一覧
雑談 賞味期限切れの食べ物を食べたことありますか?
賞味期限切れの食べ物を食べたことありますか?
私は、1年前のビール、3年前の缶詰を食べたことありますが、
全然大丈夫でした。
牛肉も熟成した肉がうまいそうです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/23 10:45

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


期限を過ぎても食べて良いのは賞味期限
no.14 記入なし (15/09/24 06:16)

アイスクリームには賞味期限がない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261884167
no.15 記入なし (15/09/24 17:02)

10年前買ったラー油で今でも即席ラーメン食べてます
no.16 記入なし (15/09/24 17:15)

5年切れのカロリーメート。
味は落ちてた気がする。
特に腹こわさず。
no.17 記入なし (15/09/24 23:22)

確かに塩は賞味期限切れても10年位使ってる
no.18 記入なし (15/09/25 00:30)

2年前に買ったニベア使ってるが異常なし。
no.19 海ぶどう (15/09/25 06:56)

 食べ物ではないが、医薬品の"使用期限"は時々チェックしよう。( ̄∀ ̄)/
no.20 海坊主 (15/09/25 07:25)

賞味期限と消費期限は違うからな
no.21 記入なし (15/09/25 11:28)

2日前に賞味期限が切れたコンビニのおにぎりを
さっき食ったけど別に何ともなかった
no.22 記入なし (15/09/26 17:37)

俺は100円LAWSONで買った2個108円のおにぎりを当日に食べた事あるけど
なぜかとても苦い味がしたよ
無論、賞味期限なんか切れてない
no.23 記入なし (15/09/26 18:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人生オワッタ瞬間について語りましょう。]
次 [引っ越しても捨てられない!わたしだけの宝物]

  一覧
「賞味期限切れの食べ物を食べたことありますか?」と似ているトピック
「賞味期限切れの食べ物を食べたことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧