一覧
議論 デスクワークと肉体労働
あなたはどっちが好きですか?
その理由も教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/12 06:17

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分は両方やってます。
人間的バランス感覚を磨くためにも頑張っております。
特に株は知的精神的な重労働だと思ってます。
no.2 記入なし (16/06/13 07:42)

↑調べたからって報われるかわからないからね。毎日がエキサイティング。特に今日みたいな日は。
no.3 記入なし (16/06/13 21:32)

できればどっちもしたくないということで。
no.4 記入なし (16/06/13 21:33)

いろいろやってたけど
どちらも一長一短かな
no.5 記入なし (16/06/14 21:00)

つねに思ってるが最後は頭より肉体だと。
no.6 記入なし (16/06/15 00:25)

最近は極端になり過ぎてるからどっちもどっちかな。
デスクワークには少し体も使うようにして欲しいし、肉体労働には少しデスクワークも入れて欲しいかも。
no.7 記入なし (16/06/15 11:37)

同感だね
no.8 記入なし (16/06/15 18:47)

まあどっちもやりたくはない。
no.9 記入なし (16/06/20 22:29)

デスクワークしてると若者の言葉がよく理解できない。
no.10 記入なし (16/06/21 17:41)

例えば最近の若者はどういう言葉を使うんですか?
no.11 記入なし (16/06/21 18:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたにとって人とは何ですか?]
次 [皆さんは、毎日何と戦っていますか?]

  一覧
「デスクワークと肉体労働」と似ているトピック
「デスクワークと肉体労働」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧