一覧
就職 今から目指している職業ありますか?
当たり前ですが、歳とともに選択肢が限られてきますよね。

私は乙4とってガソリン運搬の仕事したいです。

今は中型ドライバーです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/28 01:15

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


伝統工芸品や土産物を造る仕事に憧れます
no.17 記入なし (14/10/02 19:25)

革命家かな
no.18 記入なし (14/10/02 21:09)

世の中を変えるより自分を変えるほうが簡単ですよ
no.19 記入なし (14/10/03 14:11)

19.
両方とも難しいよ。
no.20 記入なし (14/10/03 14:47)

火葬場で遺骨を手際よく骨壷に納める仕事 憧れるなぁ!
no.21 記入なし (14/10/03 14:59)

お笑い芸人
no.22 記入なし (14/10/03 19:09)

なお俺は笑われ素人の模様
no.23 記入なし (14/10/03 21:59)

傭兵

英語が出来ないから今は無理
no.24 記入なし (14/10/03 22:01)

6番さん
であれば、(仕組み作り)を考えたらいいと思うよ。

簡単ではないけど、やる価値はあると思うよ。ヒントはいっぱいある。
ぼくはそれを考えてます。
no.25 ポニー (14/10/04 11:21)

僕は、経営者!
no.26 記入なし (14/10/04 11:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [歯磨きやお風呂は好きですか?]
次 [バイトしながら就活してる人]

  一覧
「今から目指している職業ありますか?」と似ているトピック
「今から目指している職業ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧