一覧
生活 同じ職場にとても苦手な人がいます2
[前のトピック]
同じ職場にとても苦手な人がいます
http://musyoku.com/bbs/view/1087485725/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/09 22:02

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どこいってもいるよ     残念ながら
no.2 41才の男 (14/09/09 22:27)

一緒にいてストレスになるひとは嫌だな
no.3 記入なし (14/09/09 22:32)

当たり前だけど、我慢するか逃げるかのどちらかだな。
異動があるなら我慢しつつ状況打開を図るという手もある。
異動が見込めない職場なら、私なら自分が辞めるか相手を辞めさすがの戦いに出ると思う。
no.4 quickeggy (14/09/10 00:01)

人それぞれいろんな性格の人がいる。
短気の人、温厚な人、ガメツイひと、おごってもらってばかりいて
他人にはおごらない、問題が起きるとすぐ相手構わずどなり散らす。
どんな性格の人にも対応していかなければ、長つずき出来ない。
no.5 怒りのスザバー (14/10/23 17:17)

逆に相手が苦手だから

やめさせよった。
no.6 記入なし (14/10/23 21:36)

百貨店勤務だけどバックは物凄く陰湿。年配者が特に。
no.7 記入なし (14/10/23 21:43)

待遇が良い会社なら、我慢するか、誰かに相談して、異動の可能性を探るべき

待遇の悪い会社なら、我慢の限界の時点で、転職すべき

まあー、辛いが、何処にでもそういう奴はいるもんだけどな

周囲の人々はどう評価しているのかな?
no.8 記入なし (14/10/23 23:35)

ガキみたいな奴がいる。神経質で面倒くさい奴。

陰口を叩きまくるくせに、自分が何か言われることを嫌う。
自分は絶対正しいと思っているらしい。
関わりたくないから無視していたら、なぜか嫌われた。

他をあたる。しがみつきたいほどの会社でもない。
no.9 記入なし (16/04/17 12:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職って学生時代から友達一人もいないタイプが多い..]
次 [今日からストレッチをしましょう]

  一覧
「同じ職場にとても苦手な人がいます2」と似ているトピック
「同じ職場にとても苦手な人がいます2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧