一覧
雑談 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
シルバーバーチの霊訓、アラン・カルデックの霊の書、オーエンのベールの彼方の生活、木花咲耶姫様の神示、などなど、嫌われ者じゃなくなる、人生を充実させ、運勢を好転させ、やっぱり半端に天国にいける、霊的真理を普及させよう、生き方に迷ってる方、必見、霊的真理を普及させよう。
投稿者 : 夜曲 日時 : 16/10/13 01:18

Infomation 1669 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それでもって言っても何も反応しませんよ。
どうやって再生してます?
no.1200 記入なし (17/10/24 01:26)

動画見れましたよ、感動的なつくりになってます。
知らない人には動画の啓蒙も有効ですね、本から入るのは敷居が高いという人も多いでしょう。

最後は幸福の科学の宣伝があります。
霊的遺産として残されているものを、利己的に活用するというのは、どこの宗教団体も同じことやってます。
no.1201 夜曲 (17/10/24 02:13)

どうやらスマホのアプリだと見られないみたいです、パソコンのブラウザだと見れました。
なぜでしょうね??。。
no.1202 記入なし (17/10/24 03:01)

ヘレンケラーの三重苦で生まれたのは、カルマの清算じゃなく
ヘレンケラー霊が志願して不自由な身体に生まれて
範を示したたんだろうなと思う。
no.1203 記入なし (17/10/24 11:35)

no.1203
霊は信じてないけどそういう考え方は好きですよ。
no.1204 記入なし (17/10/24 11:38)

この臨死体験を観たら霊の事が少し分かるかもしれませんね。
no.1205 ひなた (17/10/24 13:06)

日本心霊科学協会の精神統一に行ってきました、3回目。

西武新宿線の下落合駅で下りて、5分。
協会は白い建物で立派なものではありません。
静かな雰囲気、部屋も白いです。
基本が奉仕、お金集めしないので、清楚という感じですね。
宗教団体じゃないので、教義の説明や知識による洗脳とかもありません。

時間になると、祝詞を唱えて、統一に入ります。
統一中に、霊能者の先生が各個人個人をまわって、背後霊からメッセージを賜ります。
統一が終了して、霊査の発表です。
身近なことのアドバイスなんかもいただけます、霊界はすべてお見通し。
目指してるのは、魂の成長、霊性の向上です。
ここから出発するのが、本来の人生、生き方、自然と運勢も開けていきます。

精神統一は心の掃除とも例えられます。
きれいにしていくと、幸福感・自信・意欲など、いいことが起きてくる。
ここが肝心なんです、隠された無限の鉱脈を掘り起こす、そんな表し方もできます。
no.1206 夜曲 (17/10/26 02:59)

霊性が向上してくると、同じ場所でも、良い方向に変わってくるんです。以前、愚痴などを言っていた人も言わなくなったり、全て自分の写し鏡だったりします。
自分の住む世界を良くしたいと思ったら、自分の向上を考える事が良いです。愚痴を言う人がいやだと思ったら、自分は愚痴を言わないと心に決めたり、自分を認めてくれないと思ったら、自分は出逢う人全てを認めようと心に誓って行動すると、良い世界になっていくんですね。
no.1207 ひなたを (17/10/26 08:47)

精神統一は、していると心が落ち着いてくるんですね。これは、試してみないと分からないのですが。
でも、よく一人で瞑想など有りますが、それは危険ですので。守られている場所で、指導の元された方が良いです。私は一人瞑想で酷いことになった人を知っています。霊性がかなり上がらないと、一人は危険です。
no.1208 ひなたを (17/10/26 08:50)

霊性の向上をどうするか?ということですが、自分の悪い心を直す事、感謝する事、とても大切な事と思います。例えば、陰口を言われて嫌な思いをしたら、自分は陰口を絶対言わないと心に誓う。これを実践する。とても難しいです。誰かが言っていると頷いてしまったり、でも、この難しい事に挑戦する。霊性の向上とは、こういったこと一つ一つが大切と思います。
no.1209 ひなたを (17/10/26 09:09)

これは、私の霊性の向上の為の修行の一つ一つです。全て自分次第なんです。良い世の中にするのも、悪い世の中にするのも。精神統一は、私は2回目の帰りにスーパーへ寄ったんですね。七夕が近くて、短冊を書いてくださいとスーパーに笹があって、それまでとても人生がくるしかったんだけど、短冊に「世の中の人
no.1210 ひなたを (17/10/26 09:18)

「世の中の人全てが幸せになりますように」と、書いたんです。あれ?っと思いました。人の事など考えてる余裕もその頃無かったので。そのくらい心が悲鳴上げてましたが、精神統一2回目で、そんな気持ちになったんです。これは、説明しても分からないと思います。でも、実際体験しました。
no.1211 ひなたを (17/10/26 09:21)

あ!名前が、ひなたをになってました。すみません。ひなたです。
no.1212 ひなた (17/10/26 09:43)

昨日、臨死体験の動画途中までだけど観ました。
それで思い出したのですが、私の祖父や祖母も亡くなる間際に大正生まれでしたが「おとっつぁんが来た」といっていました。祖父や祖母にお父さんの話を聞いたことがないので急に父親の話をしはじめて驚きました。
no.1213 ひなた (17/10/27 05:55)

従兄弟のおじいさんも、亡くなる間際、家族が呼んだら目を覚まし「今、花が咲いているところに居たのに、何で起こす?」と、言ったそうです。身近な人が死後の世界を亡くなる前に教えてくれています。亡くなる前にに、祖父や祖母どちらも、父親が迎えに来るんだなと。母親では無いんだなとその時思いました。
no.1214 ひなた (17/10/27 06:00)

あの世は見た者はいない、とか、今の科学の時代に霊魂だなんて
という人も多いですが、科学的基盤を持つのがスピリチュアリズムです。

人間の知識水準の向上、科学的知識の普及と合わせて、用意されたのが霊界からの計画であるスピリチュアル。

科学的事実を前提にしてあるスピリチュアリズム。
霊界の存在が事実なのはコペルニクス的転換ともいわれます。

今や誰もが太陽を中心に地球が周回してるのは常識ですが、昔は違いました。
知ってる人も多い、天動説と地動説です、これを最初に発見したのはコペルニクス。

将来は、霊界の存在が一般の人々の常識となる日が来るでしょう。
no.1215 夜曲 (17/10/28 02:25)

 〈補足読み物〉

地動説≠ニキリスト教会の関係。
天動説≠ノ異を唱えた最初の学者はポーランドのコペルニクスであるが、彼はもともと聖職者で、
しかも病弱だったために研究成果を公表しないま知人に託して他界した。

それが書物となって公表されたものに触発されたイタリアの自然哲学者ジョルダーノ・ブルーノが
公然と地動説を唱え、しかも宇宙こそ無限絶対の存在であると説いたことで、
キリスト教会によって異端者≠ニして火刑に処せられた。

更に自然科学の父≠ニ言われるガリレオ・ガリレイがコペルニクスの説を支持したことで宗教裁判にかけられ、
投獄されているうちに失明し獄死したことは有名な話であるが、こうした理不尽な行為の非を認めて 
「教会側の間違いだった」 と詫びたのはローマ法王ヨハネ・パウロ二世で、
それも皮肉にも 「コペルニクス大学」 においてであった。

科学的事実を前にしながら己の非を認めるのに四五〇年もかかるとは、宗教界は何と硬直した世界であることか。 (コピーした文章です)
no.1216 夜曲 (17/10/28 02:28)

吉田綾霊談集の中から少し書きますね。
神や仏があると言うのなら、一つ私に見せたくれ信じようではないか、という人もたまに来ます。信じるとは肉眼で、捕らえられぬものを、自分でも見た事のない自分の心がそれに引かれ、これならまかし切るを信じて居る、と言う事です。私はその時、あなたは物体を見なければ、信じられぬと思うあなたの心とやら、ここに出して見てください、と申します。少し分かったような顔をなさいます。文章は続きます。
no.1217 ひなた (17/10/28 05:58)

臨死体験の動画も観てみるとあの世があると、少しは分かるのではないかと思います。皆さんが、いろんな文章など教えて下さっている。それを一つ一つ読んでみて下さると良いと思います。動画も観てみると。せっかくこのお部屋に来られているのですから、きっと気になるからではないでしょうか?
no.1218 ひなた (17/10/28 07:32)

世界、考えが広がるのでは無いかな?と、思います。皆さん、神様の子です。兄弟姉妹です。一緒に学んで行けたらと思います。
no.1219 ひなた (17/10/28 07:35)

ケビン ライアーソン 古代エジプト人のチャネリング

https://www.youtube.com/watch?v=fno-m6BzuzQ

冒頭はチャネリングの紹介で25分あたりからチャネリング始まります。
魂のこと、レムリア(ムー)・アトランティス、古代エジプトのことなど
no.1220 公園の清掃人 (17/10/28 13:01)

個人的にチャネリングは審神者もいないしあんま信用出来ない。
no.1221 公園の清掃人 (17/10/28 13:25)

公園掃除人さん、ありがとうございます。ちょっと観たけど、後で時間がある時に、観ますね。動画いろいろ知っているんですか?
no.1222 ひなた (17/10/28 13:27)

公園掃除人さんも、スピリチュアルが好きなんですね(^-^)
no.1223 ひなた (17/10/28 13:29)

僕は26才の時に精神病院に入院しました、統合失調症です。
独房みたいなとこにも放り込まれたし、苦しみましたね。
今わかることは、それはカルマをつくってしまったことによる、因果律の報い。
病気というと悪い宿命のように捉えられますが、霊的に見ると進化のために必要な苦しみのひとつです。

天は自ら助くる者を助く、生きてください、知識は力になる。
統合失調症の薬物治療は有効かもしれませんが、薬で病気は治りません。
医師にも薬にも依存してはいけない、努力が必要。

このホームページは僕とひなたさんの友人の書いたサイトです。
統合失調症を克服しつつある人で、為になることがいっぱい書かれている。
みんなで統合失調症を克服・解決・治療しよう→http://www12.plala.or.jp/hiraki827/tougousittyousyou-taisaku.html
読んでみてください。いつもありがとうございます。
no.1224 夜曲 (17/10/31 03:08)

一番辛い思いをしていると思っていたけど、実は神様に愛されていたりします。
no.1225 ひなた (17/10/31 16:40)

スピリチュアルヒーリング(心霊治療)では、病気を治すことよりも魂に関することのほうが重要視されます。
奇跡的に病気が治ると、人は目に見えない力があることに気づく。
自我を見出すこと、魂が霊的なことに目覚めること、これが大事なのです。

統合失調症は魂に関することを学べば、回復していく。
no.1226 夜曲 (17/11/01 01:52)

同じ病気の人にとって、明るい希望の光ですね。
no.1227 ひなた (17/11/01 06:30)

シルバーバーチにも、病気は魂の治療が大切と書いてありますね。
no.1228 ひなた (17/11/01 08:49)

自分が子供ころ親族で揉め事があった時に戦死したおじさんが降りてきて(親族に憑依)
諫めたことがあります。

小学生高学年のころ自宅近くの空き地で昼下がりにヘビの骨を見つけて石を積んで墓を
作ってやって祟り障りの体験をしました。
家に帰ってTV見てたら昼間なのに突然周囲が完全な真っ暗やみになってしまいました。
驚いて必死に悪意でやったことじゃないよ!と訴えたら、すーと闇が消えて明るくなり
そんなことがもう一回起こりました。
祟り障りはほんとに有ると実感した出来事でした。

あと母親が亡くなって49日の間に3回ほど自分の名前を呼ばれました。

no.232 ( no.23016/11/14 02:02 )



ひなたさん
これ書いたのは自分です。

祟り障りはホントにあるんですよ。
no.1229 公園掃除人 (17/11/01 23:40)

公園掃除人さん、お話聞かせてくれて、ありがとうございます。祟り障りはありますね。私も、それでずっと苦しみました。蛇はあるようですね。でも骨でお墓を作ったのに怖い体験をしましたね。私の親戚で昔は家はかなり栄えた家でしたが、かなり寂れたお家があり、何で?と、霊能力のある友人に、聞いたら神様の蛇に何かしてしまったとのことと、家にある神様の祠を何かしてしまった事によるものと、聞いたことがあります。蛇や、祠は大切にですね。でも、お母様の声は良かったですね。
no.1230 ひなた (17/11/02 00:55)

戦死したおじ様も、争いを見ていて、何かしなくてはとおもったのでしょうね。諌めてくれたなんて。
守られてますね。一気に争いもおさまりますね。
辺りが暗くなるなんて、子供の頃では怖かったですね。
いろいろな体験をされたから、スピリチュアルに興味があるのでしょうね。
no.1231 ひなた (17/11/02 01:00)

公園掃除人さん、今日も公園のお掃除ですか?いつもお疲れ様です。皆さんが綺麗に過ごせる。素晴らしいことですね。なかなか出来ることでは無いです。お天気が良くて気持ちの良い朝です。
no.1232 ひなた (17/11/02 08:31)

良いことも悪いことも自己の成長の為にあるということを説明している動画(お話)です。お時間がある方良かったら聞いて下さい。
https://youtu.be/mLaQP7081JA
no.1233 ひなた (17/11/02 09:12)

明日は祝日なので今朝は近所の公園(甲子園球場の5倍)で入念に3時間ゴミ掃除しました。

ひなたさんも如何?夜曲さんも如何とお勧めしたけど( ^ω^)・・・
多くの方からねぎらいの言葉をいただきますよ。
普通に生活してたら絶対にないことです。

昨日まだ元気そうなお爺さんにボランティア?と聞かれて
わしはようせんと言いましたが 
真似してゴミ拾いをするよぼよぼのお爺さんも居るのに
もう一段↑の極楽に逝けるのに勿体ないな〜と思いました。( ^ω^)
よぼよぼのお爺さんの方が人格↑なんでしょうかね?

公園の掃除は小銭をよく拾います。
お金に困って無いので図書館・役所の備え付けの募金箱へチャリンと
no.1234 記入なし (17/11/02 12:04)

3時間は凄いですね。
よぼよぼのお爺さんも一緒にごみ拾いされたりするんですね。ボランティアも人によってですよね。
人のためになる、綺麗になる、自分の為にもなる。と思っている人もいますが、なかなか自分の時間を自分の為でない事に使う事に抵抗がある人も居ると思います。人それぞれですね。
no.1235 ひなた (17/11/02 12:13)

お金も拾うんですか。そうですか。募金箱に入れるのは良いアイディアですね(^-^)私も、拾ったら真似しよう。
no.1236 ひなた (17/11/02 12:15)

リタイア世代の独り身なんで暇暇暇ずーと暇(笑
午後も別の公園・お城に行きます


>良いことも悪いことも自己の成長の為にあるということを説明している動画(お話)です

「世界人類が平和でありますように」 五井昌久
氏は悪い事起きれば悪因が現れてそれが消えたんだと思いなさいの主旨を言ってますね。
no.1237 公園掃除人 (17/11/02 12:37)

訂正 ×悪因 〇悪果 かな
no.1238 公園掃除人 (17/11/02 12:39)

そうですよね。カルマがあるから悪い事は起こることですよね。かえって感謝ですね。私も、全てを肯定的に考える事が、大切と思っています。
午後、別の公園お城ですね。いってらっしゃい(^-^)
良い出逢いがあると良いですね。知らない人でも挨拶をかわすだけでも、幸せな気分になりますね。
no.1239 ひなた (17/11/02 12:54)

ありがとうございます、と感謝する、とても大切。
大切な真理。
no.1240 夜曲 (17/11/05 00:42)

そうですね。感謝大切ですよね(^-^)
夜曲さん、エドガケイシーの神の探求を読んでますが、その中に、太字で、内分泌腺との関係と書いてあるところがある。高い理想に心を向けると、どう霊的中枢の働きが活発になるか書いてある。どう霊的成長がもたらせられるか。やっぱり、瞑想、精神統一は必要のようです。この内容は私的には凄いなと、思います。
no.1241 ひなた (17/11/05 23:22)

その中に書いてあります。その人の理想で、その理想が上へ押し上げられると。理想が物質なら、それが益々蓄積される。理想が霊的成長なら、霊的成長がもたらされます。理想が大切なんだなと思いました。この、考え方で、どう成長するか決まってしまうようです。
no.1242 ひなた (17/11/05 23:38)

エドガケイシーは、イエス様が模範で、理想だった。
私達も理想とは?と、考えても良いかもしれません。
no.1243 ひなた (17/11/06 00:07)

そう、シルバーバーチもいっている。
模範とすべきはイエス様の人生、そして人類史上最大の功労者はイエス様であると。

エドガーケイシーも使命を帯びて降りてきた高級な魂なんでしょう。
no.1244 夜曲 (17/11/06 04:48)

夜曲さん、シルバーバーチも言っているのですね。
この前の講演会は、この本を読んで欲しくて、背後さんが導いた気がします。あと、光田先生が、病気で苦しまれている人にエドガケイシーは一生懸命リーディングしたけど、株などをやっている人の相談にもリーディングされていたそうです。私は株などはリーディングしなくても良いのでは無いかな?と思ってしまいますが、これは相談して良い、この相談は良くないなど選ばれることも無かったのかな?と思いました。
no.1245 ひなた (17/11/06 05:39)

そして、エドガケイシーは株などもリーディング出来たけど、自分は全く見向きもされなかった。その高さがやはり選ばれた方なんだと思います。こんな人、あんな人と人を色眼鏡でも見ない。病気だから見る、もうけ話だから見ないなど無い。そんな事が無いんだなと。その生き方が、人を見る生き方が正しい生き方なのかなと思いました。
no.1246 ひなた (17/11/06 06:00)

誰をも咎めず、誰に対しても親切に語り、思いやるようにしましょう。私達を傷つける人々にも親切な気持ちを向ける訓練をしましょう。と書いてありました。これを、実践することが神が私達に望まれる生き方ですね。
no.1247 ひなた (17/11/06 06:09)

そして、自分を愛する事かな?
これが足りないかも。
キリスト意識という言葉が出て来ました。
私、この言葉、意識知らなかったです。いろいろ知らないので。
とても重要な言葉で、これを良く知ることが大切な気がします。
no.1248 ひなた (17/11/06 17:03)

夜曲さんとひなたさんの文章の書き方が酷似している
no.1249 記入なし (17/11/06 23:41)

>生き人形の処分に困ってます。
生きてるとわかってるのにお焚きあげはできません。
わかる人いますか。
no.10282 ( 記入なし17/11/06 21:49 )
.
.
質問箱では無回答でした。
夜曲さんとひなたさんの見解をお願いします。
no.1250 記入なし (17/11/07 01:41)

「生き人形」って知らない、生きてる人形?処分するなら困りますね。
うかつに扱えないかも。

ひなたさんは、嫁いだ旦那さんの家にあった石の因縁解消して、代々伝わる家系の不幸を断ち切り、昇華させました。
ひなたさんの今世の使命のひとつだったのです、我々はひとり生きてるようで、ご先祖様の因縁果もある。
霊的な背景というのがある、前世の業の解消(償い)というのもある。

話がそれましたね、僕には解答できません、詳しい人に聞いたほうがよさそうですね。
no.1251 夜曲 (17/11/07 02:10)

ひなたさんが学んだ言葉、「キリスト意識」って、大きな愛とも意訳できるのでしょうか。

僕たちは人生で人を愛することを学ばなければいけない。
多くが、エゴ(我欲)→利他愛、という学びの遍歴をたどる、これは厳しい道のりで過酷な体験もする。
まずは自分を愛することが大切なのですが、これも大変な修行の道になる人も多そうです。
現実を見てもマモン(お金)を拝んでる人が多いし、不遇の中にあると心を見出すのも難しい。

人生たかだか7、80年、永遠からみたら小数点以下の数字程度、一瞬の過ぎ去る夢か。
脱落したり失敗して、またやり直し、地上世界に輪廻転生してくる必要がある。
富・権力・名誉というような俗世の成功は朽ち果てる価値しかない。

最近、「とにかく霊的真理にしがみつくことです」、というシルバーバーチの言葉を噛みしめました。
競馬にうつつを抜かしたりしてると、霊的なこと、魂のことを忘れてるからです。
大きな展望をもって、神の法則を意識しないと、神は法則であり、その背後の愛と叡智。
幸せはそこからスタートする。
no.1252 夜曲 (17/11/07 03:01)

夜曲さんと、文章似てますか?嬉しい気がします。
no.1253 ひなた (17/11/07 10:12)

生き人形ですか。家も、魂が入っている悪い石がありました。お困りですね。
私は、友人二人から「日本で心霊で確かなところ、日本心霊科学協会に相談した方が良い」と、言われて相談して、石の御霊を抜く方法や、誰に頼んだら良さいか(頼んだのは、地元の神社の宮司さんでした)
no.1254 ひなた (17/11/07 10:17)

協会での相談の答えは確かです。間違いが無いので、お勧めします。でも、自由意志ですので、あとはご自分でお考え下さい。
no.1255 ひなた (17/11/07 10:27)

相談は、電話予約です。よろしくお願いいたします。
no.1256 ひなた (17/11/07 10:28)

あ!お値段ですね。非会員は、ご相談は15分一件五千円です。会員は三千円です。15分短いような気がするかと思いますが、答えが出ますので大丈夫と思います。よろしくお願いいたします。
no.1257 ひなた (17/11/07 10:33)

夜曲さん、キリスト意識ありがとうございます。後で、ゆっくりコメント書きます。いつも感謝します。
no.1258 ひなた (17/11/07 10:34)

キリスト意識、大きな愛ですね。
そうですね。自分を愛すること大切ですよね。自分に、厳しいと人にも厳しくなったり、難しい。
夜曲さん、私も難しいですよ。最近、人を裁く目が強く出て、多分自分の中にある悪いものですね。精神統一すると、これは私の考えですが、良くなり穏やかになるものもあるし、悪い自分が炙り出される時もある。その悪い自分に気付いたら、それは治せる時が来てる証拠で、今朝、誓いました。人をジャッジ
no.1259 ひなた (17/11/07 14:12)

しないと。そして、自分にも優しくします。
キリスト意識、大きな愛。人を裁かない。それぞれを認める。そんな大いなる愛の中に居られれば、自分も楽です。夜曲さん、お互い霊的真理にしがみついて生きましょう(^-^)
no.1260 ひなた (17/11/07 14:17)

人をジャッジしない。その事に気付かせるために、ジャッジしない穏やかな人、ジャッジし続ける人、自分がジャッジしたくなる人、いろんな人が周りにいました。これを気付かせるために、天が周りの人を用意して下さった。感謝しかない。気付かせてくれてありがとうございます。今日から
no.1261 ひなた (17/11/07 15:39)

人をジャッジしない。これは、良い、これは悪いと思わない。
no.1262 ひなた (17/11/07 15:40)

お二方ありがとうございました。
検討して見ます。
no.1263 1250 (17/11/07 23:41)

はい、ありがとうございます。
no.1264 ひなた (17/11/08 00:40)

霊的なことで霊能者に相談したいなら日本心霊科学協会がおすすめです。
サイトをご自身でみて判断されたし、協会の沿革、方針、支払う金額の程度など。

偽物が多いのは世の中の常で、寂しいけれど本物はごく少数です。
派手な宣伝してるとこや、表に出てるとこは怪しい。

霊感的なことは魂から魂へと密かに伝達されるものであって、声高らかに世に喧伝されるべきものではない。
no.1265 夜曲 (17/11/08 02:27)

人をジャッジしない・・・ひなたさんの新しい気づきですね。
難しいんですよねこのへんが、いつのまにか評論家になってるし、悪口もつい口から出てしまう。

以下、今の時点での僕の思索と経験をまとめてみました。
       ↓
誰かを否定して、もうひとつの側を肯定する、人が陥りやすいロジックです。
寛容さが大切なようです、中庸とか。
悪や不正に対しては闘わなければいけないけど、あくまでも目指すべきは未熟なものに指し示す矯正かな。
欠点を露出させるのではなく、善性の部分に光を当てて育てる。
高慢になってたら、立ち止まって反省、低きにいる人は、かつて自分もそうだった、ということ。
賢者はどんな人からも学べるという、人を見たら教師と思ったほうがいいらしい。
no.1266 夜曲 (17/11/08 03:10)

夜曲さん、ありがとう。
昨日、どちら側にもたって物事を平ら?に見ている人を見ました。片寄ってないです。最近、この人とお仕事することが多いけど、この人から学びなさいという意味だと思ってました。あ!すみません。このお部屋に居ながら、私ホームヘルパーのパートをしてます。すみません。その人は、今、私の先生だと思います。よく観察しようと思います。
no.1267 ひなた (17/11/08 09:14)

そうですね。どの人も先生です。怒って訴えて居る人も先生で、その人と同じ種が自分にもあったりするんですな。その人は大きく騒いでますが、小さな種が、あったりします。それを修正して行くんです。今朝、頭の中に「生きながらにして生まれ変わる」と出てきました。この前光田先生が言っていた言葉です。多分エドガケイシーが言っていたのかな?これを目指しているのかもしれません。理想は高くですね。
no.1268 ひなた (17/11/08 09:50)

日本心霊科学協会の精神統一研修会に参加してきました、4回目。

今日は少なかったです、15名ほどですか。
イスに座ってします、祝詞を唱えて統一開始。
武部先生(霊能者)が各自を回ってノートに背後霊からのメッセージをメモします。
終了すると、霊査の発表です。

今回も僕はけっこう褒められました(うれしい)
背後に感謝の念が伝わってるとか、心霊学徒とか、他人の向上も願ってるなど。
実は先週の3連休、競馬三昧の放蕩をしたので、そのことを注意されると思ったのですが、
それは、ここに来た時迷いがあった、と言われただけでした。
励みになるお言葉をいただき、とても充実した気持ちになりました。
背後様、ありがとうございます、やさしい背後様。

自由参加で、統一の後、お茶会があります、親睦を深められます。
引きこもりの僕には貴重な人間関係の場です。
きれいな女性もいます、ひなたさんは中くらいです、心は美しく素敵な女性です。
悪い心の人はいないので、安心して参加できます。
そのうち個人相談を受けようと思ってます。
仕事はなにをしたらいいか、霊界の示唆をいただけたらと。

皆さんも参加してみませんか、霊界のおすすめです。
いつもどうもありがとうございます。
no.1269 夜曲 (17/11/08 23:26)

夜曲さん、武部に騙されるな!
夜曲さんの人生は夜曲さんのものだ
武部の言うことを鵜呑みにするな
no.1270 記入なし (17/11/08 23:29)

中くらいのひなたです(笑)
no.1270さん、そういう意見も仕方ないと思います。
夜曲さん、良かったですね。夜曲さんの背後さん、優しいです。私の今日の霊査は、2年前くらいから学びがあって、今日の霊査で、私は自分の、直すところが分かりました。ずいぶん前から、背後さんはこの事を私に教えようとしていたんです。私も背後さんに、感謝です。
no.1271 ひなた (17/11/08 23:48)

武部霊能者は、僕の背後霊からのメッセージを聞き取って伝えてるだけです、媒介役です。
ひなたさんと友人だったことも言い当てたし、引きこもりなのも言い当てた。
背後霊は背後から見てるのでぜんぶお見通しなんです。
no.1272 夜曲 (17/11/08 23:52)

そうですね。夜曲さんと知り合いだったと先生お見通しでしたね。私達が話さなくても分かってしまう。
no.1273 ひなた (17/11/09 00:39)

それが霊界からの心理か?
no.1274 記入なし (17/11/09 02:04)

そうなんですよね、スピリチュアルは心霊学ともいいます、心が大事なんです。
no.1275 夜曲 (17/11/09 02:30)

私達は、神様に近付く為、霊性の向上の為に生まれて来てると思います。良いと思う経験も、悪いと思う経験も神様の恵みと思います。協会へ通うも通わないも自由意志なんです。必ず通いなさいなど言われたことも有りません。自分の意志です。でも、この場所との縁はご先祖様が用意して下さった縁です。私は感謝しています。
no.1276 ひなた (17/11/09 08:25)

60歳代無職スレに死んだら?
啓発投稿してるけどの反応鈍いね。
もう余生と言ってもいいのにね@@

>丹波哲郎の大霊界3 死んだら生まれ変わる

https://www.youtube.com/watch?v=3HcOu5Wwiuk

>勝五郎再生は史実として認められてる
>前世の墓もちゃんと現存してる。がな

さすが丹波さんの知名度で反応あるけど





風邪引いて昨日は全てキャンセル、今朝のゴミ掃除は辛かった。
no.1277 公園掃除奉仕人 (17/11/09 10:39)

公園掃除奉仕人さん、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
風邪流行ってますね。お大事にして下さい。
no.1278 ひなた (17/11/09 12:20)

公園掃除奉仕人さん、持病もあるんだからあんまり無理しないで。
長生きしてね。

この無職ドットコムでは、やまとさんがいなくなり、まりあさんが日記書けなくなった、寂しいです。
no.1279 夜曲 (17/11/10 03:50)

昨日、病院の通院日でした、注射と血液検査する。
王紋病という医学書にない新精神病ですが、世間では統合失調症という括りでおさめられます。
いったい精神(心)のなにが現代医学でわかっているというのだろうか、金儲けはやめてほしい。
奥〇先生は理解があるほうだけど、世間ではどうなんだろうね、薬物治療詐欺・・・
no.1280 夜曲 (17/11/11 03:37)

公園掃除奉仕人さん、大霊界の勝五郎観ましたよ!面白かったです。このお話有名ですが、余り興味がわかず、読んだりしてなかったので、映像なら楽しく観れました。良いものを教えて下さり、ありがとうございました。2016年にも、また協会のお話になりますが、勝五郎探訪というのが有りまして、行かれた方が居ました。その時その事をお話していた人の話を聞いて居たのを思い出しましたが、私は予備知識が無かったので、何となく聞いてしまって、失敗しました。この映画を早く観ていたら、お話も楽しかったでしょうね。ありがとうございました。
no.1281 ひなた (17/11/12 12:53)

夜曲さん、病院お疲れ様でした。お薬と、あとスピリチュアルで病気が良くなると良いですね。
no.1282 ひなた (17/11/12 12:55)

ひなたさん、スピリチュアルで病気は治るんですか?
no.1283 記入なし (17/11/12 12:58)

ひなたさん、ありがとうございます、治るとか治らないとかじゃなく成長の肥やしと浄化作用なんです。
統合失調症も大きな意味ではそうなるはず、本人次第・・・
no.1284 夜曲 (17/11/12 13:10)

no1283さん
ひなたさんより僕のが詳しいはずです、精神性を高めていく、そうすると病はやっぱり半端に良くなってく、僕で実証済み。

ひなたさんの友人の匿名希望Hさんの「みんなで統合失調症を治そう・克服・完治・治療」です、病の人は読んでみてください。
http://www12.plala.or.jp/hiraki827/tougousittyousyou-taisaku.html
no.1285 夜曲 (17/11/12 13:22)

私も、大分前に重い鬱だったことがあるんですけど、ある日突然髄液が漏れてしまって、入院したりいろいろあって、脳にダメージが来て、鬱が発症したんです。何をやっても治らなくて、ある日、もう何やっても駄目と諦めたんです。それまで治したい治したいと思っていたけど、治らなくて、もういいや!と、全て諦めた。
その時、いつもの先生が急病人が出て、診察出来ないと、違う別の先生なら、診療出来ますと、言われました。その先生で良いですよ。と、お願いして、その先生に診察受けるようになったらみるみる治りました。そのあとで、スピリチュアルを知ったんですが、治したいという我が有って、私の上に雲がかかっていて、背後さんが助けることが出来なかった事が分かりました。全てを手放した事て、雲が晴れたんですね。背後さんのお助けが来たんです。それを上手くキャッチしたんです。素直になったり、感謝したり、今の状況は感謝出来るものでないけど、感謝したりしていると、背後さんが助けることが出来る可能性を作れる。鬱々としていては、背後さんが入って来れません。背後さんが助けられる環境を作る事が大切と思います。
no.1286 ひなた (17/11/12 13:57)

波動を上げるということですね。
no.1287 ひなた (17/11/12 14:00)

スピリチュアルを知ると、この世の辛いことは、修行で神様から期待されているから、乗り越えられるから辛い試練が起こる事が分かるんですよ。運が悪くて人生が低迷しているんでは無いと気付くんです。これを学ぶことで、前向きに生きることが出来るんです。なので、何があっても、落ち込まなくなってきます。乗り越えろと期待されていると思うんです。それだけでも、精神的な病にも良いと思います。波動も高まって行きます。波動が高まると感謝など多くなると、出逢う人も違っていきます。波長の法則がありますから。
no.1288 ひなた (17/11/12 14:16)

背後さんは、ずっと助けたいと思っています。私達の頭に雲がかかっていて助ける事が出来ません。思い悩んでいるのなら、一旦辞めて、頭の中を空にするのも、良いと思います。神様に感謝して。毎日ご飯が食べれて感謝します。神様。とか、私もよく神様感謝します。と、何度も言うのですが、良いと思います。
no.1289 ひなた (17/11/12 14:43)

そう、僕も病気が良くなるきっかけは感謝、感謝と反省だったと思う、ご飯がいただけるありがたさ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1290 中年競馬夜曲 (17/11/12 14:51)

もし、感謝出来なくても最初は言葉だけでも良いと思います。はじめに言葉ありきです。心が後からでも、良いと思います。感謝を唱える感じで。良い言葉には、力があります。ありがとうございますもね、夜曲さん♪良い言葉です。
no.1291 ひなた (17/11/12 15:11)

精神病院の保護室という独房に閉じ込められて、読んだ新聞にあった一句。
「へなへなと、野に捨てられし扇風機、風の吹くたび未練を回す」

絶望してしまう底まで沈んだ気持ちになって初めて芽生えた意識。

感謝の感情はそこから始まったと思う・・・
no.1292 夜曲 (17/11/13 01:17)

人生は、落ちたと思うなら、落ちた分だけ上がれると私は信じています。スピリチュアルのお友達が言っていた。「ひなたさん、人生はバランスなのよ。辛いことが、あったら、その分良いことがある」私は、この言葉を信じました。絶対幸せになってやる!と、思いました。心には言葉は悪いけど「何くそ!」と思った。希望を忘れなかった。すると今の協会を教えて貰った。神様からの蜘蛛の糸見たいな。しっかり掴んで引き上げて頂いた。希望を忘れないで。絶対助けて下さるから。
no.1293 ひなた (17/11/13 06:18)

でも、蜘蛛の糸を出して下さったら、掴んで歩むのは自分です。歩むまでは、神様はしてくださらないと思います。掴んだら、しっかり歩んで下さい。背後さんが、一生懸命用意して下さった糸なので。
no.1294 ひなた (17/11/13 06:54)

背後さんのメッセージは、近くに居る人の言葉からあったり、本を捲って、気になる言葉が背後さんのメッセージだったり、このサイトの誰かの言葉だったりすることが有ります。ピン!と来た言葉を大切にして下さい。病が良くなりますよう、お祈りしますね。今朝の太陽に向かってお祈りします。
no.1295 ひなた (17/11/13 08:19)

落とされたなら、それなりの業があったからです、スピリチュアルではそう教えている。
でも、それは学びと成長のため、そこから這い上がっていく努力が必要、やっぱり半端に欲望浄化する、生き方修正する。
no.1296 夜曲 (17/11/13 08:21)

私も、業だらけでしたf(^^;どんだけ前世やらかしたのか?と、思います。
険しい業の時期は過ぎました。
でも、まだ学びは続きます。そうですね。生き方修正です。私は性格。いろんな人と関わって、自分の性格を直しなさいと背後さんが言っています。何となく自分の訂正する性格が分かって来ました。
no.1297 ひなた (17/11/13 16:02)

私も、業だらけでしたf(^^;どんだけ前世やらかしたのか?と、思います。
険しい業の時期は過ぎました。
でも、まだ学びは続きます。そうですね。生き方修正です。私は性格。いろんな人と関わって、自分の性格を直しなさいと背後さんが言っています。何となく自分の訂正する性格が分かって来ました。
no.1298 ひなた (17/11/13 16:02)

同じ文章が2回入りましたね!すみません。
no.1299 ひなた (17/11/13 16:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1669 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [陽が落ちて暗くなると人生不安になる]
次 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣]

  一覧
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」と似ているトピック
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧