一覧
雑談 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
シルバーバーチの霊訓、アラン・カルデックの霊の書、オーエンのベールの彼方の生活、木花咲耶姫様の神示、などなど、嫌われ者じゃなくなる、人生を充実させ、運勢を好転させ、やっぱり半端に天国にいける、霊的真理を普及させよう、生き方に迷ってる方、必見、霊的真理を普及させよう。
投稿者 : 夜曲 日時 : 16/10/13 01:18

Infomation 1669 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうなんですか
美輪さんはどうなるのですかね。
no.600 記入なし (17/02/06 03:55)

美輪さんは江原さんとは違うと思うけどなぁ、美輪さんは好き、オーラの泉で共演しただけじゃないかなぁ。
no.601 夜曲 (17/02/06 04:10)

叩かれて叩かれて強くなる。 

「人は一度叩かれる」と書いて「命」と読む

ネットで見つけた言葉、これはすごく真理の言葉だなと共感している。

死の恐怖を感じた時に初めて目覚める意識があるということも事実だ。

もしもあなたの人生で、誰かに叩かれたり打たれたり誤解されたり孤立するようなことがあったなら、
それはあなたが本物に近づいている何よりの証拠だ。安心して苦しむといい。

鉄を叩けば美しい日本刀になるが、叩かなければ鉄のままだ。
叩かれて命になるか、叩かれない原石のまま人生を終えるのか、それは自らの意志によって決めなくてはならない。
もちろん叩く側にも愛が必要なのは言うまでもないが、誰もあなたの代わりにあなたの命を全うしてくれる人はいない。

叩かれ、強くなり、原石が輝きだす、そうありたいものだ。
no.602 夜曲 (17/02/09 10:01)

俺なんていつも叩かれ放しですよ。
心は濁るばかり。
no.603 記入なし (17/02/09 10:10)

叩かれても生き抜くことができれば、知らず知らずにたくましくなってる、がんばっていただきたい。
no.604 夜曲 (17/02/09 10:14)

働かないと食べていけない、マネーが必要。
一方、各国の負債は増え続けている、そしてそのマネーは量産されてる、行きつく先は?

自由と時間、マネーがあればこれらは手に入るのに。
政府は一億総活躍社会などというものをぶち上げたが、これは体のいい奴隷のように働いて納税する社会の肯定だ。

マネーの秘密を知りたい方はこちらの動画を→ https://www.youtube.com/watch?v=DyV0OfU3-FU
no.605 夜曲 (17/02/12 03:32)

>叩かれて
物が同じならね。
質の悪い鉄はいくら叩いても何もならない。
no.606 記入なし (17/02/12 04:34)

反省しない人間は成長しない。
反省してばかりでも前進しない。
ぼちぼち前向きに生きれば良いかと。
no.607 記入なし (17/02/12 09:56)

この世では悪事を思うだけでは罪にならない
が、あの世では悪事を抱いた時点で霊格が↓る。
だから、生きてる間も悪しき行為は勿論だが思いも厳に慎まねばならない
no.608 記入なし (17/02/14 10:35)

そうなんですよね、それが真理。
知ってると知らずでは大違い、天は見ている。
no.609 夜曲 (17/02/14 15:56)

自分は頭で考える事はどんな悪い事でも考えていいと思います。
思考実験、どうしたらどうなるのか?、考えるから悪い事をしてはいけないと自覚できる、意味もわからず人が悪いと言うから悪いんだ!では思考停止、生きる屍のようなものです。

他にも嫌いな人に頭の中だけでもボコボコにしてやってストレスを軽減する方法もあるし、考えるだけなら何でもOKだと思います、霊格がどうなるのかは知りませんが思考停止になるなら下がって結構です。
no.610 記入なし (17/02/15 06:47)

思考停止になるくらいなら↑
no.611 記入なし (17/02/15 06:48)

「死んだあと地獄に行きたくない」という思いで、悪いことをしない努力をしている人は多いはず。

しかし、「地上では、私たちの悪想念は肉体に包まれていて見えませんが、霊界では悪想念がそのまま露見します」という話へとすすめましょう。
「もしかして私は、いま見えていないだけで、すでに悪想念の地獄の中にいるんじゃないの?」と考えることも大事。
地上天国を招来するためには、何よりもまず自分の中にある地獄をはらすことが大切なんです。

悪想念を出さないためには、自分にふりかかるストレス・困難をすべて甘受し、神に感謝できるようになるしかありません。
とても難しい目標だと思いますが、努力しなければ、どのみち地獄にいるわけです。
地上にいるうちから天国に行けるように、頑張りましょう。
no.612 夜曲 (17/02/16 13:55)

シルバーバーチ
no.613 記入なし (17/02/16 14:02)

生きてる人間が全て聖人になったら生きていても退屈なだけだよ。
俺は天国なんて行きたくないし。
no.614 記入なし (17/02/16 14:49)

戯れ言はアニメだけにしてくれや (激怒)
no.615 記入なし (17/02/16 14:51)

自分がどん底の場合

乱暴な言葉の方が癒される人
柔らかい言葉の方が癒される人

以前はきれい事に怒りを発していたが、今は嘘と分かっていても優しい言葉を求めてしまう…心が弱ったのかもしれない。
no.616 記入なし (17/02/16 15:24)

天国とか子供でもキレイ事だと言いますよ。
no.617 記入なし (17/02/16 15:34)

笑顔で生きて行ける社会を望みますが、弱肉強食のこの世で生きるには鬼の顔も仕方ないのかなぁ
子供達には厳しい社会になりました。
no.618 記入なし (17/02/16 15:34)

道徳はきれい事だから
子育て中の親や、これから子供を産む親には難しいと思うよ。
no.619 記入なし (17/02/16 15:53)

ここ(地上世界)はそういう場所です、だから輪廻転生を繰り返す。
理屈ではうまくいかないのはわかってます、あくまでも理想論。
憎しみ怨みの感情のベクトルをどちらに向けるか・・・できれば滅してほしいです。
no.620 夜曲 (17/02/16 16:02)

優しさや正義感、誠実だけでは人を救えない事をもっと学んでください。
途上国の貧民街で暫く生活したら考えも変わり現実を知る
引きこもりしながらアニメや読書だけて知ったような事言わないで下さい。
no.621 記入なし (17/02/16 16:16)

優しさや正義感、誠実だけでは人を救えない事をもっと学んでください。
途上国の貧民街で暫く生活したら考えも変わり現実を知る
引きこもりしながらアニメや読書だけて知ったような事言わないで下さい。
no.622 記入なし (17/02/16 16:16)

声を上げるだけでも救済の一歩
no.623 記入なし (17/02/16 16:18)

親の立場なら賛成です。
no.624 記入なし (17/02/16 16:21)

no622さん
僕もあなたも前世で貧民街で暮らしたことがあるかもしれませんよ。
そう考えたら、今、この国で生きていられることの感謝が生まれてくるでしょう。
no.625 夜曲 (17/02/16 16:23)

文句言う人に限って感謝しないでしょ!不満ばかりだから愛も離れます。
no.626 記入なし (17/02/16 16:30)

どんな辛くても夜曲さんは親を恨まず(その後克服)だからギャンブルは別にして応援していますが、
人間は愛を感じないまま生活していると心が乾きます〜
努力しても認められず報われなければ僻みます〜
きれい事に腹が立つのかもしれませんね たぶん本人にも分かっていると思うよ。
no.627 記入なし (17/02/16 16:41)

アラン・カルデックは先を見通している。
no.628 記入なし (17/02/16 16:48)

無職コムに書き込みしながら不安定な自分をコントロールする人は多いよ。
だからみんな仲良くね。
no.629 記入なし (17/02/16 17:03)

どうもありがとうございます。
僕も孤独な中年男性、皆さまのお言葉で勇気づけられてます。
これからもどうぞよろしくお願いします、いつもどうもありがとうございます。
no.630 夜曲 (17/02/16 17:23)

スレッドが継続するにはアンチも必要です。
囲いばかりになったら直ぐに過疎化します。
no.631 記入なし (17/02/16 18:36)

アンチ=麺類の七味
no.632 記入なし (17/02/16 18:38)

オーエンは何時でも見守っている。
no.633 記入なし (17/02/16 18:46)

意味が?
no.634 記入なし (17/02/16 19:40)

この世とあの世

あの世にいた者からするとこの世は陰気でみすぼらしくてだらしない。
あの世は無限大、至福と喜悦の光輝く天上界から、地獄のような最下層まである。

光は霊界からきます、比較するなら天界を太陽とすると、地上世界はろうそくの光の影程度だそうです。

この世の人生は永遠の生命からすればほんの一瞬にしかすぎない。
どこかで目覚めなければならない、この世特有の富や欲望を追い求めるより、霊的知識のほうがはるかに価値がある。
輪廻転生のサイクルからいつかは抜け出さないと。

物的なものは消え失せるが、知識は残る、それが真理であれば心に光を頂くようなもの。
人の役に立つことをすることはあの世に積むコインである。
誰かを助けたことがない人は天界へはいけない。
no.635 夜曲 (17/02/20 15:09)

仙人みたいですね。それでいて現世では苦しまれているようですね。
no.636 記入なし (17/02/21 16:43)

現世は苦しいことばかりだから仕方ない。
no.637 記入なし (17/02/21 17:20)

今日は2月22日で、にゃんにゃんにゃん、猫の日だそうです。
家族のように愛したペットは、あの世で再会できます。
男女の愛もそれが本物なら、片方の死が二人の別れにはなりません。
もっとも真に愛し合ってる仲のひとがどれほどいるのか・・・
no.638 夜曲 (17/02/22 05:17)

信じている人に文句が言いたい訳じゃないんです。
ただ、自分にはどう考えても宗教は理解出来ないんです。
宗教はあってもいいとは思いますが(それで救われる人もいると思うので)自分に勧められても理解出来ないので入信は出来ないんです。

たぶん信じる人と信じない人は人種が違うんじゃないでしょうか?
自分にはそう思えて仕方ありません。
逆に信じない人に対する理解は無いもんでしょうか?

自分は信じている人を馬鹿にしたり信じるな!と言ったりはしないのに、信じない人に対して信じてる人の言う事がひどぎるように思えます。
no.639 記入なし (17/02/23 15:48)

ここは宗教スレではありませんよ。
宗教というと一般的に団体や組織になっていて、信者が離れないようにします。
そのために自分たちに都合のいい教義をつくっていて人を集め、改宗しないようにし、金集めします。
マインドコントロールは研究しているでしょうね、末端の信者は割と素朴で善人です。

宗教と霊的な知識や真理は分けて考えたほうがいいかも。
宗教団体は過去の聖人の言葉、いわゆる霊的真理を巧みに利用してます。
教義の中に真理をちりばめ、人心を掌握するのです、まともな宗教もありますが。

信じるも信じないも個人の自由ですが、閉鎖的な宗教団体は自分たちが唯一正しいと思ってるから馬鹿にしたり攻撃もあります。

僕自身は、48才ですが、紆余曲折、煩悶、探究があって、目覚めたのが30代です。
むしろ最初は疑ってかかったほうがはるかに賢明です、世の中、嘘、詐欺、偽善だらけだからです。

僕のスタンスは、そっと言葉を述べて、気づく人がいたり、人様のお役に立てたらいいなぁと思ってます。
no.640 夜曲 (17/02/23 16:17)

なるほど。
霊界と宗教は関係ないんだ、知らなかった。
宗教が考え出した物が霊界だと思ってた。
no.641 記入なし (17/02/23 17:28)

宗教の教義は人間が考え出したものです。
信者をつくって金を集める、洗脳してるんです。
アイドルグループのコンサートにファンが集まり金を落としてくのも似たような構図に感じるが。。。

昔は支配層が統治に宗教を取り入れてました、教えとして役に立つ、民を治めるためや救い。
知識はお上が独占して、民は愚かなままにしておく、現代人は学べることのありがたさを噛みしめるべき。

孤独に負けずにひとり立つ気概が大切、信用できるのは自分だけ、ぐらいに思って。
no.642 夜曲 (17/02/25 00:55)

使わない鉄は錆びるように、活動しない人は知性を損なう。

レオナルド・ダ・ヴィンチ

人が生き生きと過ごすためには、身体を動かして汗をかき、人と触れ合って刺激を受けることが必要だ。
no.643 夜曲 (17/02/26 02:20)

反省と感謝・・・これは、とても大切。

あなたは反省できますか?
僕が心の底から反省することになったのは、精神病院の保護室にぶち込まれたときです。
どん底でした、辛酸をなめ、わけがわからなくなり、退院したとき普通でいられることのありがたさを痛感し、これまでを大反省。
人間は落ちるとこまで落ちないと反省できないかもしれない、反省すれば道は開ける。

自分が無力で涙を流したとき、助けられて、本当の感謝がうまれる。
人は己の力で生きていきたいが、それは傲慢のもと、己の力を頼るものは滅びる。
人にも自然の恵みにも感謝してれば、謙虚になる、そうして支えあって生きていく。

反省と感謝は2語の言葉だけど、非常に奥が深い、雑多な妄念にさいなまれる忙しい現代社会だけど、あらためて再確認したい。
no.644 夜曲 (17/02/27 16:31)

何でもいいから今すぐ楽になりたい(T_T)
no.645 記入なし (17/02/28 14:31)

生きてください、辛いということは今が試練のただ中、トンネルを抜ければ光が照っている、生と格闘するんだ。
no.646 夜曲 (17/02/28 16:41)

霊界には労働はありますか。
お金に苦労したくない
no.647 記入なし (17/02/28 19:47)

霊界に労働はありません、お金もありません、食べなくていいのです、この世のような衣食住の心配がない。
仕事はあります、でもそれは喜びの仕事です、どんなことになるかは詳しくは知りません。
no.648 夜曲 (17/03/01 00:53)

NHKの100分で名著、「ガンディー獄中からの手紙」を見ましたが、とても感動しました。
ガンディーの人生から現代人は多くを学べる。
文明というものの問題点をガンディーは見抜き、その解決策を自らの生き方で実践していた。

現代は、便利、快適、美食・・・恩恵はもちろんあるけれども、人間の心は堕落していってるのではないだろうか。
お金のために仕事に追われ、時間を奪われる、一方、資本家は労働もせずに莫大な富を集める。
虚飾と偽善に満ち、軽はずみな言葉がめぐっている、物質主義的な価値観。

欲望を満たすことに幸せを追い求めたら、それは崩壊するだろう。

ガンディーは時には断食もし、ボロをまとい、隣人に奉仕する・・・
インド独立へと導いたガンディー、非暴力で有名だが、その思想と哲学は崇高といえるだろう。
no.649 夜曲 (17/03/02 03:10)

お金が無いのは働けば良いだけ。
働けない身体なら生活保護がある。
それでも足りないとなれば節約するだけ。

頑張るのが嫌だから生きていたくない人が多い気がするなぁ。
私もたまに…ある。
no.650 記入なし (17/03/02 03:43)

仕事は大変だけど、仕事したくないから死にたくなるというのは異常なんです。
仕事も人間関係も、世の中、ひとりひとりが価値観、生き方を変えていけば、喜び楽しみとなるはず。

現実は厳しいですね、物質的繁栄の栄華とは裏腹に、冷たい風が吹いている。
no.651 夜曲 (17/03/02 17:33)

あんな非人間的な満員電車に、どうしてみんなは平気で乗っていられるんでしょう?
 
これは、「うつ」状態から脱け出したクライアントの多くが口にする疑問です。
人間には、パーソナルスペースというものがある程度必要なはずですが、ギュウギュウ詰めの電車ではそれは完全に侵害されています。
しかし、周りの人たちは、それをさほど苦にしている様子もありません。

たとえばロンドンの地下鉄などでは、混み合った電車が来たら人々は無理に乗り込もうとはせず、次の電車を待つことが多いようです。
しかし、タイムカードで管理されるような組織に属している私たちには、残念ながら、次の電車を待つような時間的余裕が十分に与えられてはいません。
 感性の鈍磨していない人が、電車の中の妙に苛立ったせわしない空気や、死んだ目をしている人たちに囲まれていることに、
吐き気を伴うような不快感を抱いたとしても何ら不思議はないでしょう。
はたして私たちは、そういったことを苦と思わないことを「正常」と呼ぶべきなのでしょうか?


あるサイトからコピーしてきました。
心を病んでしまう人とは? 彼らは不適応者なんでしょうか。
世の中の常識に合致して生活していけてる人がまともなのか、そうは思えない。
純粋であったり繊細な人々は、世間に傷ついてしまうのは抗えない。
物よりも心に関心を示す人は、現実に違和感を感じる、生き辛さを体験していく。
物も食べ物もあふれているけど、幸せは遠い彼方、という人は多いはず。
no.652 夜曲 (17/03/03 04:08)

渡世人とか瘋癲とかいう生き方に心ひかれる。

渡世人=博打うち
瘋癲=精神状態が正常でないこと。そういう人。定職(というほどのもの)を持たず、ぶらぶらと暮らす人。「フーテンの寅さん」

しょせん落ちこぼれです、流行なんて関係ない、でも、自分というものをしっかりもっていたい。
no.653 夜曲 (17/03/06 16:37)

ラジオ、築地本願寺の時間を聴いてる。

難しい修行をしなくても、人生そのものが難題・難問・・・と言っていた。

まさにその通りだ、この世の人生は修行、本当の幸せはあの世にある。
そこで肝心になってくるのが、どう生きていくか、ということです。
因果応報、利己的に生きるのではなく、大切なのは慈悲の心。

そうして、寿命をむかえたとき、訪れるのは霊界での至福の境涯。
no.654 夜曲 (17/03/12 06:06)

仏教では蓮華の花をとても重要視しています。

泥の中にこそ、美しい蓮華の花が咲きます。
泥水を清水にしようとして焦らなくても良いのです。
誰もが、自分の環境を変えることが出来ないと思い、悲嘆し、悩み、諦めています。

でも、そうでは無い、人も、苦しい中でこそ(泥の中)、心が蓮華のように咲く(悟り)可能性が在ることを知り、安心して欲しいのです。

そして、そのカギが、過去と未来も変えることが可能な、今の生活の中の動き(行為)に有ることを知って置いておく。

泥にもがくような辛いことや嫌なことが多い人生です、心は汚れずに美しく咲きましょう。
no.655 夜曲 (17/03/13 16:30)

傷病手当金が振り込まれました、45万円、生活を切り詰めて三か月分が貯まるようにしました、これで楽になる、競馬資金もできた。
no.656 夜曲 (17/03/16 16:24)

ぼっちレスばかりですね。
no.657 記入なし (17/03/18 08:41)

これは徳川家康の有名な言葉を現代語に意訳したものです。

→人の一生は重き荷を負うて 遠き道を行くが如し 急ぐべからず。 

→不自由を、常のことだと思えば、何も不足感は無い。

→心に少し贅沢な望み事がおこれば、自分が苦しかった頃の時を思い出しましょう。

→怒りを抑えることは、無事に長生きするための基本です。

→だから、怒ることは敵だと思いましょう。

→人は、勝つ体験ばかりを知って、負ける体験を知らなければ、逆に深刻な害が自分に及びやすいことになるから注意しましょう。

→自分の周囲で問題があれば、先ず自分自身を反省することです。他人を先に責めては生けない。

→自分の希望がどうしても叶わない事は、それが叶った場合よりも幸運なのです。


「感想」・・・どれも霊的真理に合致したものばかりで敬服します、徳川幕府、長く続いたわけだ。
no.658 夜曲 (17/03/27 16:12)

スレ主はもう来なくなったのかな?
no.659 記入なし (17/04/10 00:15)

スレ主は競馬で負け続けてショックで寝込んでるw
no.660 記入なし (17/04/10 05:23)

スレ主です。

シルバーバーチ霊はいつでもどこでも霊的知識の普及に努めなさいと仰せですけど、現実はなかなか興味や感動を示しませんね。

太郎さんや、やまとさんもいなくなってしまった。

競馬で負け続けても、また馬券を買うのはなぜだろう・・・大勝を夢見て、資金が続くかぎりこちらの情熱はなくならない、馬鹿かもしれん。
no.661 夜曲 (17/04/12 00:56)

夜曲さん 元気にしてる?もう・///?

アメリカの臨死体験研究協会 NDERF
日本語表示 現在のNDE
http://musyoku.com/bbs/view/1476289089/

各国の50篇程の臨死体験談が読めますよ。
no.662 記入なし (17/06/02 21:05)


わー間違った@@

訂正

アメリカの臨死体験研究協会 NDERF
日本語表示 現在のNDE
各国の50篇程の臨死体験談が読めますよ
ココ
http://www.nderf.org/Japanese/NDERF_NDEs.htm
no.663 記入なし (17/06/02 21:08)

no663さん、ありがとうございます。

臨死体験談は興味深いです。
霊界の境界を見て戻ってきた人たち、死んだあと行く世界に足を踏み入れたけど、引き返した、戻る力が作用した。
人間には直観力があって、個人の内面的な体験だけど真実だと悟ります。

臨死体験をした人は人生観が変わるという。
いいほうに変わる、わがままな人が寛容になったり、人から搾取することばかりしていたビジネスマンが奉仕的になったり。

死んだら終わり、と考えていた人が、死後も生命は続くと知ったなら、これは革命ですね。
そして光の世界は愛の世界と、感覚的にその温もりを感じ取ったのでしょう。

大いなる存在は見ている・・・行動も、考えてることも、口から出る言葉も。

死は人間が遭遇する最大の神秘、気づいてほしいのです、肉体は滅んでもスピリットは永遠、これは楽しみだね。
no.664 夜曲 (17/06/03 02:08)

邪魔な物質(肉体)のたがが外れる時が待ちどうしいですね。
まだ20〜30年は辛抱しないといけない?けどーー)

ただ変な処へは逝きたくない(笑
no.665 no.663 (17/06/05 11:16)

今日から不定期で文庫の「ホワイトウルフの教え」を掲載するつもりです、よかったらどうぞ。
ホワイトウルフは高次元存在のスピリット、その教えは現代に生きる私たちのためにもたらされたもの。
1ページに数行の叡智の言葉がのせられてます、短い智慧の言葉。
「いま」を強く生き抜くために。

以下はまえがき、まえがきはちょっと長いけど大事なのでのせときます。

まえがき

北米大陸の雄大な大自然の中で生きていたアメリカ・インディアンの人々は、
古老やシャーマンを通して自然界のスピリットから様々な導きや教えを受け取り、過酷な自然の原野を生き抜いてきました。

この本の中の言葉もまた同様に、高次元存在のホワイトウルフ・スピリットから、
現代に生きる私たちのためにもたらされたものです。

時代や社会を超えたこの叡智の言葉には、普遍真理の持つ強力なエネルギーがあり、
これらの言葉にふれることによって、あなたの中に、元々存在していた「ある精神」が立ち上がり、
「気づき」と「目覚め」が起こるでしょう。

力強さと賢さ、美しさと優しさ・・・・というホワイトウルフエネルギーが、あなたという人間の持つ、
数々の美徳を引き出してくれることを願って。      編者  葉 祥明
no.666 夜曲 (17/06/06 04:00)

進みたい方向にどうしても進めない場合、それは自分に適した道ではない、ということです。

いつまでもそれにしがみつかないで、自分に、よりふさわしい道を選び直しなさい。
no.667 夜曲 (17/06/08 00:58)

うんださん お元気ですか
no.668 記入なし (17/06/08 01:38)

「ホワイトウルフの教え」

あなたはやさし過ぎます。
それを相手は「弱さ」と見てあなたをいいように利用したり軽くあしらったりしてもいいと思ったりするのです。
やさしいあなたはつらいかもしれませんが、今より少し冷淡になったほうが相手のためにもいいのです。
それによって相手は、もうこれ以上、失礼な態度もわがままもできないと分かるでしょう。

「感想」・・・これは僕がそうでした、世間では善人とか賢いとかいう人は少ない。
なんど悔しい思をしたか、強くなりたかった、頭のいい人になりたかった。
でも、いえることは、流した涙も無駄にはならないね。
逆に、勝ち続けてる人はわがままないやな奴になっていくだろう。
no.669 夜曲 (17/06/12 01:12)

霊界に時間はない

回転する惑星上にいるわけではないので、太陽が昇ったり沈んだりしない
肉体のように赤ちゃんから大人になって、やがて朽ちていく衣をまとっているわけではない

時間がないとは、どういうことなのか、ちょっと想像しづらい
霊性の発達・進化がカギである、それにともなって自分がいる境涯も変化していく

この世の実相でも、身体<精神<霊、である
霊的覚醒が人生での至上命題なのであるが、まだまだ地球は未成熟文明のようです
no.670 夜曲 (17/06/13 10:10)

夜曲さん

美鈴 著 あの世の秘密 

いい鴨
no.671 記入なし (17/06/13 23:52)

無数ある天体、これからも無数に天体は生まれのに
シルバーバーチは発達度合は地球は下から二番目と言ってるのは
全く信用出来ない。
no.672 記入なし (17/06/14 00:23)

美鈴さんの「あの世の秘密」は買って読んで古本屋に出しました。
美鈴さんスピリチュアルを生業にしてる人の中では珍しく美人だけど、食べてけているようですね。

昔、NHKのアナウンサーで高橋美鈴さんという人を好きになったんだけど、人気が出たせいか、出演(露出)が増えていきました。
そうしたらいつしか笑顔ばかりというか、にやけ顔になってしまい、タイプでなくなりました。

初期の頃のひきしまって緊張感あるほうがよかった、あんまりチヤホヤされるとね・・・
no.673 夜曲 (17/06/14 01:19)

no672さん、
そうですよね、下から二番目はあまりに下すぎる、ショッキングです。
そういう事実に理性が反発するなら、そのことは拒否するのもいいです。

ただ、地上世界を俯瞰していくと、ここは地獄みたいと思ってる人も多いかもしれません。
幸せになったと思ってる人も、やがて消えてく幻影のようなものを手にしたにすぎない、勘違い。

他の通信で読んだものでは、大きく7つの界層に分けていて、そのうちの最下層の最上部が地球というのもありました。
下層といわれるとプライドが傷つく感があるけど、しょうがないですね。
早く転生輪廻から抜け出していきたいし、向上進化の努力をしなければいけない。
no.674 夜曲 (17/06/14 01:42)

今朝から何時も通う大規模公園でゴミ拾い。
ほんま小っちゃい小っちゃいちっちゃいけど
極めて簡単なボランティア
先人の真似して
ほんま小っちゃい小っちゃいちっちゃい徳を
積んでりゃ少しはマシなあの世に逝けるかな^^
no.675 記入なし (17/06/17 08:41)

リタイアして社会のかかわり皆無だから
すこしは役に立つかな?

心が少し綺麗になったようで清々しい

ゴミ拾い 没頭してしまえば人目は気にならない。
ビニールに入った犬の糞はパス^^
no.676 no.675 (17/06/17 08:47)

夜曲さんも始めんか?

ゴミ拾い奉仕

簡単で死ぬまで続けられる徳積みだと思う。

あの世の知識だけでは良い処へは逝けないとおもう。
no.677 no.675 (17/06/17 08:59)

この世にあるあの世の知識てのは、あの世の人が教えてくれたのか、この世の人が想像で語っているのか・・・
no.678 記入なし (17/06/17 13:25)

no.678さんよ
あの世の知識とは19世紀〜20世紀に始まった
西洋での霊界通信でもたらされた知識

化石と化した既成宗教には全く無い知識

ま、読んで判断すればいい
読まずに否定するは愚のすること

ここ読めばいい
膨大な情報がある。

http://jisatsudame.com/

http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sp-introduction1/sp-introduction1-1_04.htm
no.679 記入なし (17/06/17 16:15)

no.678さんよ
あの世の知識とは19世紀〜20世紀に始まった
西洋での霊界通信でもたらされた知識

化石と化した既成宗教には全く無い知識

ま、読んで判断すればいい
読まずに否定するは愚のすること

ここ読めばいい
膨大な情報がある。

http://jisatsudame.com/

http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sp-introduction1/sp-introduction1-1_04.htm
no.680 記入なし (17/06/17 16:15)

さっき2回目のゴミ拾いした。
ご褒美?11円拾った^^

だけどゴミは尽きることないな〜
困ったもんだけど有り難い
お陰で陰徳が積める
no.681 no.675 (17/06/17 16:19)

霊界通信は、あの世の人が教えてくれた知識です

no675さん、陰徳はあの世に積むコインですからね、見習わなきゃと思います、僕は根が怠け者なのです、先輩、がんばって^^
no.682 夜曲 (17/06/17 16:35)

ちゃんと届けないとバチが当たるよ
no.683 記入なし (17/06/17 16:35)

いや、わいの人生なんて極薄のカンナ屑
あの世逝って偉いさんに言われる事は
屁の突っ張りくらいになると言われるのが落ちかな?

no.683氏 
拾ったお金は内部保留してある。
ここ数年拾ったお金は〆て883円
神社の賽銭とか、東北震災義援金とかに
no.684 no.675 (17/06/17 20:23)

19世紀半ば、無数の道具すなわち霊媒や霊感者を通じて、地上へ「霊力」が流入した。
霊界人と地上の人間が交信し、多くの霊現象や霊知識をもたらしました。
それらは度重なる科学的検証を受け、真実であるとの承認を得ました。

死者と呼ばれる人たち、かつて地上で生活した人たちが霊界から戻ってきたのは、
唯物思想が生み出してきた利己主義による不公正と、
無知と迷信を助長させてきた誤った宗教的教義に終止符を打つためでした。
その両者が結びつくと、人類全体を包み込んでしまうほどの暗黒を生み出すことになります。

霊的真理の光は地上に根づいてきました、そして、これからも闘っていかねばなりません。
真理は必ず勝ちます、すべての者が等しく自由と寛容を享受できる世界を招来するために困難を克服していく。
人間の霊性、これは神の霊性そのもの・・・・を抑圧し弾圧し、その発現を阻止せんとするものすべてに勝たなければいけない。

無知のまま彷徨う人が多すぎる、濃霧の中を照らしてくれる人生のサーチライト(霊的知識)はすぐ手の届く所にあります。
no.685 夜曲 (17/06/22 10:13)

霊界の霊たちが霊会をつくって例会を開いた。
no.686 記入なし (17/06/22 20:13)

天国とか極楽浄土とかいろいろ呼び名はあるけど、近代スピリチュアリズムによってもたらされた名称が霊界です
スピリチュアリズムの知識はあの世の人が語った言葉で、人間の曇ったフィルターにかけられてないので、より真実のものでしょう。

なお、キリスト教の宗教教義は人間のつくったもので、信じてる人は悪性呪縛にかかってるようなものです。
no.687 夜曲 (17/06/23 06:12)

仏教、イスラム、キリスト、スピリチュアル・・・。
「信じる」感覚をわかっていながら、他人も対象は違ってもその感覚を持つということがわかれば、もっと黙しがちになるはずなのだが・・・。
持てる時間、思考力、感性をすべて信仰に捧げた過去の開祖クラスの人物にはただただ驚嘆するにしても、傍らでギャンブル・投機に興じる「レジャー」な啓蒙屋はただただ胡散臭い。真理の敵なのかもしれない。
no.688 記入なし (17/06/23 19:56)

夜曲さん、
これまでにどのような霊的な啓示を受けたのですか?
@体験した霊的事象、A具体的思想の形で表すことのできるような霊的啓示、霊界によって生まれた感情、これら3項目で代表的なものをそれぞれ1つ以上挙げることはできますでしょうか?

あなた自信があなた自身の体験として個別に霊的啓示を受けた体験があるのか大変疑わしいのですが・・。
no.689 記入なし (17/06/24 00:57)

無償の利他愛を説きながらメールでうん千、鑑定ん万w
うさんくさいことこのうえなしw
no.690 記入なし (17/06/24 13:06)

no688さん
僕のこと?胡散臭いレジャーな啓蒙屋、厳しいですね(^ ^;)
僕はやっぱり半端な中年競馬夜曲です、俗世間に生きて真理を伝えたいと望む、一条の光になりたいという半端ものです。
あなたは幅広い知識があるようですね、ならば真理の知識のありがたさはわかるはずです。
僕はちょっとでもいいからその真理伝導のお役に立ちたい。

でも、競馬は楽しいし、ゴールドは高騰してほしい・・・ボロをまとって托鉢もする聖人みたいにとはいきません。
努力を要する部分がたくさんあるのはわかってます、このへんは難しいとこですね、お金は必要だし。
no.691 夜曲 (17/06/24 22:36)

no689さん
受けた霊的な啓示ですか、不思議な体験はたくさんあるのですが、代表的なものを書きます。

@わけがわからずいい加減に生きてた若いころ、ある日、ビジョンを見せられ霊の声が聞こえました。
それからも不思議な体験が続き、精神を病んで入院、保護室という独房にぶちこまれました。
後で気づいたことは、これは罪の償い、進歩のための苦しみ、因果律というものを知りました。

Aそれは特にないですけど、人生そのものがみんな摂理の体験の連続です。
洞察力をもって観察できれば、そこに発見があるはず。
霊的知識を授かるということは、受け入れる用意ができるまで成熟したということです、学ぶことは啓示を受けたと同じだと思います。

Bある日、光の玉が胸に入り込む夢を見たことがあります。
感動と感謝、喜びと生きがいです、最初のころ、若き日の反省からくる罪障感も少しありました。
no.692 夜曲 (17/06/24 23:05)

no690さん
木花咲耶姫様の神示ですね、たしかにあの鑑定は高い、天杵万乃さんはチャネリングができるらしいですが、お金も好きなようです。
どうやって食べてくかって難しい問題なんですよね。
最近はお寺も檀家さんが減ってるので、収入がなく困ってる人も多いようです。
no.693 夜曲 (17/06/24 23:15)

個人的体験および洞察についての詳細、ありがとうございました。
少し霊界のことを意識してみようかなと思えました。
no.694 質問者 (17/06/24 23:36)

ココで質問しようかな。
木彫りの仏像などにお寺で開眼・魂入れとありますが
あれって本当に何か起こると思いますか?
no.695 記入なし (17/06/25 23:11)

大霊界ビルの零階でお告げ解釈の例解が聴けるって。
no.696 記入なし (17/06/25 23:21)

no695さん
なにか起こると思いません、仏像もっていても意味ないと考えます
no.697 夜曲 (17/06/26 01:09)

夜曲さん
マジですかw購入しようと考えてました^^;
no.698 記入なし (17/06/26 05:19)

個人の趣味に別にどうこういうつもりはないので、気にしないでいいですけど。
仏像は人間の形なので、それに礼拝するのは、偶像崇拝みたいで。
ただ、仏像を神仏の姿とみることもできるでいいのかもしれない。
僕は神棚に感謝の祈りをしてますが、仏像もいいかもしれない、ご自身で判断されてください。
no.699 夜曲 (17/06/26 06:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1669 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [陽が落ちて暗くなると人生不安になる]
次 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣]

  一覧
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」と似ているトピック
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧