一覧
相談 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?2
[前のトピック]
無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1090464604/


私は、派遣で保育の仕事して一週間ぐらいたつかな。周りは派遣できてる人ばかりで、よく見たら私はまだ20代で。周りの派遣できてる人たちは
ベテランが多いということに気づいた。
だから、すごくやりにくさがあったんだと気づきました。
また、園の偉いさんがやたら私に、大丈夫やな大丈夫やなと無理やりそう思わせる。感じがいやです。その偉いさんに、休みをもらうとしたときに、今月はあなた、2回休み入ってるけどって話になった。周りにも2回以上休みがあるでしょ
私は、その一言で今月はもう休みはとらせてもらえないと感じました。

そういったことから、仕事に行くのが嫌になった。派遣仕事が始まって4〜5日目に体調不良と言って休んでしまった。
そして、今日は昨日の夜に退職届を送り、
今日はそのまま園にも言っていない。

派遣仕事には、期間があるのは知ってるけど
この期間までに行けそうにない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/17 17:07

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんでもいいから、心療でも病院いったほうがいいよ。

心療なら診断書出たらこうかあるし、

全うなやめ方になるから。
no.2 記入なし (14/11/18 14:13)

普通の会社なら無断欠勤で辞めるなんてありえんだろう。
no.3 記入なし (14/11/24 16:43)

なんか、甘いですねぇ。
no.4 記入なし (14/11/25 20:01)

1日だけ勤務して翌日無断欠勤→退職しましたが何か
no.5 記入なし (14/11/25 20:12)

辞め癖ってつくからある程度の辛抱は必要
理想的な職場なんかめったにありませんから
no.6 記入なし (14/11/25 20:20)

業務命令で出張したら、無断欠勤にされた。
no.7 GreenT (14/11/25 21:25)

次の日が休みの日の前日の仕事の帰り、帰りに速達で会社に辞職を書いて送っといた。

バイトのときですが
no.8 記入なし (14/11/26 08:08)

>no.8
私の先輩は出張の途中で内容証明付きで送りましたよ
その結果、出張は遅刻、社長に理由を聞かれると堂々と「退職届を書いていた」と
no.9 記入なし (14/11/26 11:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不採用結果を数えていきます。]
次 [生年月日でわかる2014年あなたの運勢]

  一覧
「無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?2」と似ているトピック
「無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧