一覧
議論 清原和博元野球選手逮捕について
西武で新人デビューした時から国民的スター

だった人が逮捕。引退しているとはいえ

野球関係者はさぞかしショックですよね。

何故こんなことになったか。
投稿者 : 野球ばか 日時 : 16/02/03 21:43

Infomation 106 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アホだからな
no.2 記入なし (16/02/03 21:48)

繊細で優しすぎたのかもね
no.3 記入なし (16/02/03 21:49)

以前から、その道の人たちとの悪いうわさがあった人物であるか
no.4 記入なし (16/02/03 21:51)

地元岸和田市大町の恥さらしだよ
no.5 記入なし (16/02/03 22:00)

プロ野球選手、引退したら、役立たず。

社会人野球選手なら、引退しても、その会社で他の仕事が出来るけど、
プロ野球選手は、引退したら、球団から追い出される。野球関係の仕事に就けなかったら何の役にも立たない。俺ら負け組無職の仲間。俺らと違って、金だけはあるから使いまくり、高い家賃のマンションに住み、毎日繁華街で酒を飲み、覚せい剤に手を出す。
no.6 記入なし (16/02/03 22:09)

かっ飛ばせ!キヨハラくん! 好きだったなーあのマンガ
no.7 記入なし (16/02/03 22:10)

言えるな
伊良部とか高野は自死してまった。
no.8 記入なし (16/02/03 22:12)

リトル清原もやってるのか?
no.9 記入なし (16/02/03 22:29)

どうしyぷもない。
no.10 野球ばか (16/02/04 00:05)

どうしてこうなった?
no.11 記入なし (16/02/04 03:43)

江夏みたいに復帰するでしょう。
no.12 記入なし (16/02/04 07:55)

PLで活躍してた頃から知ってるから残念である  

   リトル清原の今後の仕事は方向転換が余儀なくされる  

   多くの人を失望させ迷惑を賭ける清原の罪は思いが更正することを期待している
no.13 42才の男 (16/02/04 08:25)

PL学園 ってことは宗教はもちろん、パーフェクト・リバティー教団とか言う所の人なの?
no.14 記入なし (16/02/04 10:05)

以前から、その道の人たち、との悪い噂のあった人だよねぇ
no.15 記入なし (16/02/04 10:06)

ワルぶっていたら本物のワルに金づるにされたんだろう
no.16 記入なし (16/02/04 10:28)

驚いてる人間が多い事に驚き

どう考えても、ああやっぱりね〜 って感じだと思うのだがw
no.17 記入なし (16/02/04 12:47)

安易に執行猶予はつけるな!
TV等でシャブはやってないと公言して世間を誑かしたんだから
それに入手ルートは吐かないだろうしな

実刑に服すべきだと思う。
no.18 記入なし (16/02/04 13:32)

これから芋づる式で捕まる芸能人多そうですね?
no.19 記入なし (16/02/04 13:44)

清原って暴力団とつながりがあるんちゃう?
そやからシャブの入手先も言わんやろ?
no.20 記入なし (16/02/04 17:13)

まあ清原が憧れてる長渕剛も一回捕まってるからな。
no.21 記入なし (16/02/04 17:23)

シナに裁判委託しろよと言いたい
no.22 記入なし (16/02/04 17:37)

入手ルート吐きたくても吐けないだろうね。
今頃禁断症状起こしてるんじゃない?
警察も重い腰あげてしまうとさすがに徹底的に追い込むね。
no.23 記入なし (16/02/04 17:46)

http://uproda.2ch-library.com/916331Z51/lib916331.jpeg

この写真がヤバ過ぎるw
no.24 記入なし (16/02/04 17:52)

MAX155キロのプロ注目の大学3年投手「野球はもういいです。卒業したら公務員になりたい」が正解だろ。
プロに行って活躍出来ても、最終的に待ってるのは、清原と同じ結末だろうからな。
no.25 記入なし (16/02/04 18:29)

ヤクザノ舎弟・か客人だろ
最早かたぎじゃないだろ
no.26 記入なし (16/02/04 18:35)

田代まさし立派になったなあ。
no.27 記入なし (16/02/04 18:43)

原とか由伸のように大学出てれば待遇は違う
no.28 記入なし (16/02/04 18:49)

ほりえもんのバカがほざいてる
no.29 記入なし (16/02/04 19:01)

何て言ってたの?
no.30 記入なし (16/02/04 19:05)

http://news.livedoor.com/topics/detail/11141103/
no.31 記入なし (16/02/04 19:09)

>24
手に持ってるの何?
no.32 記入なし (16/02/04 19:09)

清原が若かった頃、警察の薬物防止キャンペーンで「覚せい剤打たずににホームラン打とう」というポスターに採用された。
ホームランも打ったけど、覚せい剤も打ったということだw
no.33 記入なし (16/02/04 19:23)

なるへそー
no.34 記入なし (16/02/04 19:25)

みなりがやくざ風にいつからなったんだ。
no.35 野球ばか (16/02/04 22:49)

日本人?
no.36 記入なし (16/02/04 23:40)

清原といえば、乱闘の跳び膝蹴りを思い出す。

ジャイアンツのガルベスだったとおもうが、インコースの球を投げ、「危険球」と判断され
「インコースを投げれないのは、ボクシングで片手を使えないも同じ」とコメントした。

ピッチャーがインコースに球を投げ、それにバッターがビビるとアウトを取りやすくなる。
それに対抗してバッターは「当てたら殺す」と威嚇をする事により、ホームランを打ちやすくなる
・・・らしい。
no.37 記入なし (16/02/04 23:47)

>28
野村だって高卒
解説者 監督として使えるかどうかは学歴じゃなくて知性の問題
天才でも不器用で弱いとこういう結末はよくある話 やくざも狙うし
並じゃイヤっていうプライド捨てれたらぜんぜん違うけど
no.38 記入なし (16/02/05 01:53)

ベイスターズの中畑のように、たとえ勝てなくても、本人に話題性・人気があれば
監督になれる。
no.39 記入なし (16/02/05 09:55)

麻薬はオ○ニーと一緒で脳内麻薬物質が分泌されるからね。
周りがいくら止めても、やってしまうのだろう。
no.40 記入なし (16/02/05 10:30)

長渕剛は?本当にもうやってないのかな。
no.41 記入なし (16/02/05 10:31)

野球人生終わったら薬求人生や 清原
no.42 記入なし (16/02/05 13:56)

うわぁ
no.43 記入なし (16/02/05 22:31)

臭い飯食って頭冷やせー
no.44 記入なし (16/02/05 22:44)

「かっとばせ!キヨハラくん」連載中止
no.45 記入なし (16/02/05 23:52)

究極の愛情飢餓に陥ったのだと思います
no.46 醜輪 暗宏 (16/02/06 01:02)

どこかの国みたいに覚せい剤所持は死刑にすればこういう事件は撲滅するだろう。
no.47 ネグセデスベンツ (16/02/06 01:19)

酒井のりこは1年6か月の有罪判決であったが、3年の執行猶予がついた。
執行猶予を無くせば少しは減るだろう。
no.48 記入なし (16/02/06 10:15)

酒井のりこがシナで捕まったら銃殺死刑だったんだよな

日本は甘い
no.49 記入なし (16/02/06 12:58)

そうとも言えんよ
ジャッキチェンの息子は「使っていた」と自供したが、6か月の刑で芸能界にも復帰
no.50 記入なし (16/02/06 14:12)

そりゃ金のちからだろな
no.51 記入なし (16/02/06 16:53)

つまり、中国では金の力で銃殺から芸能界復帰になるわけだね。

ノリピーも事務所の力で
no.52 記入なし (16/02/06 16:59)

清原は誰かにはめられたらしい。
no.53 ななみ (16/02/06 17:33)

それでもなお自己責任だよ
no.54 記入なし (16/02/06 17:34)

清原の潜在能力からしたら、あの生涯成績は低い何故か志が低いから巨人に入るだけで満足して向上心がなさすぎた。清原ならちゃんと節制していたらホームラン700本、2500安打は軽くクリアできたでしょう。夜の帝王とか言われ野球に真摯に取り組んでいなかったのでは。
no.55 ななみ (16/02/07 14:02)

清原は引退後野球の仕事につきたいと言ってたがそのための勉強とか準備をしてなかったと思われる      

 現役時代の年方が高すぎてコーチとかやる気にならなかったんではないかと想像する
no.56 42才の男 (16/02/07 18:36)

極道を選んだ清原 何処まで落ちる?
no.57 記入なし (16/02/07 18:41)

法廷画は是非「かっとばせキヨハラくん」の河合じゅんじ先生に。
no.58 記入なし (16/02/07 19:37)

清原なら監督になれば話題性充分だったのに。ただ人気だけで勝負はわからない。
no.59 ななみ (16/02/07 21:55)

キヨハラが桑田に言った言葉。もう関わらないでくれ…はもしかしたら巻き込みたくない、そんな気持ちがあったのかも知れない。
no.60 記入なし (16/02/07 22:31)

↑それは無いと思うね。
行動範囲も違うし、桑田は曲がった事が
根っから大嫌いな人格者だし。
no.61 記入なし (16/02/08 03:21)


計算高いだけだろ
no.62 記入なし (16/02/08 10:40)

>桑田は曲がった事が
根っから大嫌いな人格者だし



どこが? 早稲田い行くと見せかけて巨人とつるんだ奴だぜ
no.63 記入なし (16/02/08 10:42)

いつからやっていたか・・・
巨人時代からじゃないかとも言われている。事実だとすれば、管理・監督責任があるな。
野球賭博にヤクじゃ、「紳士たれ」も意味ねーな。
no.64 記入なし (16/02/08 19:14)

まったくだーー
no.65 記入なし (16/02/08 20:11)

入れ墨入れるてぇ まさにヤクザじゃん
まっとうな任侠道なら薬には手出さんだろに
下っ端ヤクザモドキ
no.66 記入なし (16/02/08 21:05)

暴力団の日本人の含有率知ってるか?
no.67 記入なし (16/02/08 21:46)

どうゆうこと? 在日?
no.68 記入なし (16/02/08 21:55)

PL学園の野球部部員数は12人しかいないのかよ
no.69 記入なし (16/02/08 23:11)

>63
どこが? 早稲田い行くと見せかけて巨人とつるんだ奴だぜ

↑そんな事もあったの忘れてました。
曲がった事が大嫌いな人格者発言は
撤回します!
no.70 記入なし (16/02/09 02:03)

もしかして巨人時代から覚せい剤してたのか球団は野球人である前に一般常識も勉強させないと。
no.71 ラオウ (16/02/09 22:54)

スポーツ選手でも金があれば何やってもいいのかーー
no.72 記入なし (16/02/09 23:01)

巨人時代から常習で選手間では皆知ってたみたいですね。
no.73 記入なし (16/02/09 23:13)

清原は逮捕前から、ヤクザみたいな顔してるやろ
no.74 記入なし (16/02/11 02:07)

清原の覚醒剤使用などを暴露した野村貴仁氏の風貌に驚いた          現役時代それなりに一軍で左腕の中継ぎ投手で活躍しあまり活躍は出来なかったがメジャーでまでプレーした選手が○○○レスみたいな風貌で唖然とした            まあ巨人時代から薬をやっていたというなら当時の監督やコーチや選手は皆知ってたというのはうなづけますがそれが本当ならやばい気がします           巨人は昨年は野球賭博で大問題になったし巨人軍は紳士たれという言葉はもう昔の話ですね           野球人気のさらなる低下を懸念されます
no.75 42才の男 (16/02/11 08:55)

>清原の覚醒剤使用などを暴露した野村貴仁氏の風貌に驚いた          

おれもだよ! うらぶれてしまったんだろうなーー
no.76 記入なし (16/02/11 10:56)

誰かも言っていたが、ドラフトはショックだっただろうな。
まだ高校生だったし、人を信用できなくなるよ。
no.77 記入なし (16/02/11 11:25)

やっぱりねえ、友達は選ばないとねえ。
no.78 記入なし (16/02/11 11:32)

リピーターになりそうな予感。
no.79 記入なし (16/02/11 16:35)

清原容疑者、尽きた50億円超…引退後の「カネ」 逮捕から1週間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000045-sph-soci&pos=1
no.80 記入なし (16/02/12 12:59)

野球は既に人気はない。
no.81 記入なし (16/02/12 14:23)

執行猶予中にまた手えだしよるわ。
no.82 ラオウ (16/02/13 12:29)

やはりきもちいいんでしょうねぇ・・・・・・・

おれは貧乏なので高価な薬は買えませんがwもしかしたら、こりゃ神様の思いやりかもしれませんね。小金もちなら手を出していたかもしれません。意志が弱いから・・・・・・
no.83 記入なし (16/02/13 12:42)

本当に気持いいのかな、たばこと同じじゃないの。
no.84 ラオウ (16/02/13 20:14)

タバコやアルコール以上に依存性が高いんじゃないかい?
no.85 記入なし (16/02/13 20:19)

新聞に、戦力外通告を受けた元プロ野球選手の記事があった。
彼は、球団で用務員の仕事をしている。

引退したプロ野球選手は、天下りした官僚のようなわけからない野球関係の役職か、どっかの野球の監督に就く。または球団の用務員。これが元プロ野球選手の実態。それが嫌なら、他種。
他人に頭を下げれないなら、やくざに雇ってもらうしかない。
no.86 記入なし (16/02/14 19:55)

野球選手は特に活躍して一流になると高額年俸になると周りからちやほやされいろんな誘惑に誘われやすくなる  


 そこを我慢して引退後働かなくても一生生活に困らないくらい貯金をするのが賢いと思う  

現役時代に一億や二億もらっていても引退したあとはまずそんな大金を稼げる人はほとんどいないのが現実である    


清原くらい巨額な年俸をもらってれば普通に無駄遣いせず貯金をしてたら引退後仕事なくても大丈夫だったはずだしまじめに野球を取り組んで悪いことさえしなければ清原くらいの実績があれば監督やコーチの話だって声がかかったはずだ   

  野球の才能が素晴らしかっただけに道を大きく外して犯罪にてを染めてしまったことが残念である
no.87 42才の男 (16/02/14 20:03)

2004年から怪我もあるだろうが打率が急に220前後になった頃が一番怪しいな。
球がちゃんと見えてなかったのでは。
no.88 記入なし (16/02/16 14:33)

保釈されて入院先へ直行。
no.89 記入なし (16/03/17 20:04)

もし、保釈されて、ハロワに直行したら、相手にしてくれるんでしょうか?
no.90 記入なし (16/03/17 20:06)

リトル清原の真似をしてビッグ清原で再デビューすれば大丈夫
no.91 記入なし (16/03/19 20:27)

焼肉弁当差し入れにはワロタ。
no.92 記入なし (16/03/22 08:05)

覚せい剤は必ず再発
no.93 ウルトラマン (16/07/20 22:08)

覚醒剤中毒者の3割は覚醒剤を絶ちきって社会で更正している、残りは再犯する
no.94 記入なし (16/07/21 05:22)

高額な銭貰い世間の感覚から遊離してるし薬で心も麻痺してる

更生なんて簡単いうけどね

誘惑に満ち溢れてる巷に戻れるか疑問

今度清原に話題が出たらやっぱりてぇな事になるんじゃないかと思う

薬断ちはそれ程難しいと思う。
no.95 記入なし (16/07/21 13:22)

せんずりはなかなか止められない。

ましてや薬の快感知ったら絶対に元には戻れない

恐ろしい。
no.96 記入なし (16/07/21 13:29)

それをカキコした君が恐ろしい
no.97 記入なし (16/07/22 05:35)

それを読んで、エロビデオ見て〇〇してる君も恐ろしい
no.98 記入なし (16/07/22 12:58)

○○してる君を想像して○○してる俺が恐ろしい
no.99 記入なし (16/07/22 13:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
106 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [みなさんは、外国人とどれくらいのレベルで会話でき..]
次 [飛蚊症で困っている人 情報を下さい]

  一覧
「清原和博元野球選手逮捕について」と似ているトピック
「清原和博元野球選手逮捕について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧