一覧
生活 自分が親不孝だと思っている人いませんか?
仕事探して面接もしてるけど中々受からないし見つからなくて
職安以外行く所ないし家でゴロゴロしててごめんカーチャン、トーチャン・・・

早く働いて寿司でも買って奢りたいよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/19 07:04

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


J( 'ー`)し
no.2 記入なし (15/02/19 14:04)

スレ主は俺かっ?!
no.3 記入なし (15/02/19 15:51)

(;´_ゝ`)ノシ
no.4 記入なし (15/02/19 16:03)

親孝行も親不孝も紙一重だが
親を悲しませたら┏○ペコッ
no.5 記入なし (15/02/19 16:27)

子どもが困ってたり、子供を悲しませて
悦に入る親もいるんですわ
no.6 記入なし (15/02/19 20:38)

自分は、親が、創価学会とか言う新興カルト宗教で狂っていて困っています。
no.7 記入なし (15/02/19 20:39)

親を見切る覚悟がないなら、全力で面倒をみるべきだろうな。
実際には同居はしんどいだろうが。
no.8 quickeggy (15/07/05 01:28)

無職ですから、親不孝です。
no.9 記入なし (15/07/05 01:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [賢い!!と感嘆した会社を挙げてください]
次 [あなたが持っている意外な資格]

  一覧
「自分が親不孝だと思っている人いませんか?」と似ているトピック
「自分が親不孝だと思っている人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧