一覧
生活 無職の方なぐさめあいましょう
34歳仕事が半年決まりません
投稿者 : はら 日時 : 14/07/04 15:43

Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事探していればそのうちみるかるよ。諦めない。高望みしないことが大事。
no.2 記入なし (14/07/05 13:23)

どんな仕事を探してるんですか?
no.3 記入なし (14/07/05 13:28)

みるかるよ
no.4 記入なし (14/07/05 13:31)

大丈夫だ俺の方が悲惨だ
no.5 記入なし (14/07/05 13:33)

5の悲惨さに比べたら皆たいした事無い
no.6 記入なし (14/07/05 13:57)

俺が一番悲惨だ。愛車のベンツ(CL55AMG)に10円パンチされた。
no.7 記入なし (14/07/05 16:09)

43歳仕事が半年決まりません。
no.8 記入なし (14/07/06 11:33)

自己都合で辞めたなら仕事みつからなくても自業自得とおもうしかない。
だが俺はリストラされた。年齢と戦力外で辞めさせられた。
こっちだって生活がかかってる。
早くつぶれろ。
no.9 怒りのスザバー (14/07/06 18:28)

>>no.8
よ!同い年。
俺は非正規で5年食ってるよ。
no.10 記入なし (14/07/06 21:01)

専門を卒業して2年経ちます。
まだ仕事が決まりません。
弟も無職です。
2週間で仕事を辞めました(弟)
ダメな長男と長女でごめんなさい。
夢を叶えたいんです。
no.11 みぞれもん (14/07/07 10:58)

未だ若い!頑張るんだ。ハローワークとか利用されてますか?
若者応援の専門窓口がありますよ。
no.12 記入なし (14/07/07 11:01)

職務経歴書仕上げるのはツラい。
過去は思い出したくない。。。
no.13 記入なし (14/07/07 11:05)

みぞれもんさんの夢はなんですか?応援します。
夢を持って人生送っている人は活き活きとしてカッコいいし、尊敬します。
no.14 みみずく (14/07/07 11:42)

自己都合退職の43です。
書類選考で落ちるばかりです。
こんなに苦しいとは・・・。
no.15 記入なし (14/07/07 12:38)

まだマシ
45中年無職
いい加減なこき使い名ばかり正社員、ボーナス、退職金なし
辞めたよ
そのあとバイトも手伝いもしてきたが限界だ
先日バイト受かったが2日で辞めてきた、あまりのひどさに気持ち悪くなった
これでおしまいだとあきらめた
慰めるより諦める
慰めあって諦めあって集団で生存を終える、これだよ
そろそろ・・・
no.16 記入なし (14/07/07 12:45)

諦めるなんて・・・。
ハロワとか利用されてますか?
個別で職業相談にも応じてくれます。
僕は個別相談の申し込みしました。

決めるのは自分だけど他人の意見も
参考になると思います。
僕の場合、孤独の苦しさから開放され
たいので申し込みました。
no.17 記入なし (14/07/07 13:00)

タウンワーク拾いに行ったけどまだ無かった

ヒマだ
no.18 記入なし (14/07/07 13:59)

役所から臨時福祉給付金の通知が来た。
日銭の仕事が最近芳しくないので、1万円戴けるのは嬉しいよ。
非課税の期間は毎月給付金が支給されたらもっと嬉しいけどな。
no.19 記入なし (14/07/07 15:18)

めっきり言葉を出す事が少なくなりました。
寂しさと不安でどんどん落ち込みます。
本当にツラいですね。
no.20 記入なし (14/07/07 15:43)

自宅にこもりがちになりますね ほとんど無表情で過ごすのが当たり前になってしまいました
no.21 31歳 これから男 (14/07/07 21:09)

45歳無職

ここ半年、笑ったことがありません
言葉も出さないせいか、声もでなくなってきました

もうどうでもよくなってきました
生きる意味があるんでしょうか?
no.22 記入なし (14/07/07 22:01)

こんばんわ。 
筆談ですけど、話しませんか?
お互い職に就くには笑顔が必須
ですよね。 
僕はこの時間はビール飲んで出
来上がってます。  
このまま眠りにつくのが楽しみ
です。 
お金かかってしまうけど、酒飲
んだこの感覚が一番の幸せです。
no.23 記入なし (14/07/07 22:33)

苦しい。
なんとかしたい。
no.24 記入なし (14/07/08 10:24)

年金もらえるまで節約して生き延びる。
no.25 節約 (14/07/08 11:07)

ヒマです。
何にも無いです。
no.26 記入なし (14/07/08 11:15)

鬱病、パニック障害、解離、アル中・・・
no.27 記入なし (14/07/08 13:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [そろそろハローワークに行きませんか?]
次 [カットモデルしたことありますか?]

  一覧
「無職で太っている方いませんか?」と似ているトピック
「無職で太っている方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧