一覧
就職 今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方
バイト、パート、正社員、毎日今日こそ今日こそって思ってる方いませんか?
応募するのが怖くて踏み出せない方、励まし合って一緒に頑張りませんか?
投稿者 : しょりん 日時 : 14/06/27 10:45

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


応募も怖いですが、最初の電話です、電話面接全てにおいて怖い。
だから踏み出せないんです。
何をどう話していいのかわからず、コミュ障だし、話してるとどもる、会話が成り立たない。言葉が出ない。
もう、最悪です、文章のようにゆっくり考えて喋ることが出来きないから辛い。
no.4 記入なし (14/06/28 08:34)

紙に言うことを全部書いて電話すればいいと思います。
no.5 記入なし (14/06/28 15:27)

紙に言うことを全部書いて電話すればいいと思います。
no.6 記入なし (14/06/28 15:27)

すみません、二度書きしました。
no.7 記入なし (14/06/28 15:28)

no.4さん

最初の電話、かけるの本当きついですよね。あれこれ想像しちゃって…
一緒に頑張りましょう。
no.8 (14/06/28 16:12)

頑張りたい
no.9 記入なし (14/07/08 15:43)

今日こそと思い応募し面接することになった
でも電話の反応からして・・・無駄足かもとも思う・・・
台風の中飛ばされに行ってくるよ
がっかりでも1歩があればいいけど・・・
とにかく怖いんだよな・・・
no.10 記入なし (14/07/10 00:34)

行くあても無く漂うのではなく 見据えた夢目指して舵をとる

かすかでも確実に前進 大切なのは前に出る姿勢

恐れからくる一歩の遅れ それがもたらす致命的なLoss

悩む前に体で反応 勇気あるものが持ちうる本能



『恐れからくる一歩の遅れ それがもたらす致命的なLoss』ここ重要!私は気づくのが遅かった…
no.11 記入なし (14/07/10 02:20)

ライオンは今日 明日生きる為闘う
no.12 記入なし (14/07/11 14:12)

思いっ切って1歩踏み出し面接したのが木曜日
どうもしっくりきてないようだった・・・そんなふうに見えた・・・
お祈り&履歴書郵送だと金曜に出せば本日土曜には着く
郵便来たけどそれらしきものはなし・・・?
月曜以降にがっかりが延びたな・・・
no.13 記入なし (14/07/12 16:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大学で体罰する先生いましたか?]
次 [元彼(彼女)の写真、どうしてますか?]

  一覧
「今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方」と似ているトピック
「今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧