一覧
生活 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?2
[前のトピック]
会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
http://musyoku.com/bbs/view/1129211552/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/24 06:12

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


性格がよくて仕事が出来ればスーパーマンだよね。
普通に考えて少し位ひねくれてる奴の方が要領はいいんじゃないか
no.2 記入なし (14/11/24 18:49)

我慢。妥協。今はそれで会社に生き残る人が多いですよ。
no.3 記入なし (14/11/25 15:03)

思いやりがあったら生き残れない世の中だから。
残念だよ。
no.4 記入なし (14/11/25 15:55)

独りよがりの思いやりは人間関係でもよくない事がある。

ましてや会社となれば尚更だよ。

空気よまないと相手にとっても自分にとっても不利益ですからね。

生き残るのはそれも含めてだと思うから難しいよね。
no.5 記入なし (14/11/25 16:20)

独りよがりは「わがまま」と一緒だしね。
no.6 記入なし (14/11/25 16:30)

会社の利益になっても経営者が喜ぶだけ。
とにかく職場のボスが喜ばないと速攻パワハラ。
空気は広く。
no.7 記入なし (14/11/25 16:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生年月日でわかる2014年あなたの運勢]
次 [プロ野球選手はどうして優勝を目指すのですか?]

  一覧
「会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?2」と似ているトピック
「会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧