一覧
雑談 字幕?それとも吹き替え?
映画もそうだけど最近気になるのが情報、バラエティ、紀行物などの
番組で外国人が出てくると吹き替えになるのが多すぎ

みなさんはどう思いますか?
投稿者 : 海ぶどう 日時 : 15/04/18 13:01

Infomation 809 件中 800 から 809 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビートルジュースは、吹替えの方が断然おもしろいと思うが、ブルーバードはどう思う?
no.800 記入なし (22/08/05 01:40)

そこまで映画に詳しくないか。ごめんね。
no.801 記入なし (22/08/05 01:44)

そこまで映画に詳しくないか。ごめんね。

>>799
最近の人って、記入なしだし、HN使って自己紹介する奴いないじゃないか(# ゚Д゚)
no.802 ブルーバード (22/08/05 06:04)

ブルーバードは、どんな映画見るのかな?
no.803 記入なし (22/08/05 14:50)

吾輩は最近の人である。
名前は記入しない。
HN(変な名前)は表記不要と認む。
no.804 記入なし (22/08/05 14:54)

ブルーバード!ブルーバード!ブルーバード!
no.805 記入なし (22/08/05 15:04)

青い鳥!  赤い鳥!  黄色い鳥!  腹黒い鳥!
no.806 記入なし (22/08/05 15:35)

ブルーバードとは
「(寒さ・恐怖などで)青ざめた奴」という意味である。
no.807 記入なし (22/08/05 15:44)

各地でブルーバードを応援する声があがっています(^^)/~~~
no.809 記入なし (22/08/05 16:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


809 件中 800 から 809 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [微笑みの国タイランド The country of smile。]

次 [工業高校に行っておけばよかった]


  一覧  PC表示
「字幕?それとも吹き替え?」と似ているトピック
「字幕?それとも吹き替え?」を見た人は他にこんなトピックも見ています