一覧
雑談 魚肉ソーセージの最もうまい食べ方を教えてください。
魚肉ソーセージって安くてヘルシーで貧乏人の味方ですよね。
給料日前に財布に10円しかなくて、1週間、冷蔵庫にある
米と魚肉ソーセージで食い繋いだこともあります。
フライパンで塩コショウで炒めて最後に醤油がと、
あらびきウィンナーの味と食感がしてうまいです。
輪切りにして炒めた奴をケチャップで味つけしてもうまいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/18 21:03

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


縦半分にし、厚すぎず薄すぎない程にスタイスし炒め、
スライサーしたきゅうりと盛り合わせマヨネーズ・醤油掛け。
「ごはん」「水出し麦茶」でランチ。
no.10 タヌキん (15/06/21 07:37)

きゅうりか夏に良いかも、作ってみる、ごぼうを胡麻油で炒め一味唐辛子とマヨネーズでソーセージを和える
no.11 記入なし (15/06/21 07:54)

冷えてるのそのままかなー。
no.12 記入なし (15/06/21 23:02)

魚肉ソーセージはトランス脂肪酸が含まれているので、
食べ続けると死亡する。
no.13 記入なし (15/06/24 20:10)

カレーといえば魚肉ソーセージ
no.14 記入なし (15/06/24 22:56)

焼きそばに入れてみた。
no.15 quickeggy (15/06/28 01:09)

ホットケーキミックスの記事を巻き付けてから焼くと美味しいらしい。
no.16 quickeggy (15/12/29 22:01)

素揚げがいいのでは
no.17 記入なし (15/12/30 09:14)

no.17
素揚げにしてケチャップソースで良く食べた、パンに挟んでもグッド!
no.18 記入なし (15/12/30 10:20)

子供の頃はこれも普通のソーセージの一種と思ってた。
後に「魚肉ソーセージ」ってもんだと知った。あっ、あれ魚だったのか、気づかなかった…。
と思ってたら、実は「ポールウィンナー」っていうもので、やはり豚肉や牛肉で作られたものだったらしい。ネットで見ると魚肉ソーセージそっくり。



知ったのは数日前。
no.19 quickeggy (15/12/30 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もう開き直ってニートしてる人]
次 [みんなに見せたいニュースクリップ]

  一覧
「魚肉ソーセージの最もうまい食べ方を教えてください。」と似ているトピック
「魚肉ソーセージの最もうまい食べ方を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧