一覧
雑談 みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには2
[前のトピック]
みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには
http://musyoku.com/bbs/view/1152715643/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/18 19:17

Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


普通って言ったら前、怒られた
昔は通じたのに
no.2 記入なし (14/07/18 20:30)

いつも丸刈り
no.3 記入なし (14/07/18 21:18)

何しろいつも通りで。で通じるいつもの床屋が一番。
no.4 記入なし (14/07/18 21:21)

床屋に行くほど髪の毛がありませんが
no.5 記入なし (14/07/18 21:33)

シャンプーの時仰向けになるんですが年増のおばちゃんの胸がもろに顔に押しつけられますサービスのつもりでしょうか?
no.6 記入なし (14/07/18 21:47)

嬉しくないよね。でも若い女性の場合ならシャンプーだけでも得した気分。
no.7 記入なし (14/07/18 22:01)

>>5
ボリュームアップで
っていえばOK
no.8 記入なし (14/07/18 22:02)

痒いところありますか?と聞かれてありますと答えた人は居ないだろうなあ。
no.9 記入なし (14/07/18 22:07)

ちょっとおしゃれなカットハウスでの出来事
小さい時の学年先輩と後輩がいた店
先輩さんはかっこいいイケメン、当時怖かったが大人になってさすがの大人の対応
後輩クンはまあそれなり、当時何かとケンカをふっかける頭の悪い人間、たちの悪いやつと言えばわかるかな
それでいったらバツが悪く後輩クンしかいない・・・
そいつもわかっててバツが悪そうにチョキチョキやりだしたところ、チクッと耳に・・・?
こいつ俺の耳たぶにはさみ入れやがった!故意ではないとしても生暖かい血がつ〜・・・
ほんの少し削られたような感じですぐに絆創膏、すぐ血で取替取替
そのままカット終了
支払いをしようとするとお代はいりませんと
そのまま帰りました、この後行くことはなくなりました、先輩さんすいません
no.10 記入なし (14/07/19 16:04)

美容師専属で雇ってます
no.11 記入なし (14/07/19 19:19)

お金なくなってきたので1000円カットに行った。
シャンプーないのは分かるが、何?この下手さ。
技術への向上心ってものがまるで感じられない。
no.12 記入なし (14/07/21 00:18)

以前は予約の電話入れたりそれほど話したくも無いけどなんとなく相手の言うことにあわせたり…カット・シャンプー・ひげ剃りとかで1時間ぐらいかかってたし…なんだか面倒臭いって気持ちがあった。
それで値段も4千ぐらいしたし…
1000円カットはたしかに下手なとこ多いけど気楽にフラッと入って速攻で終了するのが魅力かなあ。
no.13 記入なし (14/07/21 01:45)

1000円カット店にオープン5分前に行ったのに、もう7人も並んでた。
だけど自分以外は60歳以上の年配者ばかりだった。
なんか寂しかった。
no.14 記入なし (15/11/16 11:59)

1000円カットも上手い人は上手い
だが、並んだ順番で担当が選べないのが致命的
以前、美容室で切っていたが、美容室でも上手いとこと下手なとこがある
口こみ見ても、上手い人のレビューだと参考にならない
歯医者と一緒で実際に切って確かめるしかないな
no.15 記入なし (15/11/18 14:00)

1000円でいい。
でもたまにひでえ接客する奴がいる。
no.16 記入なし (16/03/23 13:00)

おれもそろそろ床屋だが
近所にある1,000円カットは入口でカードを買い50代のおばさんが散髪する
no.17 記入なし (16/03/23 13:26)

No13さんの感覚に似ています
髪を切る時間は早ければ早いほど高くていいと思っているくらいです
1000円で早いなんて申し訳ないくらい最高です
no.18 記入なし (16/03/23 17:47)

最近は千円カット行ってる。
安いし、15分で終了するのは嬉しい。
少々失敗しても、1ヶ月すれば、また伸びるし。
no.19 記入なし (16/03/23 20:10)

自分は1600〜2500円くらいの美容院をよく使うけど
上手い人はかなり上手いし下手な人は最悪に下手くそ。
指名不可だったり可でも指名する勇気がなく毎回ロシアンルーレット。
no.20 記入なし (16/03/23 21:46)

床屋行くのイヤなんだよね〜
サービスのつもりなんだろうけど
すわって髪切ってもらうとき、ずっと「お仕事は?」
適当に前職を話してあいまいに答えてると「え、あそこですか、たしかあそこは今は・・・」「○○さんがいましたよね」とかずっと古傷に突っ込んでくる。
no.21 記入なし (16/03/25 00:32)

俺はいつも丸刈りなので上手い下手は気にしない。
1080円のところに行っている。
no.22 腰山野洲市 (16/03/26 11:19)

スーパー横のおばさん一人で営業している1,000円床屋時々閉まっている
no.23 記入なし (16/03/26 11:26)

美容院ならお姉さんのふくよかなおっぱいのあたるシャンプーで極楽

理容院ならスースーする顔剃りが気持ちいい

どっちも1000円カットにはないオプション
no.24 記入なし (16/03/26 11:32)

求職中の時には求職中だとスッパリ話してしまったら良い

「景気の良い業界ってどこですかねえ? 景気の良い話をしてるお客さんってどうですか?」とか
「床屋さんって良い仕事ですよねえ」とフッて聞き出す面白い話苦労話(床屋も今は過当競争で大変だし)とか
いろいろやりようはある
no.25 記入なし (16/03/26 19:17)

家の近所には4千円のところや1080円のところ1800円のところとあるけど
どこで刈っても似たようなので安いところへ行く。
no.26 怒りのスザバー (16/03/26 19:31)

1000円カットはカットだけだけど
違うのはシャンプーが付くか顔剃りが付くかだよ

あれが付くかどうかで時間も含めさっぱり感が全く違うよ
no.27 記入なし (16/03/27 00:28)

いや、自分で切るよ
んなもんな
no.28 記入なし (16/03/27 02:11)

ぱいおつあたるんならいきてぇーな
no.29 記入なし (16/03/27 02:19)

確実に反応してしまうww
no.30 記入なし (16/03/27 02:21)

反応する人はジャージで行かないように^^
no.31 記入なし (16/03/27 10:44)

ちょっと舌で動かしてみたいww
no.32 記入なし (16/03/28 22:00)

今やチェーン店以外にも町の商店街には至る所に安い床屋が
沢山出来てきてる。
昔みたいに4000円も出して床屋には行けませんね。
無意味な過剰サービスも要らないし、短時間で1,000円
の床屋でササッと済ました方が時短で遥かにいい。
no.33 記入なし (16/03/29 17:23)

あ、いつもの。で終わり。何を美容師にどきどきしてんの?
ばかだろ。
no.34 記入なし (16/03/29 17:27)

普通の床屋では4000円が相場だと思うが安い床屋が
出てくると経営が、脅かされそうだな。
no.35 ナカジー (16/03/29 17:29)

頭刈るのに4千円も出してたなんて今思うと
考えられないわ。
価格破壊、規制緩和良い言葉だ。

大手の通信キャリアの携帯電話料金も同じでそろそろ
愛想が尽きたわ。目に見えない通信費如きにこれからは毎月
ウン万円は払えないよ!
no.36 記入なし (16/03/29 17:37)

3カ月ぶりに1000円カットへ行ってみた
今度は違う店がいいと思い、チェーン店へチャリンコでー
店内の入り口付近の自動販売機で、1,080円にてカードを買うのは同じで
違うのは従業員が3人も居たことで、50代後半のおばさんが受け持ってくれ
ハゲてるので側頭部と後頭部だけを思い切ってバリカン刈りしてもらった
眉毛を少し処理しておしぼりをもらい、だいたい15分ぐらいで終了した
前の店よりは腕前がいいし、感じもよかったよ(80円余計に取られたけどね)
no.37 記入なし (16/12/01 15:02)

1000円カット店は増えてます
no.38 記入なし (16/12/07 05:05)

無茶苦茶 雑にカットされるが近所に500円カットがあります
no.39 記入なし (16/12/07 05:12)

>>39そりゃいくら安くても行きたくないけど、
床屋に4千円も出したくないよね。
床屋さんだって技術料や設備費がかかってるのはわかるけど、
それにしても高過ぎ。
no.40 記入なし (16/12/07 09:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [PC関連の職業とこれからの生き方について]
次 [替え歌を考えてください。]

  一覧
「みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには2」と似ているトピック
「みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧