一覧
議論 大学で体罰する先生いましたか?
大学で講義中に居眠りしたり私語したりスマホしたり等した場合に体罰をする先生を見たことありますか?僕が大学一年の頃、男子大学生が講義中居眠りや私語、欠伸などしていると頭はたいたりビンタする先生(男性講師)がいました。こういう先生どう思いますか?
投稿者 : 太一 日時 : 14/07/07 07:04

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


体罰は肯定します。
今の教師は生徒の親にびびりすぎ!
no.6 記入なし (14/07/09 00:30)

大学での体罰についてはどう思いますか?
no.7 太一 (14/07/09 00:33)

大学ってさ〜
多少理不尽でも准教授や講師の方が学生より偉いんだ
俺の機嫌取らないと単位やらないよ?
でおわり。
no.8 記入なし (14/07/09 05:50)

必修科目なら我慢、選択科目ならポイッ!
no.9 記入なし (14/07/09 17:49)

ちなみに必修科目の先生です。
no.10 太一 (14/07/10 17:59)

大学かぁ、体罰じゃないけど無視とかはあったな。
あと、自分で書いた本を教科書にしてるとかで「せこい」とは思う事あったけど普通なのかな?
小・中・高は体罰なんて当たり前だったよ。
なかには、ちょっと頭のおかしい教師もいて、こんなのでも先生になれるんだって子供心に思ったりした。
それから年を重ねると「先生」が付く職業はどれも信用できないと学んだ。
no.11 記入なし (14/07/11 08:35)

小学生の時みんなの前でズボン下ろされた。今考えるととんでもない事だ。
no.12 記入なし (14/07/11 08:49)

↑あ、大学じゃないけどね。
no.13 記入なし (14/07/11 08:50)

NO.10
では 『ガマン』 ダ!

NO.11
自分で出版した教科書・・・いましたよ、絵が無く味気なかった。
基本公務員はクビは無いから変な教師はいるよ、嫌だったら私立をチョイス
no.14 記入なし (14/07/11 12:19)

ハーフパンツ素足サンダルで大学に行く男子学生はよく殴られている
no.15 太一 (14/07/12 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [XPサポート終了についてのトピ]
次 [今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方]

  一覧
「大学で体罰する先生いましたか?」と似ているトピック
「大学で体罰する先生いましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧