一覧
失業 最近腹が立ったことはありますか?2
[前のトピック]
最近腹が立ったことはありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1124808082/

兵庫県のほっともっと稲美町国岡店で三日間だけ働いたんですけど給料払ってもらえなかったです。なんか契約違反だとか損害が出たとかで、契約違反だろうが損害が出たろうが働いた分の給料はちゃんと払うのが企業として当たり前のことでしょうに・・・
投稿者 : はまち 日時 : 14/07/22 18:01

Infomation 142 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


企業名は出さない方が良くない?
no.2 記入なし (14/07/22 18:45)

3日働いてクビってこと?
no.3 記入なし (14/07/22 19:36)

就業の損害は故意でない限り未払いの対象にはならない、、、、、、、、、、、、、と、思う、、、が、自信がないから詳しい人がいたらお願いします
no.4 記入なし (14/07/22 19:44)

契約違反の契約が気になるところですね。
違反金が発生していたら?それが給料より上回っていたら?
no.5 記入なし (14/07/23 11:27)

みんなで作っていたものが、
たった一人に壊された。
no.6 記入なし (14/07/23 11:43)

なーんだろうな。
no.7 あーちゃん (14/07/23 12:04)

労基もしくはハロワに報告すると言えば賃金は働いた分もらえます。
規約違反や損害は試用期間であれば、値しませんよ。

>約違反だろうが損害が出たろうが働いた分の給料はちゃんと払うのが企業として当たり前のことでしょうに・・・

その通りです、厳しく主張してお金は払ってもらいましょう。
no.8 記入なし (14/07/23 14:30)

労働して辞めたから違約金や違反金払えって所は100%ありえない。
働いた人間から金取る?どこにもそんな法律ありません。

厳しく追及してブラック企業認定してもらいましょう。
no.9 記入なし (14/07/23 14:33)

東大阪労働基準監督署の職員は役に立たない。通報しても対処してくれない。
no.10 記入なし (14/07/23 14:41)

なんか労働基準監督署って案外使えないんだよなー。
雇用者と使用者の中立的立場みたいなもんがあるのか担当者によってやる気がないのとかに当たるとぜんぜん動いてくれないし。
厚生省のHPに通報mailのサイトがあるけどホントに意味あるのか疑問に思う。
まあハロワも言えば厚生省だから、ちょっと考えると納得せざるしかないかも。
no.11 記入なし (14/07/23 15:00)

ちと前にドラマで基準局のやつやってたけど笑わせんなって思ったね。
連続投稿失礼。
no.12 記入なし (14/07/23 15:03)

うちの糞婆あ早くくたばれ
no.13 記入なし (14/07/23 17:52)

日ハムの貧打
no.14 まっつん (14/07/24 07:12)

13>
なくして気づくよ
もっと悲しくなるよ
no.15 記入なし (14/08/03 20:45)

とあるメッキ会社の正面横の壁に、求人募集の貼り紙があったので
さっそく電話したら「募集してなくてはがし忘れてた」と言われた。

切羽詰まっているのに、人をナメてるとしか言いようがない。
no.16 記入なし (14/08/18 16:59)

面接に落とされたり、勤めていた会社を解雇されたりしたら、腹たつだろ!
no.17 記入なし (14/08/18 21:12)

自分のやる気のなさに腹が立つ
no.18 記入なし (14/08/19 09:19)

息子に腹がたった。娘にはもっと腹がたった。
no.19 記入なし (14/08/19 09:31)

馬鹿ボケ親父の暴走・暴言に呆れかえる始末。
no.20 セントルイス (14/08/19 09:35)

今日、DQNカーに横断歩道塞がれたわ
横断歩道渡ろうとしてたら
ド真ん中で止まりやがった
停止線守れや
年末早々腹立たしかた
no.21 記入なし (14/12/30 11:34)

日本も交通マナーが悪いですね。
駐車場の出入り口に駐車されて仕事に遅刻したことがありましたよ。
交通死亡事故のニュースを見るとスッキリとしますよ。
死亡者数が多いほど気分が良くなりますよ。
no.22 記入なし (14/12/30 11:46)

↑日本人の敵ですね。何処の国の方ですか?
no.23 記入なし (14/12/30 12:09)

19さん分かりますよ!
他人より家族にいらいらします。
no.24 記入なし (14/12/30 16:45)

娘は小さい事にこだわってばかりで口ウルサイ。
no.25 記入なし (14/12/30 19:19)

スーパーへ行ったら、お正月価格(高い!)になっていた。おせち料理関係がずら〜
たまに買う98円のかまぼこが売っていない。別のかまぼこが398円也!!
no.26 マイルドヤンキー (14/12/30 19:43)

糞兄に常にイライラする。
no.27 記入なし (14/12/30 22:38)

腹よりちょっと下が立ちます
no.28 記入なし (14/12/30 23:36)

刺身が糞高くなっていたぞ!
んなもん蛙か!
コンチクショウ!
貧乏人に対する嫌がらせとしか思えん!
no.29 記入なし (14/12/31 06:11)

寒すぎんぞ!
no.30 記入なし (14/12/31 06:59)

何が大トロだ!!

俺は毎晩オオトラだぞ!!

文句あるか!?
no.31 記入なし (14/12/31 08:13)

円安
no.32 記入なし (15/01/06 18:35)

逆境におかれた時に本質が出る。
私は家族も友達もこれで見極めています。
no.33 記入なし (15/01/06 19:39)

とある鮮魚にいる社員が部下を殴る蹴る・・・というのを見かけた
いまどき暴力で言う事聞かせるなんて、とんだ職場だと思ったが
まわりにいる人間、みんな見て見ぬふり
そんな異常な空気に行き場のない怒りがこみ上げてきた
no.34 記入なし (15/01/06 21:11)

言葉の暴力は地方では普通
no.35 記入なし (15/01/07 00:04)

上の階で夜遅くまでピアノ弾いてるからイヤ(´・ω・`)
no.36 みみずく (15/01/07 21:07)

腹が立つのはまだ救われる
怒るエネルギーを惜しんで耐えるだけ。
no.37 記入なし (15/01/08 03:25)

うちの上の階なんて深夜12時くらいドタバタドタバタ走る音がする。
運動会でもやってんのか!真下の階で寝れない俺が居る。
no.38 記入なし (15/01/08 07:00)

 元フジテレビアナウンサーでタレントの有賀さつき(49)が、6日に放送された『解決!ナイナイアンサー2時SP』(日本テレビ系)に出演し、06年に離婚した同局の解説委員・和田圭氏(62)との結婚について「子どもができたから」「結婚直後から仮面夫婦だった」などと衝撃の告白をした。これにネット上で「子どもの気持ちを考えろ」といった大ブーイングが巻き起こっており、大批判にさらされている。


とんでもない悪女だと思うぞヽ(`Д´)ノ
no.39 エロガッパ (15/01/08 07:00)

子供は苦労の種と言った人がいる。
no.40 記入なし (15/01/08 11:04)

その方も 親の苦労の種だったのか 哀れ 私は、子供を育てるのに苦労だと 感じた事など無かった
no.41 記入なし (15/01/08 11:27)

子育ては楽しいですよ
自立してくれればですが。
no.42 記入なし (15/01/08 11:31)

おいくつか知りませんが子育ての苦労は成人後で分かれます
どんな生い立ちでもしっかり生きて行く者
どんな愛情を注がれても文句ばかり言う者
no.43 記入なし (15/01/08 11:35)

俺は両親からの虐待の中で毎日を怯えながら育ったぞ

しかし今では感謝の気持ちしかないぞ

独身だがな
no.44 記入なし (15/01/08 22:12)

>44
大人として立派ですよ。
過保護ほど不満が多いですよね。
no.45 記入なし (15/01/09 02:25)

会社の事務所へ前職の雇用保険の被保険者の通知書を担当者に渡して
「被保険者番号は前職の会社の番号でお願いします」と言ったにも
かかわらず、退職してハローワークへ雇用保険の手続きをしようと
したら番号が違うと言われて、同じ番号にするための手続きをした。

労務関係を委託するならしっかり人の話聞け!いい加減な事をされると非常に困る。
no.46 記入なし (15/02/05 15:40)

ヤフオク詐欺  被害者多数他の人が警察に行ったみたい  詐欺師もハラハラしながら掲示板見てるんやろ^^銀行口座からばれるのも時間の問題
no.47 記入なし (15/02/05 18:25)

腹が立ったことは無いが、最近マラが勃ったな。
no.48 記入なし (15/03/21 22:10)

暗殺教室のクリアファイルがほぼ全滅
プラレールはたくさん残ってるのに
no.49 記入なし (15/03/24 03:14)

チンピラの割り込み乗車!!
no.50 記入なし (15/06/30 14:40)

会社の22歳の女事務員、自分のミスを俺にふるな、犯すぞと思いつつ後始末してしまう
no.51 記入なし (15/06/30 15:26)

反日の関口宏、勲章をぞんざいに扱った桑田、民主党、社民、共産に腹立つ
no.52 記入なし (15/07/01 00:25)

自民党の勉強会で暴言吐いてる議員に腹が立つ。
no.53 記入なし (15/07/01 00:38)

犯したい程いい女なのか、俺なら殺したいだが
no.54 記入なし (15/07/01 19:54)

スタップ細胞は有りまっす!\(・へ・)/

と言ったあの女、良くもテレビ会見で平気でうそが言えるもんだなと。
no.55 記入なし (15/07/07 18:07)

それ同感
no.56 記入なし (16/09/02 04:31)

人を誘っておいて、時間や場所など調べもせず丸投げする奴。
no.57 記入なし (16/09/07 18:59)

歌舞伎の腐った海老
no.58 記入なし (16/09/07 19:51)

確かに過去の女性に失礼ですね。
no.59 記入なし (16/09/07 23:14)

親会社のデブ社員、出向で うちの会社に来てるのに、仕事はしないし、やらせればミスるし言い訳が多いし思いやりもないクズデブ、親会社から追い出され うちに出向させられて気が付かない奴
no.60 記入なし (16/09/14 16:57)

国賊ペリカンあごの無駄な朝鮮観光
no.61 記入なし (16/09/14 22:20)

帰化人が国政に関与できてしまうこと。
no.62 記入なし (16/09/17 04:14)

実年齢を言ったら「もっと若いかと思ってました」と言われた(;´Д`)
no.63 記入なし (17/03/12 07:20)

自慢話ばかりで、人の話し聞かないやつうちの会社に2りいる
no.64 57才の男 (17/03/12 08:09)

>63
え?私なら喜びますが
no.65 記入なし (17/03/12 08:23)

若く見られるからこそ実年齢を相手に知られるのが怖い。
no.66 記入なし (17/03/12 08:36)

ジャニーズ系イケメンだと5歳ぐらい若く見られやすいですが、10歳ぐらい若く見られる人はかなりの努力とおしゃれ上手かと。
no.67 記入なし (17/03/12 09:55)

女なら美魔女?
no.68 記入なし (17/03/12 09:57)

それで腹が立つなんて…
no.69 記入なし (17/03/12 09:59)

父と兄の言動に腹が立った。((( ̄へ ̄井)
no.70 海坊主 (17/03/12 10:03)

好きなアスリートの外見を避難されたこと。
no.71 記入なし (17/03/12 22:53)

肉親に人間否定されたら怒りより虚しさかも。
no.72 記入なし (17/03/13 00:42)

仕事したくても仕事できない体に腹が立っ
no.73 記入なし (17/03/13 21:49)

no.73
うわー!全く同感!
no.74 記入なし (17/03/13 21:52)

自宅に帰ってスーパーのレシートを見たら
なんと焼き鳥21本1,769円となっていたことーー?!
実際は2本しか買っていなかったので、電話してわざわざ返金してもらいに行ってきたよ・・ついていないよ・・・
no.75 記入なし (17/03/16 15:44)

不甲斐無い自分に腹が立ちます。
no.76 記入なし (17/03/16 18:14)

昔俺を首にしょうとした夢をみたら思い出してしまってムカつくばかり
no.77 (17/03/16 18:51)

先週月曜に派遣会社の担当者が家に来て面接したけど、連絡が来ない
もう10日目だわ今日で結果知りたいのによー無視かよイラツクー封書でも送れ!
諦めて次探すことも考えているんだぞ
no.78 記入なし (17/03/16 21:02)

小栗旬がCMしてるチャーハン。
食べたが普通の冷凍チャーハンだった。
あのうまそうに食ってるのに騙された。
no.79 記入なし (17/03/17 14:41)

結局は来なかったからもう決まった次探すのがよー
ケーズデンキでエレコムキーボード専用カバーあると思ってたのに結局はなかった
なんで通販サイトだと扱っているんだよー
no.80 記入なし (17/03/18 21:08)

雨の中、面接に行って後日不採用に腹が立つ。スーツが乾かない・・・。
no.81 記入なし (17/03/21 12:33)

お疲れさまでした。自分も不採用ばかりで就活費用がとんでもない出費となってしまった。
no.82 記入なし (17/03/22 01:26)

冷凍炒飯、チンしてから卵と炒めると美味くなる、レンジだけだとベチャつく
no.83 記入なし (17/03/22 05:39)

解雇通知
no.84 記入なし (18/08/10 19:37)

腹は立たないがあっちのほうが勃たない。
no.85 ヒースクリフ (18/08/10 20:07)

スグ怒鳴りつけてはこの野郎と言ってた社長
今度どっかで出会ったらぶんなぐってやる
no.86 浜野健一 (18/08/11 11:15)

適当に人を怒鳴りつけた上司
後で言い過ぎて悪かったと言って誤ってきた
だったら言うな
no.87 貫洞和夫 (18/08/12 11:06)

適当に人を怒鳴りつけた上司
後で言い過ぎて悪かったと言って誤ってきた
だったら言うな
no.88 貫洞和夫 (18/08/12 11:06)

人の上に立たざるを得ない人の気持ちも考えてあげましょうね。
no.89 記入なし (18/08/12 11:22)

歩行喫煙
no.90 記入なし (18/08/13 07:49)

考えて欲しければ自分も考えないと。
no.91 記入なし (18/08/13 09:09)

誰でも自分が優秀だと思ってる
no.92 怒りのスザバー (18/08/13 10:52)

マンションベランダでの喫煙
no.93 下等ミツオ (18/08/14 11:14)

管理組合か大家さんに苦情を言いにいきましょう
no.94 記入なし (18/08/14 16:01)

マッチングアプリって、年収を盛ってると思う
no.95 記入なし (18/08/14 16:02)

共同作業をやると自分の思ってるのとは違ってくるので、そういうときに腹が立つことがあります。
no.96 競艇小僧 (18/08/14 18:04)

チャリンコで百均ショップへいって駐輪場へ止めて買い物して戻ったら
チャリンコが倒れており起こしたらカゴがひん曲がってたことや!
no.97 長さん (18/08/14 19:42)

うん 倒されて前カゴ歪むと業腹 むっきー
no.98 記入なし (18/08/14 21:17)

次の人は津久井湖ネタでよろしく
no.99 ヒースクリフ (18/08/16 09:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
142 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [労働法関係で新しく作るならどういう法律が良い?2]
次 [無職でイライラしている人はいます?2]

  一覧
「最近腹が立ったことはありますか?2」と似ているトピック
「最近腹が立ったことはありますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧