一覧
相談 最近電車の冷房がききすぎ体調が悪い人いますか
2時間通勤2週間通勤したら体調悪し 冷房ききすぎながそできていても 鼻水がとまらない
投稿者 : 56才の男 日時 : 16/08/24 22:38

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電車ではないが、車で都心をまわっていた時、うんこ漏れそうになると悲惨だ。
信号待ちの時間がとてつもなく長い。滝汗。
とうとう我慢できず、ハイエースバンでBMWのディーラーへ。「いらっしゃいませ。」「いらっしゃいました。」
no.6 マイルドヤンキー (16/08/25 21:21)

ジャンバーきた 今日からちょうどいい
no.7 56才の男 (16/08/25 21:36)

通勤電車の窓は開けられる
窓の上端が引き戸になっている
no.8 記入なし (16/08/25 23:49)

このスレはもはや古い。電車でも公共施設でも大抵が
弱電にしてるはず。
ま、それでも何時間も弱めのエアコンにあたってると
凍えるほど寒くはなるけどね。
パチンコ屋みたいにじっと座ってるだけで体験済みです(汗;)
no.9 記入なし (16/08/26 14:52)

今弱電の車両は ない    前は あったが 確かでらないが
no.10 56才の男 (16/08/26 17:48)

えーー今は弱電はないの? 確かに最近その表示見た事無いかも。
その割にはあんまり涼しくない気がするけど。
no.11 記入なし (16/08/26 19:23)

車両によるのかな? わからない 弱電車両のアナンスもないよね
no.12 56才の男 (16/08/26 19:45)

そりゃ2時間も電車乗ってたら寒くもなるでしょう。

地方と違い都内の通勤では全然暑くてタマラン。2〜3分位でドアの開け閉めが常ににあるし乗り換えだなんだで30分も乗ってない。

温度設定を少し下げて貰いたいほど。
no.13 海千山千 (16/08/26 19:52)

エコブームで全車両弱電にしたとか?
だから短時間乗ってても昔みたいに冷えないんじゃない?

って俺の思い込みか。
no.14 海千山千 (16/08/26 20:28)

上りは、だんだん人が増えるから寒くない気がする。
下りで、終点近くまで乗るので、異常に寒い。
特に寝るとやばい。
そのまま逝ってしまいそうになる。
no.15 記入なし (16/08/26 23:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [有効求人倍率についてどう思いますか?]
次 [企業はひやかしで求人票を出さないでほしい2]

  一覧
「最近電車の冷房がききすぎ体調が悪い人いますか」と似ているトピック
「最近電車の冷房がききすぎ体調が悪い人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧