一覧
雑談 自分なりの格言を書きましょう
私は2度あることは3度無いです
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/23 00:57

Infomation 86 件中 1 から 86 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人の役にたつことをする by運命の天の波動をやっぱり半端にもっている中年競馬夜曲の僕より。一本筋の通った生き方をする byやっぱり半端な天の波動をやっぱり半端にもっている運命の中年競馬夜曲より。浦野さんから一言、食べ物に感謝していく。
no.2 中年競馬 夜曲 (16/03/23 13:32)

おっぱいはGカップに限る
no.3 記入なし (16/03/23 13:37)

弱気は最大の敵
no.4 記入なし (16/03/23 13:38)

「死が全てを解決する。人間が存在しなければ、問題も存在しないのだ」 
「たった一つの死は悲劇だが、100万の死は統計に過ぎない」 
              ヨシフ・スターリン
no.5 記入なし (16/03/23 14:23)

逃げてばかりは成長しない
no.6 記入なし (16/03/23 14:24)

自分になついてくれる犬は飼うべし
no.7 記入なし (16/03/23 16:42)

世紀の一戦はほとんど凡戦。
10連チャン、ほとんどが4ラウンド。
朝から並んでパチンコ店に寄付。
no.8 記入なし (16/03/23 18:54)

ピンチはピンチ
no.9 記入なし (16/03/23 22:07)

嘘つきはショーンの始まり
no.10 記入なし (16/03/26 21:02)

去る者は追わず来る者は拒まず
no.11 記入なし (16/03/26 21:10)

猿は猿犬は犬
no.12 記入なし (16/03/26 21:19)

人生すべて他人(ひと)任せ。
no.13 記入なし (16/03/26 21:49)

時の流れに身を任せ。
no.14 記入なし (16/03/26 22:21)

新卒で失敗した時点で人生終了
no.15 記入なし (16/03/26 23:38)

金は天下のまわりもの
no.16 中年競馬 夜曲 (16/03/27 07:18)

人は人間になるため人と繋がりを持つ
no.17 記入なし (16/03/27 07:35)

五体不満足、1体超満足
no.18 記入なし (16/03/27 08:44)

ショーン悪男。
no.19 記入なし (16/03/27 19:40)

最悪に備えると最悪の事態は起きない
ただ最高に備えると最高の事態も起きない
no.20 記入なし (16/03/27 20:52)

格言というのは大したこと無い
no.21 記入なし (16/03/27 20:59)

成功者の格言は全ての者に当てはまる訳ではない信じることなかれ
no.22 記入なし (16/03/27 21:16)

今日出来る事は明日でも出来る
no.23 akemikouno (16/03/27 21:26)

No21さんに賛成。
no.24 記入なし (16/03/27 22:43)

選挙で国民のために働きたいと言う政治家がほとんどだが、私利私欲のために立候補しましたという英雄はいない。
no.25 記入なし (16/03/27 22:52)

命あっての物種
no.26 記入なし (16/03/27 23:19)

資格と共にあらんことを
no.27 記入なし (16/03/28 06:51)

余計な親切は恨みの元となることもある
no.28 記入なし (16/03/28 07:57)

因果応報(昔のことわざ、情けはひとのためならず・・・意味誤解しないように)やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.29 中年競馬 夜曲 (16/03/28 09:28)

中途半端が一番いけない
no.30 記入なし (16/03/28 10:07)

男根の世代
no.31 記入なし (16/03/28 17:41)

人生ダイスを転がして生きる。
no.32 記入なし (16/03/28 17:53)

人生は今だけではない。絶望もすぎてしまえばただの笑い話。
no.33 壺中の天 (16/03/30 20:36)

ハケンになったら人生おしまいです
no.34 記入なし (16/03/30 22:07)

無職サイトに、現実目標

本来であれば、就業の情報など得たいと考えるのが趣旨であるはずだが、現実離れの話ばかりで、無職というよりは、孤独どっとこむの方が良いのでは?
no.35 記入なし (16/03/31 01:04)

私も思った
仕事に対しての嘆きよりも個々の闇の嘆き
no.36 記入なし (16/03/31 01:18)

無職=うつと間違わないで

人は皆独り
no.37 記入なし (16/03/31 01:19)

でも、無職どっとこむと書いてあれば、無職に関しての内容か?と思う人が普通。
でも、書かれている少数の意見の大半は、無職、職に関係なく、各々の寂しさを紛らわしているだけ。
しかも、政治や宗教という、本来であれば公共の場では、タブーの独論を押し付ける連中ばかり。
これでは、書き込む人間の能力が知れている。
no.38 記入なし (16/03/31 09:21)

スマイルは幸運を呼びます^^
no.39 記入なし (16/03/31 16:47)

↑そう!逆にため息は周囲を不幸にする
no.40 記入なし (16/03/31 17:27)

>政治や宗教という、本来であれば公共の場では、タブーの独論を押し付ける連中ばかり。

ネト○ヨが常駐してるね。
no.41 記入なし (16/03/31 22:19)

バカの一つ覚えで生きて入れられるのがうらやましい・・・
no.42 記入なし (16/03/31 22:24)

早起きが出来ない無職の日
「早起きは三文の徳」
計画性の無い人間は、何をしても行き当たりばったりで進歩しないだろう。
no.43 記入なし (16/03/31 22:27)

笑顔!積極性!行動力!

すべては、あなたの人生を2倍も3倍も輝かせます!

さて…人生0点なんだけど。
0は何倍しても…ね。
no.44 記入なし (16/03/31 23:04)

人生がマイナスだとしたら・・・
no.45 記入なし (16/03/31 23:13)

過ぎた事が笑い話になるのは今生きているから、死んでしまった人は笑い話に出来ないので、当たり前の話。
no.46 記入なし (16/04/01 00:22)

たとえ糞でも、生きる、生き続けること。それが未来の肥やしになる。
no.47 記入なし (16/04/01 21:13)

神の奇跡など無い、困難な事をやりとげたとしたら それは、自分自身の力と知識と才能による
no.48 記入なし (16/04/02 05:40)

目に見えないものを信じる信じないは自由ですが、天の恵みに感謝の気持ちをもって生きてるといいことがいっぱいいっぱい起きる、すべてにおいて人間も世界も天の波動(神仏でもいい)に恩義をおっている、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.49 中年競馬 夜曲 (16/04/02 06:11)

神が創造した最大の失敗作は人間を創ったこと
no.50 記入なし (16/04/02 06:40)

ある意味やっぱり半端に的を得た意見ですが失敗作とはやっぱり半端に言わないほうがいいと思う、神は完璧・・・立て替え立て直しの世直しの因果律の報いがこれからもやっぱり半端に起きまくる・・・ひとりでも多くの人が欲望浄化、魂を磨き成長させることにやっぱり半端に努める、欲望浄化してればいいことがやっぱり半端にいっぱい起きてくる、僕もやっぱり半端に体験済み、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.51 中年競馬 夜曲 (16/04/02 06:53)

神など存在しませんよ
都合のよい人間の想像
no.52 記入なし (16/04/02 06:55)

信仰はすべき信じても救われないが、金に勝る神はいない
no.53 記入なし (16/04/02 12:52)

高速道路走ったことなくてもいいさ免許取っても
no.54 記入なし (16/04/02 12:56)

半額弁当を2個買うな
no.55 記入なし (16/04/02 13:22)

廃棄弁当は無料で配れ
no.56 記入なし (16/04/02 13:50)

PC覚えるために学校行くな毎日触っていれば慣れてくる
no.57 記入なし (16/04/02 17:35)

オナ覚えるためにソープに行くな毎日触っていれば慣れてくる
no.58 記入なし (16/04/02 22:42)

金さえあれば救われる
no.59 記入なし (16/04/03 08:55)

無理はしない
no.60 記入なし (16/04/03 09:15)

金のある処には金が集まる 金の無い処には神は神でも貧乏神がやってくる
no.61 記入なし (16/04/03 09:22)

非正規らしい非正規こそ人生の勝者である
no.62 記入なし (16/04/03 18:26)

無職とは霞を食する仙人の如し
no.63 記入なし (16/04/03 20:20)

成しても成らず
no.64 記入なし (16/04/03 20:37)

我が人生に冠婚葬祭なし。
no.65 記入なし (16/04/03 20:42)

目には目くそ 鼻には鼻くそ 耳には耳くそ で あるか
no.66 記入なし (16/04/04 06:16)

人の顔は絶対攻撃してはダメ
no.67 記入なし (16/04/04 14:07)

おケツに入らずんばやむを得ず…
no.68 記入なし (16/04/04 14:09)

頭の弱い人に腹を立ててはダメ
no.69 記入なし (16/04/05 10:14)

欲張るとろくなことがないなんでも腹八分目
no.70 記入なし (16/04/05 10:21)

見栄を張らずに腹八分 コレ大事アルヨ
no.71 記入なし (16/04/05 13:01)

信じ者は騙される。
no.72 記入なし (16/04/06 08:20)

無駄な時間とは、女 博打に費やす時間
no.73 記入なし (16/04/06 08:36)

無駄な時間とは努力している間じゃないかな?
no.74 記入なし (16/04/07 23:16)

時間とは匿名掲示板で不毛なやり取りをしている間じゃないかな?
no.75 記入なし (16/04/07 23:21)

貧すれば鈍する名案など浮かぶはずがない
no.76 記入なし (16/04/07 23:30)

病人にとって1番大切なのは愛じゃなくお金だ!
no.77 記入なし (16/04/08 23:06)

アナルに挿れるとあーなる。
no.78 記入なし (16/04/09 23:08)

金持ちは税金だけ払い借金は踏み倒す。貧乏人は借金を先に払ってしまう。
no.79 記入なし (16/04/17 06:48)

怠惰であり不誠実で嫉妬から他人の足を引っ張るようなタイプは
社会的、経済的な成功を掴むことは出来ない

金持ちになる人間は総じて勤勉で誠実であり成功者を
見れば嫉妬することなく彼から積極的に学び取ろうとする
no.80 記入なし (16/04/17 07:25)

熱風呂に痔
no.81 記入なし (16/04/17 13:33)

馬券が外れた後の言い訳ほど醜いものはない。
大きく負けた時ほど胸を張れ!
no.82 記入なし (16/04/17 20:55)

幸福とは 揺るがない心 のことである
no.83 記入なし (16/04/17 21:42)

自分さえ良ければ、それでよいのじゃ!!
no.84 記入なし (16/04/17 22:15)

男はロマン。女は愛。
no.85 記入なし (16/04/17 22:23)

男にとって結婚は重い鎖に繋がれ歩かされているようなもの
no.86 記入なし (16/04/18 05:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
86 件中 1 から 86 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でも、子どもが欲しいと思う人の数]
次 [残り1000円で給料日までの一週間をどうやって切り抜..]

  一覧
「自分なりの格言を書きましょう」と似ているトピック
「自分なりの格言を書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧