一覧
生活 もう開き直ってニートしてる人
もう働きたくねえ
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/17 06:48

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働いて年金を支払ってくれないと、我々ジジババの年金がでないんだよ
no.2 記入なし (15/02/18 00:47)

希望が持てないと人間は労働意欲も失せるようだ。
no.3 記入なし (15/02/18 07:21)

俺も疲れたな 生まれも育ちもオンボロで延々負け続けだ
no.4 記入なし (15/02/18 08:21)

ニートってのは、失業者のヒドイ言い換えに過ぎないんだが
わかってるの?
no.5 記入なし (15/02/18 09:29)

ニートとは実家にて衣食住全て無償で生活する人であり、ある意味最高の生活である
働かなくとも生きていけるのならそれでいい
それさえも出来ないから、働いているのだ
no.6 記入なし (15/02/18 10:25)

はっきりいうと
働いて給料がやすいんだったら
のたれ死んでもいいかなと思う。
仕事のある人にはわからないだろうな
仕事をする自信も体力も気力もいったん途切れると
充電するのはむつかしい
no.7 記入なし (15/02/19 10:10)

午前中だけ働きたい
午後に突入すると働く気がなくなる
no.8 記入なし (15/02/19 10:17)

それでも、生きて行けるだから幸福に思わないとね………!
no.9 記入なし (15/04/14 10:44)

レイブルしてます
no.10 記入なし (15/04/14 10:53)

たのしいね
no.11 記入なし (15/12/31 16:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いつの間にか見かけなくなったもの2]
次 [魚肉ソーセージの最もうまい食べ方を教えてください。]

  一覧
「もう開き直ってニートしてる人」と似ているトピック
「もう開き直ってニートしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧