一覧
雑談 どんな国が理想的だと思いますか?
できるだけ、今現在、??国のこんな政策を取り入れたらいいという形で提案していきましょう。あくまで理想ですが…。日本をはじめ、世界が少しでも素晴らしい国々になることを願って…^^。
投稿者 : ねこずき 日時 : 16/05/29 21:46

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


下剋上
no.29 記入なし (16/06/25 08:43)

近年、国に生活の保証を要求するような人間が
増え始めたが、中国に追い抜かれ、韓国に侮られるのは
そうした事情と無関係ではないように思えます
no.30 記入なし (16/06/25 15:11)

中国に何が抜かれているんだい?中国の技術は日本に比べたらかなり未熟だが・・・?
no.31 記入なし (16/06/25 19:10)

追い抜かれてるのは、GDPぐらいだろ?
十数億人分の取引なんだから、高額になるの、当たり前だし。w
no.32 記入なし (16/06/25 19:34)

未来の社会はロボットが働くので、人間は働かなくても衣食住は確保されるようになります

ロボットの修理もロボットがするのです。
no.33 記入なし (16/06/25 19:35)

納税額に応じて特権を付与する社会

所得税ゼロなら電車も座席に座る権利無し
所得税を多く納めれば、電車は優先席があてがわれる
no.34 記入なし (16/06/25 19:40)

no.33
ロボットで代わりがきく労働者は失業
食えなくなって路頭に迷う
no.35 記入なし (16/06/25 19:44)

そのころはベーシックインカムが導入されて、ロボットの稼ぎは人間の衣食住に充てられるのです

33
no.36 記入なし (16/06/25 20:01)

非常勤の消防団を廃止し、代わりに常勤隊員からなる消防予備隊を設置すべし。
no.37 記入なし (16/06/25 20:03)

No36

その頃我々はまだ存命してるのか…(笑)
no.38 記入なし (16/06/27 22:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何が原因でイギリスはEUを抜けたと思いますか?]
次 [温泉やスーパー銭湯について。]

  一覧
「どんな国が理想的だと思いますか?」と似ているトピック
「どんな国が理想的だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧