一覧
雑談 勇気づけられたあの言葉はありますか?
ありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/08 12:34

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中年競馬の欄は読んで損した気分になるから途中で次行く
no.5 記入なし (16/04/09 04:44)

〉5さん

やっぱりいつもありがとうございます。
長くて意味不明なので私も半端にいつもどーも大変なんですから飛ばしてしまいます。
no.6 記入なし (16/04/09 07:04)

中年競馬氏は昔からこんなだったかな?2代目?
no.7 記入なし (16/04/09 07:13)

色が綺麗ね。
no.8 記入なし (16/04/09 07:55)

お前らは将棋の駒だ

        ブラック企業の社長から言葉

人間扱いされてません
no.9 記入なし (16/04/09 07:57)

あなたに巡り会えて本当に幸せょ☆
no.10 記入なし (16/04/09 09:42)

私 いい男って嫌いなの。
no.11 記入なし (16/04/09 23:25)

わたしが道であり、真理であり、いのちである 
西暦30年頃イスラエル  イエス・キリスト
no.12 記入なし (16/04/09 23:31)

人は行動によってのみ決まる    釈迦 仏陀
no.13 記入なし (16/04/09 23:34)

モテるでしょ
no.14 記入なし (16/04/09 23:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [接客系か作業系かどちらの仕事がいいですか?]
次 [今まで10回以上転職経験のある方へ その2]

  一覧
「ひんやりする言葉を書いてください」と似ているトピック
「ひんやりする言葉を書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧