一覧
雑談 元野球部所属の皆さんで語り合うスレ
元野球部所属の方々、無職.comにはいませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/29 14:48

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野球部でしたよ中学の時ですけど
no.2 遊撃手 (14/10/29 15:54)

神奈川の高校球児でした大昔、現在の横浜スタジアム、昔は平和球場と言ってました。入場行進の時だけ入れましたが、予選一回戦敗退だから一度も球場で試合をした事がなかった
no.3 記入なし (14/10/29 17:25)

中学高校の野球部は人数多すぎ
学校によっては100人を超える部員数

レギュラーなれない人は自分はここでなにをしているんだ?
と悩むことになる
no.4 記入なし (14/10/29 17:41)

甲子園にかけた青春でした。
no.5 記入なし (14/11/03 03:31)

毎日、毎日 遅くまで練習していたが、強豪校が多く甲子園夢で終わった。
no.6 記入なし (16/08/04 08:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [休日出勤断って休むと、無断欠勤になりますか]
次 [ペットロスをどのようにして乗り越えましたか。]

  一覧
「元野球部所属の皆さんで語り合うスレ」と似ているトピック
「元野球部所属の皆さんで語り合うスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧