一覧
相談 声が小さい人は損だと思いますか?2
[前のトピック]
声が小さい人は損だと思いますか?
私も言われます。
投稿者 : お純 日時 : 14/11/24 20:59

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大声で話すと田舎者って言う人もいます。
no.2 記入なし (14/11/25 00:24)

何かとうるさい工場などで働くと、声が大きくないと危険な場合があるし、指示が聞こえないと困る。

しかし、インカムとか使えばいいんじゃないか、と思うこともあるが、どうかな。

早く無職から脱したい。そして、高齢者になるまで二度と無職にはなりたくない。

高齢者になったら働きたくないが、たぶん働かざるをえんのだろうな。

時間があるときゃ金がなく、金があるときゃ時間がない。つまらん人生だな。
no.3 無職は不自由 (14/11/25 00:54)

いつもタオルで隠しています…

堂々と温泉に入りたい!!
no.4 記入なし (14/11/25 00:54)

人生はいくらでもやり直しがきくという話は嘘だなぁ。
no.5 無職は不自由 (14/11/25 01:06)

やり直しとリセットは違う。
no.6 記入なし (14/11/26 15:38)

確かにリセットはきかないがやり直し程度ならなんとでもなるよ。
no.7 記入なし (14/11/27 00:27)

怒り心頭に達しても怒鳴り声出せないんだよなぁ
昔、隣に住んでた騒音バカを壁越しに怒鳴りつけたんだけどぜんぜん聞こえてないのか何の反応もなかったわ
no.8 記入なし (14/11/27 00:32)

声が小さいと損することが多い、これ経験則上の話です
no.9 記入なし (15/01/06 23:21)

大声は下品と言われたことがある。
no.10 記入なし (15/01/07 00:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スタディールンペンの人いますか?]
次 [おりがみで何折ってましたか?]

  一覧
「声が小さい人は損だと思いますか?2」と似ているトピック
「声が小さい人は損だと思いますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧