一覧
雑談 道で横に広がって歩く集団
どう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/25 07:39

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高尾山でそれを登山初心者のオバサンたちに直前でされると殺意さえ感じます。
no.12 唯人(ゆいと) (14/08/26 17:06)

昔のドラマ「大江戸捜査網」「Gメン'75」で横一列に
広がって歩いてたよね(笑)。
no.13 記入なし (14/08/27 10:44)

大日本帝国
no.14 記入 (14/08/27 12:28)

>>no.13
縦一列で「前へ倣え」してたら絵にならんだろ・・
no.15 記入なし (14/08/27 13:33)

逆に絵になるんじゃない?
縦一列を、時々チュウチュウトレインをやればよい!
no.16 記入なし (14/08/27 15:46)

↑それ、勇者ご一行様と間違われてしまうんじゃ。

冗談はさて置き、「すみません、通してください」って
声かけてすり抜ければいいんじゃないですかね。
no.17 (14/08/27 22:04)

縦に並ぶとドラクエみたいで面白いけど、話しづらいし、前の人の話を聞きづらい。

拡声器でも持ち歩くか。w
no.18 記入なし (14/11/20 01:42)

カニ歩きをすれば良い
no.19 記入なし (14/11/20 18:35)

な〜るほど、これは画期的だ!w
no.20 記入なし (14/11/20 23:30)

日本人はマナーがいいというけど、こういう、集団になると恥は忘れるようなところあるよね。
no.21 記入なし (14/11/21 00:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本一の山、富士山について語ろう。]
次 [銭湯の監視カメラについて語ろう。]

  一覧
「道で横に広がって歩く集団」と似ているトピック
「道で横に広がって歩く集団」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧