死に直面する時が来ます色々な場所でも死にたい生きるのが辛い同じ様な書き込みが有ります。中には真に辛くて死にたいと思っている人もいます。もし 思い付きでの書き込みなら 弱っている人達に死ぬ事を煽っている事になり誰にも迷惑を掛けない死に方などありません、人間は天寿を全うする最期まで生きる
no.27 記入なし (14/05/19 05:42)

働きたくない。でも金は欲しい。どうすればいいですか?
no.28 記入なし (14/05/19 06:08)

どうすれば彼女できるんだ…
no.29 まっつん (14/05/19 10:26)

歯抜け9本をなんとかしたいが金が厳しいのと歯医者の不信感があり困り果てている    どうしたらいいですかー
no.30 41才の男 (14/05/19 10:36)

贅沢な悩みw横着な悩みw
ボランティア活動は精神的に良いかもしれないね。
no.31 記入なし (14/05/19 10:58)

>no.28
普通の幸せから遠ざかる生き方をする
no.32 記入なし (14/05/19 11:15)

自分を苦しめる欲か。

病気を治したい
ひっそり暮らした
かまわないで欲しい

この辺りをあきらめるって事か。

病気になりたい
めだって生きたい
かまって欲しい

にすれば苦しまなくていいのか。
嘘だな。
no.33 記入なし (14/05/19 11:48)

自立してんの?

家族や他の支えで生活してんの?
no.34 記入なし (14/05/19 17:12)

自立してる者は社会の厳しさを知ってるから子供じみた事は言わないよ。
no.35 記入なし (14/05/19 17:18)

>27
すみませんでした。
でも決して思い付きじゃありません。
今の人生を悲観し、この先も何のメドも無く
ただ惰性で生きてるだけでも(色んな人)に迷惑を
かけ続けるのなら自ら命を絶った方がこれ以上迷惑は
かけずに済むんじゃ無いかと…。
だから、どなたかの書き込みと同じでひっそりと死にたいと言う意味合いも込めたんです。

でもやはり、貴方が仰るとおり誰にも迷惑かけないで死ぬなんて
無いんでしょうね。誰かしらのお世話になり、何かしらの処理を誰かがやらなければ
ならないのですからね。
そこで考えるのが、必要最小限の身辺整理をしたりその後の処置がスムーズに
はかどってくれる事を祈るしか無いのです。
上手く書けませんが、この気持ち伝わったでしょうか?
no.36 記入なし (14/05/20 05:35)

サイレンが怖いんです。どうすれば良いですか?
no.37 記入なし (14/05/20 05:44)

>36 自殺だけはどんなに苦しくてもしてはいけないんですよ。
no.38 記入なし (14/05/20 13:23)

老若男女に関わらず生きることを嫌がる人は増えましたね。

私の知人も子供を残し死にました。
no.39 記入なし (14/05/20 13:33)

五体満足の言葉は不適切かもしれないけど
感謝しないとねぇ

辛い事ばかりが続くと未来も悲観的になるのは当然ですが

実は、私だって楽になりたいなぁと思う毎日です。
でも、もうひとりの自分が『苦労を楽しむ生き方をしろ』
と支えてくれるからなんとか生きてますよ。
no.40 記入なし (14/05/20 14:16)

仕事が、体調が、お金が、トラブルが、
この流れでうつ病のような気分になる人多いですね。
人の意見に敏感で被害者意識が強く涙もろいのは
やはり病気ですか?
no.41 記入なし (14/05/20 14:39)

35歳で、期間工で金ためるか零細企業でも正社員の方がいいのか。
迷いがある。
no.42 記入なし (14/05/20 15:19)

零細企業の正社員なら期間工で金ためる方がいいと思うが、年収で正社員が勝っているなら正社員にすべき。ぶっちゃけその2つどちらも期間工みたいなもんだ。多く貯められる方を選ぶのがいい。
no.43 記入なし (14/05/20 20:42)

彼女が本気で欲しいです!
でも、自分に自身がありません!
no.44 まっつん (14/05/20 21:39)

いつも思うけどまっつんはどうしてそんなに彼女が欲しいの?
no.45 記入なし (14/05/21 00:50)

SEXしたいんじゃない
no.46 ヒースクリフ (14/05/21 01:04)

そう思うけど本人は前に激しく否定してみせたし。
素直にやりてーと言えば良いものを。
no.47 記入なし (14/05/21 01:07)

過ぎたことは忘れて
次に進もうぜ
no.48 記入なし (14/05/21 01:16)

離婚した嫁側にいる子供が不登校になったとか。
嫁が言い出した事(離婚)だが、子供に負担と心配を掛けて申し訳なく、自分も鬱がひどくなってくる。
今は我慢と自分に言い聞かせてるが、出口が見えない。
みんなには悪いが、もしバルスが使えるのなら使っているところだ。すまん。
no.49 記入なし (14/05/21 04:41)

子どもにとっては両親揃った環境がいちばんかと。

但し両親が不仲だとこれも問題ですがね。
no.50 記入なし (14/05/21 12:35)

家族を美化しているのは
現実を知らないからですね。
もう苦労はたくさんだ 逃げだしたいよ
no.51 記入なし (14/05/22 16:31)

家族崩壊、家の周りに13棟あるが12軒離婚 旦那ばかり残っている家は俺が出ていくな
no.52 記入なし (14/05/22 16:49)

家族が助け合うというより、都合よくもたれかかった関係は
必ず倒れちゃうよ!
no.53 記入なし (14/05/22 16:55)

昔は子供の家出
今は両親の家出

昔は夫の家出
今は妻の家出
no.54 記入なし (14/05/22 17:13)

今は家族の中で失業、鬱病、離婚、未婚、増えた。
もう親の育て方の問題ではないですね。
no.55 記入なし (14/05/23 10:29)

弱肉強食が表面化して今の親は子育てが大変だね。
no.56 記入なし (14/05/23 13:07)

服がださい、幼いと言われる。
30代ってどんな服装すればいいですか・・・。
no.57 記入なし (14/05/30 19:59)

ユニクロでOKと思う。
no.58 記入なし (14/05/30 20:04)

UNIQLOでOK。マジで。
色合わせとサイズに気を付けてね。
no.59 記入なし (14/05/30 20:12)

>58、59
ありがとう、そうする。
no.60 記入なし (14/05/30 20:13)

ワイシャツにジーパンでいいんじゃない?
俺は太って持ってるジーパンが履けないから、作業着みたいなズボンを履いてるけど。
no.61 記入なし (14/05/30 20:15)

最近はユニクロの服に好みの柄を印刷することも出来るそうだ。
no.62 記入なし (14/05/30 20:17)

no.53に凄く同意。
no.63 記入なし (14/05/30 20:18)

ユニクロは部屋着や遊び着。
田舎だと近所の買い物着。
no.64 記入なし (14/05/30 23:43)

適応障害でホワイト企業辞めちゃった事。辞めた解放感で上がってたけど現在うつトンネルから出れない。引きこもり。もう前の条件では働けないと考えると落ち込む。
お金大好きで欲が捨てれない。どうしよう。
no.65 記入なし (14/05/31 01:26)

ユニクロで買うのはヒートテックくらいなもん。
商品棚に絵の具の様に小奇麗に並べてあるのを見てたら気持ち悪くなる。
そしてユニクロの衣類はオシャレな古着屋では買い取ってくれないみたいだし。
no.66 記入なし (14/05/31 01:54)

あと、無印も同じようなもんだな。
どうしても安いものが欲しけりゃまだ、ジーンズメイトの方がいいかな。

自分のお気に入りのブランドを買いだすと、もうユニクロでは外着は買えなくなる。
外歩いてたら同じユニクロの服を着てる他人とすれ違ってバツが悪くなると言う話も聞く。
no.67 記入なし (14/05/31 02:10)

おっさんなのですが、朝起ちは半端ない、何故おっさんなのに朝起ちびんびんなんだよ
と思う。昨日の夜に抜いたばかりだろと思うんだが、そういう人居ますか?
no.68 記入なし (14/05/31 08:01)

普通に毎日、ビンビン朝勃ちしますけど!
前の晩に抜いて翌朝、勃たなくなるなんてないんじゃ無い?
no.69 記入なし (14/05/31 11:49)

性欲が強いわけじゃないんだけど、股間だけはびんびんになる
これは困ったもんだ。びんびんになりすぎて痛くて眼が覚める。
3日ぐらいオナ禁すると朝立ちしなくなるんだが、これが普通なのかな?
しかし、もういい年したおっさんなんだが、そろそろ衰えてもいいと思うんだが
皆さんはどうでしょう?
no.70 記入なし (14/05/31 15:39)

足が臭すぎるのですが
どすればなおりますか?
no.71 記入なし (14/06/02 22:32)

抗菌靴下とファブリーズでなんとか誤魔化せるよ。
あとは毎日足を洗う。
no.72 記入なし (14/06/03 00:11)

汗かきなのかな?雑菌が多いと匂いがでるから除菌関係のもの(ジョキンティッシュとか)でこまめにケアすればにおわなくなるかも。
no.73 記入なし (14/06/03 00:30)

脇汗が凄いんですけど。
今は夏であたり前に掻くけど俺はどんなに寒い冬でも脇汗をジト〜っと掻く。
夏はTシャツなどがビッチョリと濡れそれが乾くと汗が塩吹いて白く残る。
なので脇汗パッド(女性用)をシャツの内側から付けている。何故脇汗パッドは(女性用)が殆んどなんだろう?
男の方がより深刻なんだと思うんですがね。
no.74 記入なし (14/06/03 00:31)

おれはたたない事に悩んでる。
朝からビンビンとか言う人羨ましい。
no.75 記入なし (14/06/03 00:37)

腋臭の場合はアポクリン腺から出てる場合があるので手術で摘出するしかないかもしれませんね。
no.76 記入なし (14/06/03 00:37)

特に腋臭ではありません。
単に汗っかきなだけです。何かいい汗取りパッドは有りますかね?
no.77 記入なし (14/06/03 00:43)

>no.77
ごめん、俺乾燥肌なので汗取りはよく分からないです;
逆にかさかさ肌にいいもの知りたいかなw、皮膚をさわるたびにボロボロ表面がはがれます(泣)
no.78 記入なし (14/06/03 00:49)

なんか…

ものすごく…

生臭い…スレ…

になってるような…気がするのですが?
no.79 記入なし (14/06/03 00:58)

悩み ですから。
no.80 記入なし (14/06/03 01:06)

へ〜人それぞれ色々あるんですね。かさかさ肌でさわるたびにボロボロとはがれるって
お気の毒です。
でもそれってまさか、垢ではないよね?
俺も暫くお風呂に入ら無い時があって痒くなり、体を掻いたらボロボロと白い粉がひっきりなしに出て来るのは何なんだろう思った。
最初はそれが垢だとは気付かず、痒かった足の一部分を洗ったら綺麗になり痒くも無くなり粉もふかなくなった。
やっぱりお風呂は毎日とは言わないまでもちゃんと綺麗に体は洗わないといけないんですねw
no.81 記入なし (14/06/03 01:08)

体の垢は放っておいても自然に知らない内にボロボロ取れていくらしいが、
その取れた垢はダニの餌となるとの事。
なので掃除機で豆に吸い取り掃除しないとダメです。
no.82 記入なし (14/06/03 14:43)

骨折したりして体に洗えない部分が出てくると、洗えるようになったときに垢の塊が出来てる。
no.83 記入なし (14/06/03 19:47)

お見合いパーティー参加したんですが…見事に玉砕!
悔しいっー
no.84 まっつん (14/06/03 21:44)

ドンマイ
no.85 記入なし (14/06/03 21:55)

入浴時に垢の塊を浴槽のへりになすりつけたのを見るのが好きです。
no.86 記入なし (14/06/03 22:02)

DVのトラウマのせいで怖くて離婚を切り出せません
どうしたらいいか
自殺考えているけど、怖いです
no.87 記入なし (14/06/04 08:34)

何の為に生きているのかわかりません
no.88 記入なし (14/06/04 09:15)

>男性女性どちらですか。離婚してもしなくても自殺だけは絶対にしてはいけないことです。
no.89 記入なし (14/06/04 13:18)

会社早期退職して奈落の底に堕ちました。もう再起不能の58歳働く気力も体力もない。これから先あとは退職金で年金貰えるまで食い繋ぐしかない。大事な時いつもあと少しの踏ん張りが効かない人生。ああ自分が嫌になる劣等感爆発で生きることが虚しくなってる。弱音吐いてすみません。
no.90 記入なし (14/06/04 13:41)

退職金あるなんて、うらやましいですよ。
no.91 記入なし (14/06/04 14:15)

58ごときで…。
no.92 記入なし (14/06/04 14:17)

89
私は女性です
ありがとうございます。
no.93 記入なし (14/06/04 17:42)

4日続けて****してまった。動画見たり、エロ画像見ながらでほんとアホ。
性欲が出たせいなんでしょうつい・・・。自分で直すつもりです。
no.94 記入なし (14/06/04 17:44)

↑気にしないで下さい皆そうですから!
部屋でじっとしてると誰しもムラムラっとして来ます。
no.95 記入なし (14/06/04 18:14)

明日は靖国行こうか風俗行こうかどっちにしようか悩んでます。
どうしたらいいですか?
no.96 記入なし (14/08/14 18:11)

日の丸、君が代、靖国  クソ喰らえ
no.97 記入なし (14/08/14 18:21)

在日君はお呼びでない。
no.98 記入なし (14/08/14 18:24)

あと 天皇も要らない
no.99 記入なし (14/08/14 18:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [緊急リポート! 貯蓄0円の急増]
次 [無職で移住した場合、一からやり直しやすい場所]

  一覧
「悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ」と似ているトピック
「悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧