一覧
議論 この先の日本はどうなりますか?
どうなる日本!?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/10 08:53

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本は無くなる
no.20 記入なし (15/01/12 08:52)

やっぱり相対的に無職人口自体が減ってると思うぞ
no.21 記入なし (15/01/12 08:56)

年金の始まり
どこかの国の労働者は金の使いっぷりが良くて老後に金を残さなかった
そして老後に無一文の者が続出したので国が始めた政策と聞く
日本は老後は年金があるから安心して金を使え→景気が良くなる?
年金も投資に失敗したとか、データが消えたとか、破綻しそうだとか
あ〜やっぱり不安だから貯蓄するわ。
no.22 記入なし (15/01/12 09:01)

豊富な海洋資源の国だ! メタンハドレードが商業ラインに乗って 

             アジア最高の富で沸くだろう!
no.23 記入なし (15/01/12 09:04)

無駄な予算のトップだったあの八ツ場ダムの廃止は今どうなってんだろうか?
やっぱもう廃止ですねえ?! 無駄な予算は年金に。
no.24 記入なし (15/01/12 18:34)

貯蓄しても焼け石に水ですよ
長寿と言ったって老後は病院に行く回数も増えるし
5千万円以上の貯蓄できる?
no.25 記入なし (15/01/12 18:44)

老後は物価の安い国で生活すればいい

ジンバブエとか
no.26 記入なし (15/01/13 22:29)

金持ちが不安になる時代が訪れる。
no.27 記入なし (15/01/14 13:40)

それもアベノミクス
no.28 記入なし (15/01/14 17:54)

どうなろうと知ったことではない。
一刻も早く滅亡してくれると助かるが。
no.29 記入なし (15/01/15 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フラッシュライト・マニアの部屋]
次 [一番楽だったアルバイトは何ですか?]

  一覧
「この先の日本でどうやって生き抜いていくか」と似ているトピック
「この先の日本でどうやって生き抜いていくか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧