一覧
雑談 最近さ、気分が落ち込みやすい
鬱病なのかもしれん。
鬱病ってどんな感じなんでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/22 18:44

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間は暇すぎても頭が病んでくるよ。
no.6 記入なし (15/01/25 05:45)

気分の安定には、ドグマチール、ジプレキサ、エビリファイ、などの精神薬があります。
no.7 記入なし (15/01/25 21:56)

仕事探しが長引くと気分が落ち込みやすい。今日もハローワークへ行ったがダメだった。
no.8 記入なし (15/01/27 14:18)

仕事が嫌で一週間風呂入らなくなったな
かと言いつつ仕事を辞めるわけにもいかないし
no.9 記入なし (15/01/27 16:49)

臭いだろ
no.10 記入なし (15/01/30 03:19)

アロパノールがおすすめです。
no.11 記入なし (15/02/25 11:43)

仕事から帰宅しても風呂に入る気力も体力も無いのです
さすがに60半ばともなれば疲労回復が難しいのかなぁ
ポックリ逝ったら…と清潔を心がけてはいるのですがね。
no.12 記入なし (15/02/26 22:27)

60代半場でどの様な仕事をされているのですか?

年金収入は?
no.13 記入なし (15/02/26 23:21)

年収200前後で家族を養っておりますがいつまでもつやら。
no.14 記入なし (15/02/26 23:44)

八つ当たりしあった家族をみんな失うと寂しいなあ…
気分が落ち込む…
no.15 記入なし (15/05/02 07:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [寂しさを知らない人間になるには]
次 [たかが12連休で騒いでる人達に一言いってやりませんか]

  一覧
「最近さ、気分が落ち込みやすい」と似ているトピック
「最近さ、気分が落ち込みやすい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧