一覧
雑談 人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。2
[前のトピック]
人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。
http://musyoku.com/bbs/view/1094837350/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 05:30

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生き様がでるんだよ
no.2 記入なし (15/01/13 23:38)

そう言われてるよね  生き様が顔に出るって  この前某温泉街にある食堂?!みたいなとこに行ったが(何回か行った事ある)、昔スナックやってたらしく食堂みたいなとこでも平気で勘定ごまかす  気分悪いね 焼酎とか値段書いてないしおかしいやろ  何がおふくろの味かよ  顔見てもセコい、ズルい顔してるよ  スナックのときも酔っ払いからぼったくりしたんやろね 顔見たらわかるよ
no.3 記入なし (15/01/14 00:24)

顔は過去の生き様
声は現在の生き様
そして言葉は教養だそうだ。

嫌だ嫌だと思って生きていると眉間のシワが深まる
自己主張の強い者はスピーディーに話す
暇だから観察して楽しんでいる。
no.4 記入なし (15/01/14 13:18)

顔は過去の生き様
声は現在の生き様

そしておいらの顔は無様
no.5 記入なし (15/01/14 13:21)

のっぺら顔かw
no.6 記入なし (15/01/14 13:24)

全く老け込まない人と
アッー!っていうくらい年齢以上に老け込んじゃう人の差って何なんだろか
no.7 記入なし (15/01/14 23:41)

流行りのファッションを少しだけ取り入れたり
なんといっても気持ちがポジティブな人って若々しい
no.8 記入なし (15/01/15 04:39)

歯さえ抜けてなきゃ、同世代の人よりかなり若く見える自信が
あるんだけどなー
no.9 記入なし (15/01/17 15:17)

前歯ですか?前歯が虫歯や抜歯状態だと最悪ですねよ。
no.10 記入なし (15/01/17 23:16)

no.4さん参考になりました。
no.11 記入なし (16/06/01 14:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の血液型は何型が多いのか?]
次 [貴方の生涯を1日24時間に喩えると今何時くらいでし..]

  一覧
「人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。2 」と似ているトピック
「人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。2 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧