一覧
雑談 心霊写真ってさ、マジなの?
昔からどうも信用できないんだけど、本当に存在するんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/04 12:10

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


妙なこと有るよな〜
この前4階に住んでるわいのベランダ見てたら
ピンポン玉みたいな光?物体が垂直上がって行った

物なら落ちてくるだろうに正体不明???
no.7 記入なし (14/12/04 20:32)

大概通りすがりにお邪魔しますて写りこむ幽霊が殆どだろ
no.8 記入なし (14/12/04 20:36)

最近はCGっぽいのが多い気がする、ハッキリと映りすぎ!
no.9 記入なし (14/12/05 08:14)

最近よく恐怖映像みたいなの午後7時くらいからやってるね
映像を見てどうみてもおかしいだろと笑ってしまう
no.10 記入なし (14/12/05 09:01)

証拠として映像に残そうとするからいかさまも出てきてリアリティーにかける。

しかし一瞬あれっと思った経験は誰もが一回や二回はあるはずだ。
それを第三者に信じて貰おうとするから無理が出る。
no.11 記入なし (14/12/05 09:10)

科学的な証明がないから致し方ないね。
最近では視聴者からのクレームも多いため番組が減っているらしいよ。
視聴率稼げるんだけどね〜
no.12 記入なし (14/12/05 12:10)

一緒にいても「ほらっ今出た!」と言われて見るといなくなってるから科学的証明など出来るわけがない。
no.13 記入なし (14/12/05 13:06)

心霊写真どころかUFOさえ怪しい。
no.14 記入なし (14/12/05 13:28)

自分で見て確認したものじゃないと信用できない、第三者がからむと脚色が強くなる。
ロールシャッハテストみたいな絵を見せられて「これは○○です」と言われるとそうだと思えてくる。
「はじめに発見した人は?」というかもしれないが、人はそれぞれその時の気分や環境、ストレス、悲しいことがあった、などで「悪い物が写ってるかも」とか「悪い原因が何かあるはずだ」と無意識に探している場合がある。

という事で、たいていはMPEGやJPEGの圧縮の問題やカメラの構造、光のぐあい、地域的なもの、3次元の現実を写真にする事によって2次元になった事による奥行き情報の欠如、などなどでかたずくと思ってます。
no.15 記入なし (14/12/05 14:01)

光物なら何でも感光するだから幽霊も
写るのは道理で不思議は無いよ
no.16 記入なし (14/12/05 14:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [腕立て伏せを毎日100回するスレ]
次 [オリンピック選手を目指すスレ]

  一覧
「心霊写真ってさ、マジなの?」と似ているトピック
「心霊写真ってさ、マジなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧