一覧
雑談 最近の世の中について語りませんか?
未来有る若者が悲観して冬休み明けに命を絶ったり不慮のバス事故見てると30過ぎても正社員にすらなれない自分の人生が情けなく思えます。皆さんの意見が聞きたいです。
投稿者 : 東海キャンディーズ 日時 : 16/01/15 15:48

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


SMAPなんて解散しようがソロでやろうがどうでもいい。
そんなことよりももっと大事なことニュースで流せ。
no.44 乞食太郎 (16/01/20 01:15)

いつの世も、悪い奴 の方が得をしてる! なぜだ! わからない自分が悪いのだろうか?
no.45 記入なし (16/01/20 22:13)

このサイトの書き込みでは見た事無かったけど、SMAP問題ってパワハラ問題なの?
もしそうなら社会問題として意見すればいいのにね。
ただのアイドルグループの進退なんてどうでもいいよ。
no.46 記入なし (16/01/20 23:29)

パワハラ問題なら社会的に有効

まあ元々芸能界はその辺は昔のサーカス並みにキツそうだよなあ
no.47 記入なし (16/01/21 02:26)

靖国火薬事件で 犯人韓国人が捕まった。A戦犯も祀られているからが理由
日本には日本の考え方がある。郷にいれば郷に従え 外国の人にとやかく言われることでは無い。韓国に帰りたまえ

『死んだらみんな仏さま』という日本人の死生観と繋がっています。
そういう視点で見れば、靖国神社の合祀は当たり前のことなのです。

政治家の公式参拝や、分祀か合祀かで、毎年揺れる靖国問題ですが、
死んだ人間をどう祀るかは、その国の人が決めること。
他国の人間がどうこう言うものではないのです。
no.48 記入なし (16/01/21 15:26)

くだらん 情報ばかり テレビも 終わり。
no.49 記入なし (16/01/22 21:52)

テレビもラジオもうるさいだけ!
no.50 記入なし (16/01/22 21:54)

弁護士・司法書士のラジオCMうざいリスナーの敵
no.51 記入なし (16/01/22 22:15)

和田アキ子・坂上忍 お前ら何様
no.52 記入なし (16/01/22 22:17)

いい子いい子みいこみいこ♪
no.53 記入なし (16/01/22 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [市販の風邪薬は効かないですね]
次 [小さいことでもいいので社会貢献しましょう]

  一覧
「最近の世の中について語りませんか?」と似ているトピック
「最近の世の中について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧