一覧
雑談 みたらし団子ってたまにものすごく食いたくなる
そんな時ない?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/11 15:14

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ある。近所の和菓子屋は注文してから焼いてくれる。とってもおいしー 
no.2 記入なし (15/02/11 20:52)

喰いタンによると、みたらし団子は本来は一串5個。人体を表現してて頭にあたる一個目だけ大きいらしい。
no.3 quickeggy (15/02/11 21:41)

下唇を噛んじゃう♩
no.4 記入なし (15/02/11 22:38)

年に一度、花見の時期に屋台で買って貰うものだったな。
すごく楽しみだった。
自分で作っても簡単にできると知ったのは、30歳を過ぎてからだ。
no.5 quickeggy (15/02/12 00:23)

自分で作れるなんてすごいですよ
no.6 記入なし (15/02/12 05:47)

4つ目の団子食うとき喉に突き刺さる
no.7 記入なし (15/02/12 13:31)

横から食べろ。
no.8 quickeggy (15/02/13 02:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [学生時代の輝きをもう一度。]
次 [仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから..]

  一覧
「みたらし団子ってたまにものすごく食いたくなる」と似ているトピック
「みたらし団子ってたまにものすごく食いたくなる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧