一覧
就職 緊急、増税で日本経済終了
▼(公式サイト)首相官邸 ご意見募集 
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

日本はデフレ(給料カット・非正規・失業者・就職難・自殺者、税収減に
よる年金カット・年金支給年齢引き上げ、財政問題悪化)です。
デフレ対策とは「減税」ですが、デフレの時に「増税」しようとしています。
増税で日本はデフレの底なし沼にさらにはまり込みます。日本経済終了です。
最後の警告です。今すぐ首相官邸に増税反対メールを送ってください。
(政治家はどんな権力者でも選挙の1票で選ばれています。)

▼青山繁晴ザボイスそこまで言うか!_2014年10月09日
http://www.youtube.com/watch?v=XjNTbxcRcw8
(8分00秒〜)したがって、さっき言いましたとおり、世論にもたくさんの
意見があるとは思いますけれども、消費増税には7割ぐらいの人が世論調査
でだいたい反対なさっているんですが、ちゃんと安倍さんに声が届くように、
今はHPからメールってものを送れる便利な時代になりました。街頭に出て
デモをしなくても、その声は届きますので。
これ何度も言ってますが、僕は、実際にメールをチェックしている人達を
知ってますからね、政府側の。読んでないって事ではないです。返事が
来なくても、ほんと読んでますから。
投稿者 : タクヤ 日時 : 14/11/09 07:09

Infomation 456 件中 400 から 456 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


https://www.youtube.com/watch?v=nJkWmak-XU
no.400 記入なし (15/07/25 09:02)

https://www.youtube.com/watch?v=qmZoWlsr76o
no.401 記入なし (15/07/25 09:10)

憲法9条に対しては改正反対と大規模なデモをやるくせに、消費税増税に対してはなぜかデモをしない不思議な国民性。
no.402 記入なし (15/07/25 20:46)

憲法は9条どころか全面改正が必要なのに・・・。一番肝心な自主憲法制定をやらんで増税にばかり熱心じゃあ亡国は間違いないわ!
no.403 記入なし (15/07/26 08:32)

増税されてもっとも納得できないことは海外に国民の血税をばら撒いていることである。
no.404 記入なし (15/07/26 19:07)

増税で日本経済終了→増税でアメリカの植民地化
no.405 記入なし (15/07/27 14:34)

民主党はマニフェストとか言っていたが、なんでわざわざ横文字で言ってたんだろう。日本人なんだから、素直に政権公約って言えばいいのに、連中は欧米かぶれしすぎてたのか?
no.406 記入なし (15/07/29 06:30)

スレ主はデモをやらなくても声は届くと言っているが、幕末の攘夷運動並みの行動を起こさないと権力というものは倒れないものだよ。
no.407 記入なし (15/07/30 10:37)

http://wjf-project.info/?no=206
no.408 記入なし (15/08/02 10:04)

野田は切腹しないといかんし、衆議院議員に再選しちゃおかしいだろ!「武士道の精神」に反するよ。
no.409 よしりんをよく読む人 (15/08/08 01:22)

管理人さんへ
400番のレスは削除してください。
no.410 記入なし (15/08/12 10:11)

消費税は廃止すべき。
no.411 記入なし (15/08/12 19:11)

こう言う増税とかってさーギブアンドテイクだと思うわけよ。増税しますだけど医療費はタダになるとかさーそんなんがないわけ。ただただ増税、、、、。

誰も納得しないよ。それにニュースなんかで取り上げられてる不祥事、、、、。それでもって選挙にいけだとよ。

誰にいれたら真っ当なことしてくれるのかわからんよ。
no.412 記入なし (15/08/13 11:10)

労働者派遣法の撤廃を国に求める必要もあります!
なぜ、こんな馬鹿げた労働契約がいまだにまかり通っているのか!#

違法な正社員代用雇用で、理不尽極まりない派遣制度は卑劣極まりない悪法である。
no.413 記入なし (15/08/13 11:17)

一度反乱で政権ぶっ倒すしかないだろ!
no.414 記入なし (15/08/14 11:17)

スレ主は消費税増税で税収は下がると言ってたが、
実際の26年度は
>約1兆7千億円増加し、51兆7千億円程度。
>9年度以来、17年ぶりの高水準となる。
となっている。

これはどういうことなのだ?
no.415 記入なし (15/08/14 11:45)

そのコメントは「増税して税収が下がってる」のスレのほうにレスしたほうがいいのではないか?
no.416 記入なし (15/08/14 13:58)

円安が加速したからだろ。
no.417 記入なし (15/08/16 20:20)

首相官邸にメールなんか送っても無駄だろ。徹底的に抗議デモで国会議事堂や首相官邸前で圧力かけなきゃダメダメ。
no.418 記入なし (16/01/26 20:15)

日本もさ、シンガポール並みの物価水準にしたらどう?  
no.419 記入なし (16/01/29 16:13)

シンガポールの物価水準なんてほとんど知られてないだろ!
no.420 記入なし (16/04/23 19:53)

増税

数十年後、これが日本破産の原因になった事はまだ誰も知らないのであった。
no.421 記入なし (16/04/23 20:05)

間違いなくそうなるだろうねw
no.422 記入なし (16/04/24 09:21)

>>no.413
不満なら正社員になる努力をすればいいだけ
no.423 記入なし (16/04/24 09:38)

今の老人は、数十年後より、現在の年金支給の安定を望む
熊本地震は増税に問題ない。

むしろ、地震により、家や職を失った者が生活保護を求めるので、生活保護の予算を増やしてほしい。
no.424 記入なし (16/04/24 09:45)

年金は任意加入
生活保護は廃止

これを強く望む
no.425 記入なし (16/04/24 10:24)

熊本地震の復興特別増税がされるだろうね。

そして、特別とか暫定とかいいながら、
永遠に廃止されないのも事実。

名前を変えて、なんだかんだと廃止されない。
たとえば、災害対策税とか、避難福祉税とか。
no.426 記入なし (16/04/24 11:21)

そして金持ちはタックスへブンと。
no.427 記入なし (16/04/24 15:26)

そのタックスヘブンが伊勢志摩サミットでどういう扱いをされるかみものだなw
no.428 記入なし (16/04/25 08:28)

結局、消費税は延期になったのか。
no.429 記入なし (16/05/31 05:10)

延期が濃厚のようだけど、凍結でなければ意味ないな。本当は減税すべきだと思うが・・・。民主党が公約を破棄して増税を強行したときに2・26事件のようなことが起きなかったのが不思議なくらいだ。
no.430 記入なし (16/06/12 21:58)

どうしたら正規雇用されますかね
no.431 記入なし (16/06/13 11:36)

ベーシックインカムの導入希望。
no.432 記入なし (16/06/13 11:43)

海外へのバラマキ中止を希望。
no.433 記入なし (16/06/14 22:21)

>431
残念ながら運しかないよw コネに恵まれている人が絶対有利。
no.434 記入なし (16/06/17 03:14)

10%になったら本当に日本経済終了だな。
no.435 記入なし (16/06/22 06:40)

日本終了のきっかけにはなるかもね。
no.436 記入なし (16/06/22 22:55)

本当にそうなりそうだから怖い。
no.437 記入なし (16/06/25 08:04)

働き方、考え方が変わらない限り破滅に近づいていると思う
no.438 記入なし (16/06/25 11:33)

野田が暗殺されなかった時点で終わってるけどな。
no.439 記入なし (16/06/25 14:09)

まだ終わらんよ!
no.440 記入なし (16/06/26 10:01)

この調子だと消費税10%は実施不可能ですよね?
no.441 記入なし (17/02/25 15:32)

ベーシックインカム導入するなら消費税10%は許す(^^;
no.442 記入なし (17/03/15 05:35)

増税阻止
no.443 記入なし (19/03/13 16:10)

安倍が解散して、衆参W選挙で消費税反対の党が与党になれば阻止できるかもしれないが、
さてどの党が与党になり、総理大臣は誰になるか?
no.444 記入なし (19/03/13 17:19)

消費税があまりにも安すぎて話にならんよ? 2%アップだって?
no.445 記入なし (19/03/16 11:55)

消費税は他の国より低いが高い国は医療費がかからなかったり福祉が充実している。
no.446 ヒースクリフ (19/03/16 12:01)

消費税が10%ってほぼ世界最低でしょ? 安すぎて世界の人に恥ずかしくて
いえないですよ? 
no.447 記入なし (19/03/16 12:11)

たしかに、アメリカ等の先進国は所得税を多く納める金持ちが多くて消費税を集める必要がない。
これに対し、貧民の多いアフリカ諸国は消費税が高い。

日本も先進国から貧民国に落ちてしまったから、消費税を上げる必要があるんだよ。
no.448 記入なし (19/03/16 12:18)

446
日本は消費税が高いの?低いの? ど、どっちですか?
no.449 記入なし (19/03/16 12:21)

ほぼ世界最低だと思いますが・・・・
no.450 記入なし (19/03/16 12:24)

消費税の数値だけならね。
結局、収入に対する(全ての)税金の割合がいくらになるかが問題。
no.451 記入なし (19/03/16 13:12)

消費税を何に使うかが問題。
日本は赤字返済に使うだけ。
no.452 ヒースクリフ (19/03/16 13:37)

赤字返済と言ってもねえ
日本はバブルが崩壊し、景気が悪化した。
その後、景気回復のため小渕総理が赤字をどんどん増やして公共事業を推進した。

今も赤字は続き、国債は日銀が買っている。いや、買わねばならない。
日本のランクがどんどん下がっていて、外国人投資家は日本の国債を買わない。

この間、保険屋が「オーストラリアの国債を買いませんか?」と言ってきた。
日本の国債は勧めない。

現状のように、日銀が国債を買い続けるのも限界がある。
「日本が破たんしたら?」で夕張のように水道が値上げするのか?という質問があったが
政府は水道の管理を民間に委託する法律を作った。
no.453 記入なし (19/03/16 21:21)

遅い時間のスーパーの店内で
半額商品狙いのお客が増えたように感じます
各種増税前よりも
その競争率が増しているように強く感じています
no.454 記入なし (20/03/14 12:11)

新型コロナが終息したら
広く増税が始まるだろう

営業自粛の為の
保障金の財源はどこから出すんや?!
右も左も増税だらけになるだろう!
no.455 記入なし (20/05/08 05:37)

10万円振り込まれたからと言って、喜んで使うなよ!
あとで結局は増税で返すのが目に見えてるぞ。
no.456 記入なし (20/05/08 06:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
456 件中 400 から 456 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大学は内職詐欺に似ている]
次 [オンライン飲み会しませんか?]

  一覧
「緊急、増税で日本経済終了」と似ているトピック
「緊急、増税で日本経済終了」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧