一覧
雑談 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
シルバーバーチの霊訓、アラン・カルデックの霊の書、オーエンのベールの彼方の生活、木花咲耶姫様の神示、などなど、嫌われ者じゃなくなる、人生を充実させ、運勢を好転させ、やっぱり半端に天国にいける、霊的真理を普及させよう、生き方に迷ってる方、必見、霊的真理を普及させよう。
投稿者 : 夜曲 日時 : 16/10/13 01:18

Infomation 1669 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖の神に免じて許します
no.1300 記入なし (17/11/13 16:17)

お!津久井湖さん、お久しぶりです。
お元気でしたか?津久井湖は、最近どんなご様子でしょうか?
no.1301 ひなた (17/11/13 16:41)

ひなたさん、お刺身ブリです。ものごっつ便器でした。ひなたさんはお電気そうですね!相変わらず津久井湖にはめっさパワーがキテます。キテます。キまくりやがってます。
no.1302 記入なし (17/11/13 17:06)

面白い!座布団10米!
no.1303 ひなた (17/11/13 17:35)

霊がまとわりついて来て最高な人生に変わった今は4つの霊が生き生きとして教えをくれるからぴきっていける
no.1304 記入なし (17/11/13 20:51)

そうですか。それは良かったですね。津久井湖さんが幸せなら、それで良いと思います。
no.1305 ひなた (17/11/13 21:37)

津久井湖さん、それは本当のお話?
no.1306 ひなた (17/11/13 21:53)

津久井湖さんが幸せなら良いか(^-^)
no.1307 ひなた (17/11/13 22:17)

ひなたさん座布団10p米q´∀`*)ありがとうございます!1034はアタスではありません
no.1308 記入なし (17/11/13 22:25)

1034さんは、津久井湖さんでは無いのですね。
了解しました(^-^ゞ
津久井湖さん、こちらこそ、ありがとうございました。
no.1309 ひなた (17/11/13 23:28)

津久井湖に神が降りたようですね。
no.1310 夜曲 (17/11/14 02:27)

今、学ぶ期間なので、いろいろな事が起こっています。気付けば良いので、かなり気付けました。感謝です。
なぜ霊性の向上を目指すかというと、神様に近付くのが本来の目的ですが、霊性が向上すると、自分の指導霊なども変わって来ますよね。良き指導霊が付いていて行動をしていると言うことは、やはり良い行動が取れるとうになる事だと思います。その自分が変わる変化も見れたら良いですよね。
no.1311 ひなた (17/11/14 09:31)

霊査でも、成長の時期です。どんどん体験して下さい。学べ!学べ!と、言っていました。でも、もうそろそろ成長時期も終わりにして欲しいな。穏やかに暮らしたいですよね(^-^)
no.1312 ひなた (17/11/14 09:49)

人間の努力だけでは、どうにもならないことは、自分の背後霊に祈ると良いですよ。確信を持って祈って。
祈りが到達したとき、あなたの守護霊が祈りの事柄を神仏にお取り次ぎ下さります。良くなることを祈っています。
no.1313 ひなた (17/11/14 10:51)

霊的真理を学んで幸せだったことのひとつが魂の成長を実感できることでした。
ひなたさんもそうなんですよね、その努力と成熟の過程が幸せだとシルバーバーチもいっている。
no.1314 夜曲 (17/11/14 12:50)

ひなたさんの言う神とはどの宗教の神になるのですか?
no.1315 記入なし (17/11/14 12:58)

どのとは無いです。光かな?
神様は、お家の氏神様や、いろいろ毎日お水をあげたりしてますが、「神様」と祈るときは、どのというのは、私は無いです。全部のような。
no.1316 ひなた (17/11/14 13:08)

でも、氏神様は守って下さってますよね。私の家を助けて下さったのは、氏神様です。協会で氏神様が助けて下さったので、一生礼を尽くしなさいと言われました。
no.1317 ひなた (17/11/14 13:10)

何も宗教などされてないのなら、ご自分の氏神様、分かりますか?
no.1318 ひなた (17/11/14 13:16)

氏神様は、私は大切にしてます。この土地に住まわせて頂いて居るので、感謝しています。氏神様に参拝すると、氏神様はお家を見に来て下さるというお話を聞いたことが有ります。でも、参拝は、午後3時前ぐらいまでに、朝の清んだ空気に参拝するのが、私は好きですが、時間か遅くなるとよくないと言います。
no.1319 ひなた (17/11/14 14:38)

夜曲さん、シルバーバーチは、大霊ですか?
no.1320 ひなた (17/11/14 14:39)

夜曲さんのコメント今、読みました。魂の成長を実感出来ること。そうですね。幸せですね。
自分の性格の写し出しが、私の場合は関わる相手に出てくるんです。強く出てくる。自分の心からその悪い部分を無くすと、相手も穏やかになります。自分も楽になります。心も穏やかになります。
no.1321 ひなた (17/11/14 14:44)

ひなたさん 信心深いですね。

今は氏神様と産土神様が混同同一視されてますね。

自分の生家での氏神様は菅原道真公です。
尊い人霊をお祭りした神社だから氏神様は納得ですが、
産土神様は?と疑問します。

小桜姫物語に有るように背後に産土神様である
龍神様が鎮まって居られるのかな?と思いますが・・・

ひなたさん、夜曲さん 如何なんでしょう?

現住地の公園に隣接する宮さん、お城に隣接する宮さんは
何方も天照大神様がお祭りされてますが鳥居の付近に
空き缶、タバコ吸い殻がポイポイ@@ 
自分のやってる事の愚か無神経人も初詣は行くんだろうね。Σ(・□・;)


インフルエンザはまだ尾を引いてます。
持病が出掛かったので薬で抑えほっと
今日は恵の雨で全面休息。
no.1322 記入なし (17/11/14 15:58)

産土神様は、生まれたところの神様の事を言うのかな?と思いますが。
信心深いとの事、ありがとうございます。
朝と夕、かなりいろいろ神様に感謝しています。
菅原道真公では、天神様ですね。
お近くに天照大神様がいらっしゃるとは、良いですね。タバコがポイポイは驚きですね(*_*)
no.1323 ひなた (17/11/14 20:07)

神様と言うときは、全てという、気持ちでお祈りしますが、朝と夕、いろいろ祈って感謝しています。
まず神棚に、お水を上げて、天照大神様、香取神社様、愛宕神社様、八坂神社様、鹿島神宮様のお名前を声を出してお呼びし「今日も清く正しく生き貫きます」と誓います。神棚にはたくさん神様がいらっしゃいます。
そして、仏壇へ感謝。
no.1324 ひなた (17/11/14 20:14)

その後、外へ行きます。外に小さな小さなお社が有ります。お水を上げて、感謝します。これは、氏神様という名前の神様です。家を守る屋敷神です。そして、太陽に手をあわせて、また天照大神様に感謝して、その他の神様、実家の産土神様に感謝、実家のご先祖に感謝。背後霊さんに感謝。協会にも感謝。いろいろ感謝します。あと、マリア様にも感謝しています。霊査でマリア系と言われたので。夕は、1日終えた感謝です。いろいろやっていますが、早口で時間がないのでお祈りします。
no.1325 ひなた (17/11/14 20:21)

これを毎日続ける事が、修行の一つでもあるかな?と思います。産土神様は、なかなか行けないので、太陽に向かってお祈りしています。 
インフルエンザだったんですか?風邪と熱は本当にキツいですよね。お大事にして下さい。
私のお祈りは、とても早口で心がこもって無いかもしれません。もう少し心が込められたらなとは思いますが、毎日になると、ちょっと雑になってます。
no.1326 ひなた (17/11/14 20:27)

私の知り合いには、龍が見えたり、天狗が見えたり、木の精霊が見えたり、木の声を聞いたり出来る人、居ます。いろいろ見える人は見えます。木も性格があるらしいです。優しいとか、元気とか。「こんにちは」と声をかけると木は「こんにちは、よく来たね」とか返してくれるそうですよ。一度木と話せる人と木に声をかけて山を登ったことあるんですが「この木はラテン系」と言われて触ったら
no.1327 ひなた (17/11/14 20:37)

何だか楽しい気持ちになりました。あ~木はお返事をしてくれるんだなと思いました。それからは、たまに木を触って「こんにちは」と、話しかけます。
no.1328 ひなた (17/11/14 20:38)

no1322さんとひなたさんの話は僕にはあまりよくわかりません。
氏神様と産土神様は名前だけ知っている程度です。
もっと書き込んでほしいです。
no.1329 夜曲 (17/11/15 01:56)

産土神様は、生まれた土地にある神社と思います。たまに、分からなければ、神社庁に電話して、自分の住んでいた住所を言えば教えてくれます。
氏神様は、今住んでいる住所にある神社、これも神社庁にお電話すれば教えてくれます。
私達は、その土地の神様にお世話になっております。結婚などもその土地の神様とご先祖様が決めると聞いたことが有ります。
no.1330 ひなた (17/11/15 10:17)

生まれた時も産土神様にお世話になってます。
その土地の神様に感謝することは、自分の幸せにも繋がると、私は思います。
no.1331 ひなた (17/11/15 10:19)

ひなたさん、ありがとうございます、早速、産土神様と氏神様に感謝する、いつもどうもありがとうございます。
no.1332 夜曲 (17/11/15 10:40)

夜曲さん 産土神様の事は神判記実に書いてるでしよ?

産土神様は土地の守り神であり其処に生まれてから臨終・その後までお世話になる神様。

世界中何処でも居られるが今でもお祭りしてるのは日本、インド他ジャワとか
東南アジア・アメリカ原住民位しかないんだろなと思う。
ヨーロッパではケルトの神々北欧神話の神々が居られるが今ではキリスト教の
布教によって潜在化して忘れられてしまった。

氏神様は優れた人霊・一族の神様で役目・働きが違うので
矢張り明確に区別して尊ぶべきではないかと思う。

天神様(優れた人格神)をお祭りしてる宮さんでも土地神様(自然神)も居られる事を念頭にお参りすべきかな!

森元首相はマスコミに叩かれたけど日本は神様の国ですね。
no.1333 記入なし (17/11/15 12:56)

no1333さん、ありがとうございます。

神判記実、実は買わなかったんですよ。
代わりに、太陽信仰の本と大祓の真髄の本と幽真界研究の本と鎮守様の本、購入しました。
まだ、読んでません、あしからず。
no.1334 夜曲 (17/11/15 13:06)

夜曲さん、朝、お散歩でもして、フラっとご挨拶してくると良いですよ。きっと温かく迎えてくれますよ。私もいつも温かく迎えてくれます。氏神様の愛に包まれる感じがします。
no.1335 ひなた (17/11/15 14:11)

はい、朝お散歩してご挨拶してきます、いつもどうもありがとうございます。
no.1336 夜曲 (17/11/15 14:58)

きっと、夜曲さん来たら、氏神様喜ばれますよ(^-^)
no.1337 ひなた (17/11/16 09:14)

この前、丹波哲郎さんの勝次郎のお話紹介して頂きましたが、あれから丹波哲郎さんの動画いろいろ有ることを知り、霊界の事とか生きる意味とか、とても説得力のあるお話で良いですね。訴えかける感じが。丹波哲郎さんは、一生懸命スピリチュアルを教えてくれたんですね。https://youtu.be/J7mUKOxzPlQ
丹波哲郎さんの動画です。とても分かりやすいです。
no.1338 ひなた (17/11/16 11:09)

ひなたさん、古いスレッド試しに見てみて、違和感感じるかどうか。
「人生は一回ではない。あの世は確実に存在する」太郎→http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/12600-12699

僕の前にもやっぱり半端にあの世と霊的真理の啓蒙活動していた太郎さんという人がいたのです。
丹波哲郎氏のファンで霊界の宣伝マンの意思を継いでました。
スレッドは1万回を超えると上がらなくなるのです。
no.1339 夜曲 (17/11/16 12:31)

はい、夜曲さん、ありがとうございます。長いものなので、時間かけて読みますね。夜曲さんは、何か違和感を感じてるの?ありがとう。
no.1340 ひなた (17/11/16 12:53)

ちらっと見れば、ひなたさんならわかりますよ。
ちなみに太郎さんは病気と貧困で結末はやっぱり半端に悲劇的になったようです。
他にもスレ立てしていて「資本主義が崩壊して愛と共生の社会がやってくる」太郎。

はい、ちょっと話し方とかアセンションとか違和感感じました。
no.1341 夜曲 (17/11/16 13:00)

あっ、丹波哲郎さんは優れた霊界の宣伝マンで人格者、名優だと思ってます。
no.1342 夜曲 (17/11/16 13:03)

太郎さんのスレッドには僕もお世話になったので感謝してます。
太郎さんに慈悲と祝福のお祈りを捧げます、どうもありがとうございます。
no.1343 夜曲 (17/11/16 14:19)

今、お仕事の利用者さんが看取りに入ったのでお疲れ様と連絡が来ました。3年通ったけど、何も出来なかったな。お仕事でスピリチュアルは語らないのでね。でも、たくさん学ばせて頂きました。感謝ですね。
no.1344 ひなた (17/11/16 16:00)

ホームヘルパーはやさしいひなたさんの適職かもしれません。
no.1345 夜曲 (17/11/16 21:15)

太郎さん、感謝が足りないとやっぱり半端な運命の天の波動がおっしゃっている。
no.1346 夜曲 (17/11/16 22:37)

霊的橋頭堡。
no.1347 夜曲 (17/11/17 02:53)

ひなたさんにはステージに上がってアイドルみたいになってほしいです。いつもどうもありがとうございます。
no.1348 中年競馬夜曲 (17/11/17 08:23)

ステージですか?(笑)
心霊学徒が興味があるのは、魂のステージですね。
こちらこそ、ありがとうございます。
no.1349 ひなた (17/11/17 09:09)

魂のステージを上げるには、どうしたら良いか斎藤一人さんがお話しています。人間力、魂のステージが上がったら誰も勝てませんとのこと。これが、なかなか難しい。私は出来てないです。良かったら聞いてみて下さい。https://youtu.be/imGDEguopDE
no.1350 ひなた (17/11/17 11:46)

魂のステージを上げるには、どうしたら良いか斎藤一人さんがお話しています。人間力、魂のステージが上がったら誰も勝てませんとのこと。これが、なかなか難しい。私は出来てないです。良かったら聞いてみて下さい。https://youtu.be/imGDEguopDE
no.1351 ひなた (17/11/17 11:47)

あ!また同じ文章が2つ入ってしまった!津久井湖さん、出番ですよ!
no.1352 ひなた (17/11/17 11:47)

津久井湖の神に免じて許します
no.1353 記入なし (17/11/17 11:55)

許された(^ー^)ありがとうございます。津久井湖さん、世の中を明るくして下さい!
no.1354 ひなた (17/11/17 12:13)

皆様の幸せを祈っています。ちょっと、しばらく失礼しますね。ありがとう。
no.1355 ひなた (17/11/17 12:45)

>津久井湖さん、世の中を明るくして下さい!

ふ、ふ、ふ、ふ
津久井湖には発電能力はない。
世の中を明るくするには、津久井湖の水を城山湖に移し、城山湖の神に祈らなければならない。

城山湖は上(カミ)であり、津久井湖は下(下)である。
そして、の上流には相模湖がある。湖のカミにも上下はあるのだよ。
no.1356 記入なし (17/11/17 13:28)

津久井湖さんがツルッパゲの可能性もある
no.1357 記入なし (17/11/17 13:45)

ひなたさんの歌です→https://www.youtube.com/watch?v=K3xSgbG7xmI「影踏み」
no.1358 夜曲 (17/11/17 13:53)

ひなたさんの好きな人に贈る1曲→https://www.youtube.com/watch?v=huipH5EzxXo&feature=youtu.be「おひさま」
no.1359 夜曲 (17/11/17 15:53)

今、知った事実、僕は表の霊界通信の最高峰の普及を心がけてますが、裏情報もあるので書いたほうがいいですか。
no.1360 夜曲 (17/11/19 20:05)

地(自)縛霊になる原因は執着だと言うけど
原理は?だった。

だけどようつべ動画で分かった。

霊は心に思った場所に瞬間に移動出来る。
これは魔法みたに素晴らしいこと

だけど執着心が有るとその場所から離れられない
事態が生じてしまう。
これが原理らしい。

同様に想念が悪けりゃ相応の悪環境が出来て閉じ込められてしまう。
執着心・悪想念悪行為が如何に怖いか分かる@@
no.1361 記入なし (17/11/22 22:10)

だから執着を捨てろと釈迦は説法するんですね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1362 中年競馬夜曲 (17/11/22 22:58)

信心への執着。。。
no.1363 記入なし (17/11/23 00:29)

それもありますね、宗教信者にはけっこう多いか・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1364 中年競馬夜曲 (17/11/23 01:22)

誤った宗教にのめり込み、醒めない煉獄に落ちたら最悪

競馬にのめり込む夜曲さんも( ^ω^)・・・
no.1365 記入なし (17/11/23 10:33)

僕の競馬は人生のライフワークです、かならずプラスにもってくつもり・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1366 中年競馬夜曲 (17/11/23 10:38)

夜曲さん

60歳代もノー天気が多いね( ^ω^)
自分の逝き先を良くする事に全く関心なし

もう知らんわ(笑

丹波哲郎氏の勝五郎の再生映画に関心持つ人もいたけど
縁なき人には・・・
no.1367 記入なし (17/11/23 20:12)

僕のチャネリング能力で聞こえる、やっぱり半端な天の波動も競馬を咎めていない。
むしろ競友のトラックマン前田と波長が合ってると教えてくれた、しばらくこれで勝負するつもり。
わけわかんないんですよ人生って・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1368 中年競馬夜曲 (17/11/24 01:30)

総合失調症
no.1369 記入なし (17/11/24 01:59)

チャネリング能力で44才の男さんの守護霊と話してください
no.1370 記入なし (17/11/24 02:00)

声が聞こえるなどというと現実世界では病人扱いで統合失調症です、たしかに・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1371 中年競馬夜曲 (17/11/24 02:12)

僕のチャネリング能力は運命のやっぱり半端な天の波動しか合わせられない、あしからず・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1372 中年競馬夜曲 (17/11/24 02:14)

やっぱり半端な天の波動からメッセージくる、修正する、チャネリング能力じゃなく霊聴能力です・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1373 中年競馬夜曲 (17/11/24 02:18)

アクサ生命に加入したんだけど、生保のお姉さん霊的なことに造詣があった、スピリチュアルを知ってる生保の仕事人、コナンドイルの心霊学を若いころ読んだとかで、僕がその本持ってるのに感動してくれた、その本貸しました、他に背後霊の不思議・シルバーバーチの霊訓も貸す、お友達になりたいなぁ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1374 夜曲 (17/11/26 10:09)

やり手の営業さんですね。
家に帰ったら「何この本、気持ち悪!あの人も」とか言ってそうで怖い。
no.1375 記入なし (17/11/28 01:17)

そんなはずはない、「魂の村」という話もしていた、あの世で同じ場所に住んでた魂が現世に生まれて来て再会を果たすという話、お互い惹かれ合う法則があって波長の合う人はあの世で縁があったのだという・・・、既婚者で子供もいるので僕と付き合ってくださいとかではありません、携帯番号教えてくれたのでお酒飲んで酔っ払いながら電話してしまうかもしれません・・・優しく応対してね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1376 夜曲 (17/11/28 04:25)

やっぱり半端な天の波動は因果律の報いの起点・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1377 夜曲 (17/11/29 23:52)

魔窟の主の波動をはずすにはお酒を飲まないとダメらしい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1378 夜曲 (17/11/30 13:12)

ハローワーク行ってきた、障碍者枠と一般枠の紹介状2件いただく、就活開始だ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1379 中年競馬夜曲 (17/12/01 13:47)

えぇーっ!仕事するつもりですかー?
no.1380 記入なし (17/12/01 14:12)

仕事しないと食べていけない、傷病手当金1年半から雇用保険に移行、雇用保険の期間が1年あるから早めに就活開始、競馬資金もなくなったし、引きこもりもあきてきた・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1381 中年競馬夜曲 (17/12/01 14:18)

競馬資金がなくなった、有馬記念まで休もうかな、お酒の飲み過ぎて胃が変だし、ろくなことになってない・・・天の波動の責任だ、正体不明の天の波動、僕を病気にするし酒を飲ませる、しつこく感謝の気持ちを植え付ける、幻聴の主、いいとこもいっぱいあるから判断に迷うよ・・・
no.1382 中年競馬夜曲 (17/12/04 03:43)

それは貧乏神が寄り添ってるからじゃない?
no.1383 記入なし (17/12/05 11:28)

貧乏神がどういうのか知らないのでなんともいえないが、このわけわかんない精神状態になって経過するとたしかに成長していることにあとで気づく、禊の妄想状態、嫌われ者になったり感謝の気持ちをもつことは人間を成長させるのだろう。
no.1384 夜曲 (17/12/05 11:46)

臨死体験で走馬燈体験⇒自分が生まれてからの生活の有様を全て映像で見ることが
知られてる。
突き詰めれば、これは死後自分の歩んだ人生を見せられることを暗示してる。

善人、霊界通信を精読し大きく人性の舵を切った賢明な人は幸い。

殆どの人は知らないで気ままに生きてる。
そのこと書き込んでもバカにして信じないで証拠示せと宣う人
なんと不幸なことだろうか?

ねぇ夜曲さん
no.1385 記入なし (17/12/05 23:58)

そうなんです、墓場で人生は終わらない、死後も続く命。
人々が罪を犯す生き方をしてカルマをこさえてしまうという不幸。

霊界の大先輩たちが戻ってきて伝えなければという使命を担ったのも、僕たちが愚かだからです。
いわゆる科学的にという人もいるけど、証拠は十分に揃えられてます、調べればわかります。

正直に良い生き方をしている人は、この世で成功しなくても、あの世で報われる。
蒔いた種は自分で刈り取る、という真理、ならばよい種を蒔いたほうがいいに決まってます、因果の法則。

エゴから愛へと転換していく人生航路を進んでほしい、光が差し込みます。
そして神に感謝です、僕たちは喜びと幸せという祝福を授かれるんです。
no.1386 夜曲 (17/12/06 03:38)

夜曲さんの言う神はどんな神ですか?
no.1387 記入なし (17/12/06 07:42)

シルバーバーチ霊のいう大霊のことです。
でも、これは難しい質問ですよ、太古より誤った概念で捉えられてきた神。
霊界通信の言葉を借りると、お粗末な人間の言語では表現できないものです。
無限だからです、人間を一滴の水とすれば、神は大海でしょうか、一滴の水に大海は理解できない。

「神は法則であり、その背後の愛と叡智」無理して短文にするとこんな感じでしょうか。
もっと理解に近づきたければ以下のサイトの長文にチャレンジしてみてください。

→ http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sb-teachings/sb-teachings-07.htm

いつもどうもありがとうございます。
no.1388 夜曲 (17/12/06 08:26)

イスラム教の教えるアラーとは違うんですか?
no.1389 記入なし (17/12/06 09:32)

神は神です、万物の創造主、すべての人間は神の子どもたちです。
イスラム教もキリスト教もなにもないんです、人間が勝手に壁を作ってる、または国境線を引いてるのです。
こういうことになるのは人間の利己心、煩悩ではないでしょうか。
他教を認めない、神は自分のとこだけが正しいというのは過ったものです。
神道の八百万の神のほうがスピリチュアルに通じてます。
人間はみな霊的兄弟なのです、四海同胞、大切なのは調和です。
no.1390 夜曲 (17/12/06 10:03)

アランカルディク著 天国と地獄「霊との対話」(I)(II)は
悟りきった高級霊ではなく極普通の一般人の霊の人生のと霊生を書かれていて
非常に参考になりますね。

自分は創造主=神ではないと思う
創造主の経綸の執行者が神(非人格神・人格神)じゃないかと?
天国と地獄の神の概念はどうも創造主ではなく高級な非人格神・人格神の様に思われる。
no.1391 記入なし (17/12/06 12:00)

ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の神は地球霊界又は太陽系霊界の最高神で創造主ではないと思う。まだ先には銀河系の最高神・銀河団の最高神・超銀河団の最高神・・・とキリがないと
no.1392 記入なし (17/12/06 12:06)

シルバーバーチは神庁の上に神庁がありそのまた上に神庁があり
それが無限に続くと述べてる。

だから砂漠系一神教は絶対神でないことは明らかだと思う。
せいぜい太陽系の最高神がエホバ・ヤーベ・天御中主の神
(民族によってよ呼ぶ神名が違うだけ)
no.1393 記入なし (17/12/06 12:17)

地球で活動する神は瓊瓊杵尊(日本での呼び名)
no.1394 記入なし (17/12/06 12:19)

それでは一番偉い神様の名前を教えてください
no.1395 記入なし (17/12/06 12:28)

それはないだろ。形を取らない非人格神で
無量の霊光としか表現できん

阿弥陀仏じゃないよ
エジプトの神官?アモン・アミン?
印度ではアミターバー(阿弥陀如来)キリスト教の祈りアーメンになる・
no.1396 記入なし (17/12/06 12:42)

最高神は余りに究極すぎて信仰の対象には成りえない

人間が信仰する最高神は太陽系霊界最高神(日本では天照大神)辺りじゃないかな?
あくまで持論^^
no.1397 記入なし (17/12/06 12:48)

それより、生き方を修正しないといけない。
天の蔵に徳をたんと積んで置かないと(××)
( ^ω^)
no.1398 記入なし (17/12/06 12:53)

やはり神は神秘中の神秘なんですね、誰にも(高級霊にも)分からない。
今のところの伝えられてる概念あたりは書き込みで出てきましたね。
どうもありがとうございます。
ますます霊的真理の重大性が明らかになってきてます・・・。
いつもどうもありがとうございます。
no.1399 夜曲 (17/12/06 18:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1669 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [陽が落ちて暗くなると人生不安になる]
次 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣]

  一覧
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」と似ているトピック
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧