一覧
雑談 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
シルバーバーチの霊訓、アラン・カルデックの霊の書、オーエンのベールの彼方の生活、木花咲耶姫様の神示、などなど、嫌われ者じゃなくなる、人生を充実させ、運勢を好転させ、やっぱり半端に天国にいける、霊的真理を普及させよう、生き方に迷ってる方、必見、霊的真理を普及させよう。
投稿者 : 夜曲 日時 : 16/10/13 01:18

Infomation 1669 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


意識高い系もここまで来たか
no.500 記入なし (17/01/11 19:15)

当然だろ 無い方がおかしい。
no.501 記入なし (17/01/11 19:18)

しかし無職なんだろう。
取り敢えず明日の日銭を考えろ
no.502 記入なし (17/01/11 19:21)

スレ主を信じます何でも聞きますので、無職から抜け出す方法論を教えて下さい。
霊界からの返事を通信して聴いて貰えないでしょうか
        
no.503 記入なし (17/01/11 19:48)

エンターテイメントの限界だな
no.504 記入なし (17/01/11 19:54)

同じ人のスレ?
no.505 記入なし (17/01/11 20:47)

当たり散らす者には光なし
しかし、苦しみに救いあれ
no.506 記入なし (17/01/11 20:49)

夜曲さん自身は霊界通信やチャンネリングを会得されていますか。
それとも、文献を読み漁る研究者ですか。
no.507 記入なし (17/01/11 21:47)

no503さん
無職から抜け出す方法論は、他に詳しい人がいるはずです。
運勢を好転させたいなら、生かされてることに感謝すること、欲望を浄化すること。
no.508 夜曲 (17/01/12 01:44)

no507さん
チャネリングは技術のように会得するというより、指導霊が協力しようと目星をつけた人間に授ける、という感じですかね。

僕は労働してると、王紋病を発病して辞めるはめになり、無職ドットコムのお世話になることになる、これを繰り返した。
王紋病は幻聴のように声が聞こえてくるのですが、声は天の波動だそうです。
no.509 夜曲 (17/01/12 01:58)

>509
声は天の波動だそうです

誰に言われるたのですか、布教活動したいなら最低限の自立生活出来てからにしようぜ
no.509レス読んで専門家でない事は分かりましました。私は信じませんが活動頑張って下さい。
no.510 記入なし (17/01/12 06:03)

布教活動なら管理人さんが削除されます。
夜曲さんが心の友にしている事だから嫌ならここに来ないだけで良いかと。
それが人間関係でも無職コムでも仲良くやる秘訣(*´∀`)
no.511 記入なし (17/01/12 06:17)

裁き
排除
これは自己の正義から生ずる部分だと思うが、それは傲慢にもなるから難しいよね。
no.512 記入なし (17/01/12 06:28)

そのような人もいると思うか

そのような人は許せないと思うか

青い考えか 頑固者か それとも自分が詰まっているから言葉攻めに当たり散らしているのであろうな。
no.513 記入なし (17/01/12 06:38)

>511
霊的真理を普及させよう。 とスレッド説明にある。

これを読んだ人が何かの布教活動と採っても何ら不自然ではない。管理側も多目に見ているのです。
新興宗教の派生段階では同じ課程を踏み信者を募っていきますす。
no.514 記入なし (17/01/12 06:55)

課程→過程
no.515 記入なし (17/01/12 07:04)

違うかもしれないが社会に順応出来なく自己顕示力が強い為に
精神世界なんてのに逃げてるだけじゃないのですか
no.516 記入なし (17/01/12 07:23)

僕は霊的真理という知識を伝えたいのであって布教ではありません。

no516さん
むしろ霊的知識を学ぶことで運勢が好転して社会ともうまくいくようになりました、もう10年前になりますかね。
それと、社会というものは俗世の人間の価値観が大いに反映されていて、できれば距離を置いておきたい類のものです。
no.517 夜曲 (17/01/12 08:39)

霊的真理、あるといいですね(^^)
自分はいろいろ言っても結局は平和主義です!
no.518 記入なし (17/01/12 08:48)

貧困とのコラボが許せないだけ
no.519 記入なし (17/01/12 09:30)

ムーとか購読してそう
no.520 記入なし (17/01/12 09:33)

夜曲さんは無職コムで長いけどそんな事ないよ。
no.521 記入なし (17/01/12 09:36)

自分も最初はエッ?と思ったけどそこまでは…それに10年前はもっと色んな人がいたようですね。
逆に笑えるくらいでないと社会生活も難しいです。
no.522 記入なし (17/01/12 09:56)

>夜曲
自分の悟りの中で自問自答している人だと解釈してる。

心が曲がりくねると
無職なのに偉そうに!と思う心
自分の考えが正しい!と傲慢な心

これは誰にでも当てはまるけど対人関係が上手くいかない 俺も被害妄想の頃そうだったが、自分ではなかなか気付かないのかもしれない。
no.523 記入なし (17/01/12 10:24)

私も説法みたいな事柄は全く信じないけと、夜曲さんが精神的苦労?しているせいか辛い時には救われたひとりです。
no.524 記入なし (17/01/12 12:23)

可哀想な人だったんですね。
no.525 記入なし (17/01/12 16:14)

人の苦しさを支えるだけでも良いと思う
我々は逆になりやすいから。
no.526 記入なし (17/01/12 16:39)

さまざまな苦難がありますよね。

つまづきの、家庭や親で悩む人。
能力や弱さで苦しむ人。
孤独や人間関係で悲しむ人。
欲望や傲慢さで落ちる人。
仕事やお金で困る人。
悪、不正で潰される人。。。。(その他いろいろ)

・・・人生は大変です。
休息も大事、奮闘努力も必要、そして生きていかなくてはいけない。
苦難を糧にして、その先に成長と強さを身に着け・・・幸せがある。(この世で実現するとはかぎらない)
no.527 夜曲 (17/01/12 16:42)

私生活はどうであれ偉いと思う。
みんな色んな過去を背負って生きているけどまだまだ悟りは得られないって感じですわ。
no.528 記入なし (17/01/12 16:47)

今日は外来通院日です、O先生は血液検査解析が好きなのでまた採血があります、筋肉注射ゼプリオン6万円、高い注射だ。
no.529 夜曲 (17/01/13 05:28)

映画[Gift]を見たのですが占い師に霊的な能力があり、普通の人にはない悩みを抱えて生きています。

霊的心理を知る事と同時に俗社会で生きるのに弊害はないのでしょうか。
no.530 記入なし (17/01/13 07:29)

ゼプリオン使用後の死者80人超に
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20160616-OYTET50019/
no.531 記入なし (17/01/13 07:39)

何にでも弊害がある。
原発のように大きな事故があって始めて表沙汰になっても、もう手遅れなのです。
        
no.532 記入なし (17/01/13 07:53)

no530さん
俗社会で生きるのに・・・役に立つのです、弊害は悪い影響という意味があるので違います、生き方の指針になります。
ただ我慢をするようになります、愛と奉仕だから。
しかし、霊的覚醒をすると、霊力の恩恵を受けることになります、これは根源的な力です。
現実には我慢です、後でかえってくるけど。(あの世のこともある)
お金を手にしたら少しだけ寄付するとか、悪い奴を憎まないで忍耐するとか。
それがひいては因果律、運勢好転へと向かいます、神がつくった法則があるからです。

映画Giftは知りませんが、霊的な能力がある人が悩みや苦難を抱えるのはよくあります。
凡人には気づかない世界、悩んで苦しんで・・達観するものがあるのでしょう。
悩み苦難を経験しないことには真理はありませんし、能力も授かりません、責任もかかってきます、これは一人一人に言えます。

僕は精神病になりましたけど、調べてみるとあるんですよね。
巫女さんや東北のイタコ、沖縄のユタと精神疾患って関係があるんですよ。
これは僕を含め一般人にもいえてることです、なにか人生の法則に反してるから報いの病になるんじゃないかって。
no.533 夜曲 (17/01/13 17:20)

no531さん
ゼプリオンの死亡者、僕も気づいて医者にいったんですよ。
それでも打ち続けたいようです。
そのときのセリフが「ゼプリオンでも死んでく、ジプレキサ(経口の精神薬)でも死んでく、でも薬飲まないともっと死んでく」
と、苦し紛れに吐いてました、O先生はいい人なんだけど、抗えない製薬会社の圧力があるのかもしれません。
精神病院の真面目な医者の苦悩と、病院の経営と儲けもあるしね。
no.534 夜曲 (17/01/13 17:39)

>533
しかし、現在においては何も非のない人が(誰でもよかった。)で因果に関係なく殺されます。
これらは現世で罪がなくても前世での悪事を償う為の霊的心理なのでしょうか。
もう人間界に秩序や因果律、運勢好転などを説くだけ無駄と考える私は霊界に行ったら罰せられるのでしょうか。
それとも、霊的覚醒が出来ない自己責任なのでしょうか
no.535 記入なし (17/01/13 19:08)

「すべては偶然ではない」、これは真理です。
神は、木から落ちる枯れ葉一枚にも責任をおっているのです。
人間は、その五感と短い人生で考えるので理解できないようですが、神のつくった摂理・法則は完璧といいます。

法則に違反するとカルマになります、罪障です、この報いは現世で現れるとはかぎりません。
あの世や来世にもち越したほうが苦しみは大きくなるらしいです。
悪人がのさばって、不正がまかり通ってる現実を見ると信じられなくなりますが、神の公正は完璧らしいです。

因果律は種まきみたいなものです、その果は自分で刈り取る、良い種植えたほうがいいでしょ。
霊的覚醒というと大袈裟かもしれません、昔の人のことわざにある「お天道様が見てる」、これを毎日意識してるだけでも悟りです。
no.536 夜曲 (17/01/14 01:40)

種まきか…しかし全てが自分の結果なんだろうか?
no.537 記入なし (17/01/14 04:23)

どうあれ、現実が変わらない事は確かなんだな。
なんか、無駄っぽい。
no.538 記入なし (17/01/15 02:31)

前世での罪状が残っているなら現世で普通に努力しても駄目じゃん。
逆の場合にはそれより楽に生きられるとしたらやはり不平等だろ。
霊界なんちゃらより、人として幸運にも生まれたなら道徳的に正しく一生を全うしよう の方が説教力はあるけど当たり前過ぎて食い付き悪いんだよな。

霊界=霊的心理=広告=掴みはok ならアリだと思います。
no.539 記入なし (17/01/15 20:10)

>533(夜曲)
なにか人生の法則に反してるから報いの病になるんじゃないかって

前世で極悪人の可能性がありそうですね。
no.540 記入なし (17/01/15 20:34)

前世で悪人だろうが、どんな罪障だろうが生まれた時点で全てリセットだよ。
神様てそういった者じゃないのか
no.541 記入なし (17/01/15 20:42)

前世での罪障が残っている奴には前世での記憶も残してやらなければ意味がありませんよ。
no.542 記入なし (17/01/15 20:56)

霊的心理に穴が空きましたよ。
no.543 記入なし (17/01/15 21:29)

三億年ボタンか。
no.544 記入なし (17/01/16 01:34)

神がとか言われる宇宙人が自分達に似せた人間を造ったて方が
リアルぽい。
キリスト歴が始まって2千年以上経つけど神様を見た人はいないが、宇宙人を乗せたUFOならメキシコで頻繁に飛んでるらしい。
no.545 記入なし (17/01/16 01:48)

神がとか言われる ×
神がとか言われるより ○
no.546 記入なし (17/01/16 01:49)

霊界論争もこの辺で決着か
no.547 記入なし (17/01/16 01:52)

>544
3も5もあまり違わないが漫画<5億年ボタン>な
興味持ったから今度読んでみる。
no.548 記入なし (17/01/16 02:05)

三途の学校ざんす
no.549 記入なし (17/01/16 06:53)

生まれ変わった時点で一度記憶は失われます、リセットですね、でもあの世に帰ったとき全てを思い出す。
学び、成長、向上進化のために、新たな白紙の状態からスタートできるのです。
そして霊界でじっくりとこれまでを反省する、その時、進歩成長してることに大いに気づくはずです。

厳しい面は、たとえば殺人を犯してしまったという人は、来世では自らが殺されるという経験をしないといけないようです。

輪廻の問題は非常に奥が深くて人間の理解力では限界があると学んでます。
それこそ苦難悲しみの多い地上人生に再生してくるわけですから大変な事、霊界の最奥、高貴な審議会に諮られて決定されるという。

罪の償いだけではありません、さまざまな人生・苦労・楽しみ・努力・・・を体験しなければいけない。
王様から乞食、科学者、愚か者、母親、詩人・・・いろいろあるわけです。

あなたが出会った人で、とても好きになった、友達や恋人になる、という人は前世でなにか縁あった人たちですよ。
no.550 夜曲 (17/01/16 16:11)

白紙でスタートするなら前世も白紙に戻してもらわないと困るよ。
あの世に帰った時に思い出しても意味ないじゃん、もしも、あの世で成長するとしたら、その後、現世で悪い事するのはおかしいでしょ。
矛盾だらけだ。
no.551 記入なし (17/01/16 17:13)

限界を悟るのも成長のうちです。

人生はたかだか60年?80年・・・・生命は永遠です。
no.552 夜曲 (17/01/16 17:37)

生死を善悪で考えても矛盾するのは当たり前だよ。
動物は食べる為に同類だって殺します。それが人間だけ許されないとは変な話だし。
戦争時や介護疲れでやむを得ず親類を殺す事だってある。
no.553 記入なし (17/01/16 18:00)

余りいい加減な話ばかりしてると本当に罰があたるぞ!
no.554 記入なし (17/01/16 18:04)

>動物は食べる為に同類だって殺します。それが人間だけ許されないとは変な話だし

おかしいことないだろ

人間は理性が発達してんだよ
悪いてぇことを知って殺すんだから当然報いを受ける
no.555 記入なし (17/01/16 18:07)

悪い事て何?
全て人間の脳内で取り決めた法律みたいなもの。
no.556 記入なし (17/01/16 18:21)

脳じゃないだろ 「心」

笑われるぞな 貴殿には無いのか?
no.557 記入なし (17/01/16 18:24)

ロマンチストは長生き出来るよ。
no.558 記入なし (17/01/16 18:27)

>脳じゃないだろ 「心」

浪花節だよ人生は かよ
no.559 記入なし (17/01/16 18:43)

馬鹿につける薬ない。
天邪鬼かよ
no.560 記入なし (17/01/16 18:55)

[愛は地球を救う]

一定の効果はあるかもしれないが絶対に解決しない。
みんな[心]ではそう願うが、口に出して言う者はいない。
no.561 記入なし (17/01/16 18:58)

>560
私は特定の読者に対して暴言は吐かない。
貴殿より[心]とやらがあるのではないでしゃうか'?
no.562 記入なし (17/01/16 19:06)

感情的になると論点がズレて来ます。
no.563 記入なし (17/01/16 19:15)

日本のこころは大切です。
no.564 記入なし (17/01/16 21:43)

日本では臓器移植において心肺停止後の脳死をもって最終的な死亡とみなしている。
これの意味する事は。心の宿る心臓より頭の中の脳機能が上位器官だと言う事なのです。
勘違いしてる人が多いが人間は心より脳の方が延命できるのです。
no.565 記入なし (17/01/16 22:11)

悲劇だけど これも霊が存在する通信だね。

世界仰天ニュース 「娘が夢で教えてくれた真実」 

https://www.youtube.com/watch?v=nPSfQfCH9eQ
no.566 記入なし (17/01/16 22:14)

夢が媒体としたあの世とリンクした実例ですね。
アインシュタインに限った事ではなが難解な理論を解く鍵を夢がヒントになったと証言する科学者は多い。

このような例が霊界通信と呼ばれるものなら分かるような気がします。
no.567 記入なし (17/01/16 23:21)

ベンゼンほ分子構造も自我が緩んでる夢うつつに霊界通信されたんだろうな
no.568 記入なし (17/01/17 13:37)

あの世も楽しいよね
no.569 記入なし (17/01/17 13:40)

夢って不思議ですね、いい夢ならいいけど悪夢もある、不思議な夢はたくさん経験がある。
夢は、警告だったり予知夢のときもあるし、答えのサインのときもある。
意識してると意外とヒントをもらえそう。
no.570 夜曲 (17/01/17 16:06)

有料の除霊行為は完全なデタラメだそうです。
悪徳先生が持つ更に怖い悪霊を憑けて、誤魔化し黙らすだけのこと。
後から更に別の家族への被害や、嫌なことが増えるだけのことだと、自称の除霊で金銭を搾取されていくそうです。

お祓いも、これで安心!という自分の気分転換の意味だけです。
だから伊勢神宮では「お祓い」とは言わないそうです。
神様に感謝を「奉納」する行為を行う、これが実は、効くらしい。

いつもどうもありがとうございます。
no.571 夜曲 (17/01/19 16:07)

質問があります。
お札や絵馬は年が変わったら燃えるゴミで捨てていいのです
か。
正式な処置が分かりませんので教えて下さい。
no.572 記入なし (17/01/19 18:31)

出来れば、で結構だそうですが、返したほうがいいそうです。
1年というのは節目で替えて頂く目安で、御札はずっと祀っていてもいいんだそうです。
またお参りのときにお返しして新しいのをお受けする…って感じですかね。
no.573 夜曲 (17/01/19 23:06)

有り難うございました。
no.574 記入なし (17/01/20 00:02)

コナン・ドイルといえば、名探偵シャーロック・ホームズの作者として、あまりにも有名。 
実は、ドイル氏は医学部出身で専門は眼科。
シャーロック・ホームズは暇つぶしで書いてたのがヒットしたのだとか。
そんなコナン・ドイル氏のもうひとつの顔が、心霊学の熱心な研究者であり開拓者。
晩年は夫人同伴でアメリカや北ヨーロッパの各地を回って、心霊学の講演や執筆などを積極的に行ない、
「心霊主義の聖パウロ」との異名をとったことは、意外と知られていません。
no.575 夜曲 (17/01/22 01:07)

最近、過去の憎しみがふつふつと湧いてくる、いけないとわかっていても消し去れない。
憎しみの感情は、他者だけでなく、己を破壊する波動だという、忘れてしまわなければいけない、でも、難しい・・・。

シルバーバーチ霊は、このように言う。

愛と憎しみは表裏一体です。
愛という形で表現できる性質は、憎しみを表現する時に使用する性質と、同じものなのです。
人生は常に比較対照の中で営まれています。
たとえば、もしも日向にばかりいたら日光の有り難さはわからないでしょう。
時には曇りの日があるから太陽の有り難さがわかるのです。
人生も同じです。
苦しみを味わえばこそ幸せの味がわかるのです。
病気になってみて、はじめて健康の有り難さがわかるのです。
病気にさせるものが、あなたを健康にもするのです。
愛させるものが憎ませもするのです。

以上・・・・、憎しみを知ったことにも感謝なのかな、体験しないとわからないし、その克服の道に成長がある。
愛だけしか知らないとお花畑になりそうだし、愛と憎しみ、人生ではこの二つとも経験するようにできてるんだろう。
no.576 夜曲 (17/01/23 16:46)

憎しみですか…それはありませんが

バツイチで子供を大学に結婚にと母子で二人三脚頑張り、人生には挫折もあり、今は少し休みたいです。

走り続けて還暦あたりから心身のあちこちが悲鳴あげるようになりました。

子供は叱咤激励の応援しますが、正直なところ心だけでも休みたいのですがウツ?ウツは甘えだと言われ…昨年同様また生きているのが辛くなりました。
no.577 記入なし (17/01/24 23:42)

577ですが369も私です
ウツに詳しい夜曲さんに聞いてみたかったのです
no.578 記入なし (17/01/25 00:03)

病気は止まれの赤信号。うつ病は見えない心の黄信号だからできるだけ余計な事は考えない方が良いですね。
no.579 記入なし (17/01/25 01:20)

no577さん
走り続けてこられたんですね、頑張ってきた・・・お疲れ様です、お子さんも感謝していることでしょう。

人間に睡眠が必要なのは、休むことが大事だからそういう仕組みになってる。
no579さんの書いてる通りだと思います、心身が悲鳴をあげるようになったのはサインですね。
ウツ症状の人に叱咤激励や甘えなどというのはいけない、これはきつい、心や精神の知識がない人の発言です。
休んでください、周囲の雑踏から身を引き、雑音から離れ心を休ませてみる・・・大事ですよ。
いい加減に生きろとはいいませんが、なにも頑張ることがすべてじゃない、完璧にする必要もない。

サインが来たらブレーキが必要、ちょっと休憩しましょう。
no.580 夜曲 (17/01/25 03:01)

ありがとうございます
実は信頼できるたったひとりの家族(子)に理解されない辛さだったのです。
本人は挫折後から依存心が強くなり、私と口論になる度に…私なりなりに精一杯だったのですが還暦あたりから辛さが勝ってしまい消えることが良いのかなぁと。
誰にも相談できない性格だと自分自身を追い詰めるようですね。
no.581 記入なし (17/01/25 08:17)

相談する家族はいなかったのか?
これは後になって人が言う言葉です。

相談できない関係だから死ぬのだから辛い事から逃げ出すのも勇気なんです。

子育てのツケ?その子供は何歳?
過保護で共倒れでしょ。
no.582 記入なし (17/01/25 09:11)

>580と同意だが
人間は死ぬまで努力して頑張るのは当然。親が死ぬまでわが子を心配するの当然、子が老いた親を支えるのは当然。
これが一方的だと家族は滅びるのだが、不思議なのは親を休ませない子の方だ。
no.583 記入なし (17/01/25 09:46)

宗教にしつこく勧誘されてるんだけどどうやって断ればいいですか?
no.584 記入なし (17/01/25 11:04)

大人ならNOと自分で。
no.585 記入なし (17/01/25 11:29)

了解(^O^)/
no.586 記入なし (17/01/25 11:31)

この世じゃ実際に悪いこと不義理なことをしなかったら済む
これはメッセンジャーあいはらがよく口にする言葉だけど
あの世じゃ肉体がなく精神が前面に出て主体になるので
あの世の居住階層に大きく反映されらしい。

とりとめのない想いは別として悪しき感情は抱かない方が身の為め

ステッドの霊界通信ブルーアイランドより
no.587 記入なし (17/01/25 11:49)

運ってあるよ
自分は肉親に良い運を感じた事がない。
他人との関係では悩む事もないのに。
no.588 記入なし (17/01/25 14:51)

失う事を恐れない強さ
生きる為にはこれ必要です

神様や仏様は心で宿すべきであり
占いやジンクスは自己満足だから

嫌な時は愚痴るよりバカ言おう
ラッキーな時は秘密にしておこう

人間の正義なんて千差万別なんだから
広い考え方で生きないと酸欠だよ!
no.589 記入なし (17/01/26 12:33)

少し元気になれました!
no.590 記入なし (17/01/26 13:45)

青森のイタコってその人物になれるんだよね?しかし、どの人物も ずうずう弁だから笑ってしまった。
no.591 記入なし (17/01/26 18:55)

青森のイタコじゃないけど、沖縄にはユタ(巫女さん)というのがいて、ユタになる前に精神疾患を患ったりする。
この精神疾患をカンダーリ(神憑り)というのだけど、不幸を経験するという意味もある。

僕が神や霊に目覚めたきっかけは精神疾患で、このカンダーリのことを書いた文章をネットで見つけたこと。
声が聞こえたり幻覚を見たりで、精神科医がいう科学的な医学では説明できない体験で、いろいろ探究してました。
そしたら沖縄にカンダーリの言い伝えがあるのを知り、驚き感動しました。
なにを感動したかって、神はいる、死後の世界もある、人間には理解できない目に見えないものへの気づき。

カンダーリは神の祟りという意味もあり、生き方や反省すべきところがあるという、病気になって現れてるわけ。
精神疾患(統合失調症など)は脳の病気という分析もあるけど、沖縄の病院では患者の半数以上がこのカンダーリに当てはまるという報告をしている。
no.592 夜曲 (17/01/29 02:04)

思い込みで自分の殻に入ってしまうのではないだろうか。
友達や同僚との関わりがあれば何が普通か気付くのではなかろうか。
no.593 記入なし (17/01/29 09:33)

スピリチュアリズムは心霊現象や霊媒現象でその存在を証明してるけど、
これは19世紀に当時の世を騒がせて人々の関心をひいた。

そこで社会的にも高名な科学者が乗り出してきて厳正な科学的究明をすることになる。
その結論は真実、霊媒現象はあるということ、科学的にも証明されたわけだ。

しかし、この事実にも世間は信じられない人が多かった。
一番否定したのはキリスト教会だという、自らの教義の欺瞞がバレてしまうから。

第一次、第二次世界大戦の戦争の時代にスピリチュアリズムは霊界から降ろされた。
悪性の癌が人類を蝕んでいたころである、霊的波長がなければ人類は滅んでいただろう。
これは過言ではなく事実、霊界からの組織的な大々的働きかけで世界に光は戻ることになる。

大戦中の地球は、それは醜く、どす黒いとぐろを巻いた蛇に見えたという。

艱難辛苦の後の更生、世界はよくなったけど、人は忘れてしまう。
地上の波動はまた悪くなってきている。

物質と精神、バランスのとれた成長を図らないと、また人類は道を間違えてしまう。
no.594 夜曲 (17/01/30 02:46)

ユタ馬鹿にしなーいでよー(>_<;
no.595 記入なし (17/01/30 03:54)

今日は2月3日だから「ふみの日」かなと思って調べたら、毎月23日が「ふみの日」ですね。
中でも7月23日は文月ふみの日で記念日らしい、ふみを書いて思いやりの心を伝えましょう。
no.596 夜曲 (17/02/03 06:46)

ユタを馬鹿にしてはいません
世の中に役立っていれば善い事として取り上げます。
no.597 記入なし (17/02/03 08:38)

つ ケントデリカット
no.598 記入なし (17/02/03 08:56)

江原啓之さんって文春に告発記事のせられたんだね。
江原さんて今でも本の出版繰り返してるけど、ファンは彼の金儲けに利用されてるね、表と裏があるの知らないんだろう。
no.599 夜曲 (17/02/06 03:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1669 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [陽が落ちて暗くなると人生不安になる]
次 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣]

  一覧
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」と似ているトピック
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧