一覧
雑談 面接に行くと緊張しすぎてしまう
かちんかちんに動いて、声も出ずボソボソ、面接官の視線がそれると気を抜いて下を見てしまう。
ああ、俺はだめだ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/20 13:54

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接中に緊張のあまりオナラこいてしまった事ある
no.14 記入なし (14/05/21 09:39)

面接に着ていく服がなくて、虫食いのスーツ着て行った事ある

当然、落とされた
no.15 記入なし (14/05/21 09:43)

某企業の営業所の面接はコタツに入っての面接だった。
部屋に通された時、これはドッキリか何かで反応を試されてるのかと思った。
no.16 記入なし (14/05/21 09:49)

あ、ここだめだなと思ってトイレ貸してくださいといって面接途中で帰ったことある。
no.17 記入なし (14/05/21 10:02)

*17
それはすごい
履歴書が残ってるだろうから俺はちょっと無理(^^;
no.18 記入なし (14/05/21 10:28)

>16
おもろい、
面接がコタツだったら逆に緊張するわ
no.19 記入なし (14/05/22 12:31)

>18
普通に履歴書返って来たぞw
不採用の紙と一緒になw
no.20 記入なし (14/05/22 12:50)

no.16

それは夏の暑い時期だった。
面接に伺うと和室の応接間に通された。
ヒノキの無垢材で造られたテーブルと座布団があった。
促されて席に着くと、抹茶と茶菓子を薦められて、非常に当惑した。

そこへ、ズカズカと作務衣と裸足なのに眼光が鋭い代表取締役と称する人物が入ってきた。
no.21 記入なし (14/05/22 20:37)

代表取締役と称する人物が差し出す名刺にはこうあった。

カウカウ・ファイナンス・・・!!!!

しまった! 隣のビルだった!
勘違いしてしまった。
no.22 記入なし (14/05/22 20:39)

代表取締役のウシジマくんがこう話しかけてきた。

「人並み以下のクセに人並みに暮らしてる、身の程知らずのクズどもに終止符を打つのが…… 俺達 ヤミ金の仕事だ!!」


・・・だから違うって!
隣のビルと間違えたんだよ!
no.23 記入なし (14/05/22 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ホームレスになった時に備えませんか?]
次 [日本ケイテムについて語ってください2 ]

  一覧
「面接で緊張するとどうなります?」と似ているトピック
「面接で緊張するとどうなります?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧