一覧
生活 有難い100円均一、失敗だった100円均一
今や街には百均だらけ。 

失敗だったこと、

成功だった買い物などについて、

有意義な情報交換を希望します。
投稿者 : サンリちゃん♪ 日時 : 15/11/25 19:21

Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


500円したがダイソーのモバイルバッテリーがいい。
IPhone6sで残量10%以下〜100%まで復活した。
サイズもiPhoneとおなじ位で薄型。
軽量なので大丈夫かな?と思ってが なかなか使える。
ただ残量表示のLEDが見えにくいけど。
no.112 記入なし (19/08/31 10:53)

私もダイソーのモバイルバッテリー使ってます。
容量がが少ないんですが、私のようなライトユーザーには十分です。
軽いのも嬉しい。
no.113 quickeggy (19/08/31 11:25)

綿の網袋(野菜とか入れるやつ)を買い、浴槽の掃除に使う私。この粗さがちょうどいいの。
no.114 記入なし (19/09/20 21:02)

100円ではないけど20W直管LED500円、ネットを参考に改造して
シーリングライトへ取付、蛍光灯が不要になった。

釣り具ではハリスを使っています、平行巻きだしなかなかしなやか、夜釣り
なので多少太くても問題なし
no.115 no.592 (19/09/23 12:39)

カッターナイフの替刃を買いました。折ったらたてに割れました。乾いた竹のようにタテに割れ目が走り、斜めの溝はそのまま。

ふざけるなよてめぇ。
no.116 記入なし (19/10/24 19:13)

愛犬のおやつ 100円は助かるわ
no.117 記入なし (19/10/24 20:04)

食べ物は気を付けてね添加物いっぱいだから
LED電球、寿命は長いらしいが量販店と変わらない金額になってしまった
no.118 記入なし (19/10/27 09:04)

ダイソーの加圧式噴霧器を買いました。
近くに水道がない場所で水洗いする時に便利だ。
ホースを伸ばしてくるの大変だし。
no.119 quickeggy (20/11/11 15:13)

500円コーヒーミルを買った。挽きたてが飲めるがやはりいちいち挽くのが面倒なのでもう使ってない
no.120 記入なし (20/11/11 15:33)

ダイソーのお仏壇用ライターは使いやすい
no.121 長さん (20/11/11 15:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたが思わず採用辞退をしてしまった会社2]
次 [ソニーのPS5について語りませんか?]

  一覧
「有難い100円均一、失敗だった100円均一」と似ているトピック
「有難い100円均一、失敗だった100円均一」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧