一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


京都1R〜10Rずっと外人騎手が勝利
日本騎手はなにしとるんだ??

エリザベスも外人騎手だろうなー
no.5500 記入なし (18/11/11 15:06)

外人騎手の単勝だけ買っとけば勝てるのか簡単でいいな
no.5501 記入なし (18/11/11 15:07)

今日は、人気が割れてる。絶対王者がいない。
no.5502 競艇小僧 (18/11/11 15:12)

弟のデムーロは勝ってるがM・デムーロは勝ってないな。
エリザベスで勝つのか?
no.5503 記入なし (18/11/11 15:16)

またルメールだったりしてw
no.5504 記入なし (18/11/11 15:37)

45才氏ーエリザベスはじまんぞー
no.5505 記入なし (18/11/11 15:39)

スタートしましたー
横山行きましたー
no.5506 記入なし (18/11/11 15:42)

リスグラシュー!金メダルです!!
no.5507 記入なし (18/11/11 15:44)

エリザベス結果
12-9-7 未確定
no.5508 記入なし (18/11/11 15:45)

リスグラシューだけ、最後に足が違った。

やっぱり外人でしたね。
no.5509 競艇小僧 (18/11/11 15:46)

岩田頑張ったな勝てればよかったけどな・・・
no.5510 記入なし (18/11/11 15:47)

三連単050907買ってた。頭を12にすれば当てられた、悔やまれる。
no.5511 45才の男 (18/11/11 15:55)

外人に勝つには外人。

クロコスミア以外は、有力どころがしっかりきてたね。
no.5512 競艇小僧 (18/11/11 15:58)

no.5511、1着馬買ってねーから、大外れじゃねーか
no.5513 記入なし (18/11/11 15:58)

休養宣言はまだか?
no.5514 記入なし (18/11/11 16:21)

御大、本日の結果報告をお願いします
no.5515 記入なし (18/11/11 16:34)

いや本当に惜しかった、3連複050709も12さえこなきゃ高配当当たったし
三連単は12を頭で買った買い目もあったし紙一重だった。
no.5516 45才の男 (18/11/11 22:20)

誰かかまってやってください
no.5517 記入なし (18/11/11 22:25)

御大、本日はいくら儲けましたか?
no.5518 記入なし (18/11/11 23:16)

福島記念と京都5が三連単含みいろいろ当てたしトータル的には負けだが98%回収した。
ただ無期限競馬休養しないといけない。
no.5519 45才の男 (18/11/11 23:26)

今日は±0でした
no.5520 記入なし (18/11/17 16:28)

プラマイ0なら上出来だよ。明日だね。
no.5521 競艇小僧 (18/11/17 19:01)

45才先生マイルCSですよ
no.5522 記入なし (18/11/18 08:53)

何で前走でモズアスコットに勝ったロードクエストが単勝40倍もついてるの?
no.5523 記入なし (18/11/18 14:26)

また武豊の穴馬3着あるよ。
no.5524 記入なし (18/11/18 14:58)

今日は、全体的にオッズが高めだからチャンスだな。デムさんでも結構つく。
no.5525 競艇小僧 (18/11/18 15:15)

マイルチャンピオンシップの三連単080701が200と、081003と070801と081502と180802と010810と

100801と030208と081315と150308で、他のレースや三連単以外もいろいろ買ってます。
東京5と9〜12と、京都5〜8と10〜12と福島11の13レースで30200勝負。
no.5526 45才の男 (18/11/18 15:29)

マイルチャンピオンシップの単勝10と18が200と、3連複010708が300と070815と020308と020815が200と

010810と010203と020818と030810と081315と030815
no.5527 45才の男 (18/11/18 15:31)

ステルヴィオ勝ちました
no.5528 記入なし (18/11/18 15:45)

1-2-3か
no.5529 記入なし (18/11/18 15:45)

わん、とぅー、すりー! いや3着は16かも?
no.5530 記入なし (18/11/18 15:45)

競馬やってたつもりが競艇じゃねえか
no.5531 記入なし (18/11/18 15:46)

カツジだったらかなりついてただろうな17番人気w
no.5532 記入なし (18/11/18 15:51)

はいはいまたまた外人外人
来週も外人騎手だろうなー
no.5533 記入なし (18/11/18 15:52)

馬連と3連複当たったがなんで三連単010203買ってないんだ‼買い忘れたくそっ何やってんだよ‼
no.5534 45才の男 (18/11/18 15:53)

馬連でもかなりツイたね。

来週も外人が有力馬に乗ってます。
no.5535 競艇小僧 (18/11/18 15:55)

45才の男さんの予想に乗ればよかった〜!
no.5536 記入なし (18/11/18 15:56)

買い忘れた?嘘つくなよ。
no.5537 記入なし (18/11/18 15:56)

G1の有力馬はもう外人中心で依頼しているからなー
戸崎でさえもう中穴しか乗せてもらえない。
no.5538 記入なし (18/11/18 16:01)

馬連0102と3連複010203買った場合三連単010203はいつもの買い方なら買ってます、

馬連0506と3連複050608を仮に買った場合は三連単050608を買うのがいつものパターン。
マイルチャンピオンシップの3連複の買い目を視れば分かると思いますが。京都12の馬単0105と
0507が200と0107と0711で、三連単050607が200と010712と071101と010506と050111と
050708と060501で、東京12の馬単0805と0710と0405が200と0605と3連複040508と
050708と050608と050810が200と070810で、三連単050608と060508が残りの買い目です。
no.5539 45才の男 (18/11/18 16:06)

なんでいつもの買い方しないんだよ
no.5540 記入なし (18/11/18 16:08)

3連単買わなかったから休養します言いそうだな。
no.5541 記入なし (18/11/18 16:10)

買い忘れたんじゃなくて、金が足りなくなって確率の低い3連単を省いたんだろ。
カッコつけずに正直に書けよ。
no.5542 記入なし (18/11/18 16:19)

どうせすぐ復帰するのにな
no.5543 記入なし (18/11/18 16:20)

東京5の枠連と馬単と3連複と三連単とマイルチャンピオンシップの馬連と3連複しか当たらなかったが

僅かながら今日は勝ちました。だがつきがかなりなくなってるから無期限競馬休養します。
no.5544 45才の男 (18/11/18 16:37)

ついでに書くと010203と010712という買い目は過去に五万馬券以上の高配当を当てたときの買い目で好きな

買い目なのでよく買う買い目なんである。010712は2009年の日経賞で25万くらい儲けた時の買い目。
no.5545 45才の男 (18/11/18 16:46)

今日は僅かながら当たったって言っても
土日合わせたらボロ負けでしょ
no.5546 記入なし (18/11/18 16:58)

来週は給料も入るし7万ぐらいはやれるだろ
no.5547 記入なし (18/11/18 17:16)

45才氏の、最高の賭け金額と最高でいくら儲けたことがあるのか知りたいな。
no.5548 競艇小僧 (18/11/18 17:56)

1日の最高の賭け額は一月くらい前の69100が最高、最高の勝ち額はさっきも書いた2009年3月の日経賞で25

万くらいでこのときは三連単68000馬券010712に300円賭け的中や枠連や馬単も当てた。
no.5549 45才の男 (18/11/18 18:06)

1日で69100ですか。1レースだとどうですか。
no.5550 競艇小僧 (18/11/18 18:09)

よく覚えてないが記憶にあるかぎりは1レースだと1万くらいが最高。かなり昔だが
勝1万1点買いで9倍くらいで9万くらいにしたことある。だがここ数年は単勝はあまり買わない。
no.5551 45才の男 (18/11/18 18:13)

そうですか。あまり金額的には大きく賭けたりしないんですね。チャンスと見たレースがあったりした場合ついついデカく賭けたりしたくなりそうですが。

解答ありがとうございます。
no.5552 競艇小僧 (18/11/18 18:51)

競馬って儲かるんですか?
no.5553 記入なし (18/11/18 19:51)

いや、馬で家を建てた奴はいないよ
no.5554 記入なし (18/11/18 19:52)

そうですよね・・・
no.5555 記入なし (18/11/18 19:52)

ウイン5なら億単位になることあるから家を建てた人いるかも、しかし競馬はテラゼニ25%くらい

控除されたのが配当になってるから75%を的中した人で分ける仕組みだからやればやるほど
負けやすいギャンブルです。長期的に勝つためにはウイン5で数千万以上の高配当当てるくらい
しないと厳しいか。ただ競馬は当てるだけなら簡単に当たります、単勝や複勝を全部買えば当たるし
人気サイドの馬連やら3連複なり買えば数レースやればいくつか当たるはず。勝つのが難しいのです。
no.5556 45才の男 (18/11/18 19:57)

45才の男の馬券の買い方は下手だから儲からないよ
no.5557 記入なし (18/11/18 19:58)

競馬は、ウイン5以外にも勝ってる人いるよ。たまに税金の問題で話題になる。
no.5558 競艇小僧 (18/11/18 20:04)

高配当的中で税金とかの問題がいやだから競馬場やw-inds.でしか馬券は買いません、だからウイン5は買った

事がない。競馬場とかで発売したら良いと思いますがね。
no.5559 45才の男 (18/11/18 21:35)

大丈夫です!高配当なんか当たらないから心配無用でやんす。
no.5560 記入なし (18/11/18 22:28)

競馬は、京都のjbC10レース的中して47万になりこの2二週間は10万マイナス23000えんの馬券二千円買ってました,最近はこんな所です
no.5561 記入なし58さいのおとこ (18/11/21 05:05)

ジャパンCの出走表見たらまた外人ばっかり強い馬じゃないかw
no.5562 記入なし (18/11/23 14:00)

警備員58さいの男か?
no.5563 記入なし (18/11/23 15:35)

58才の御小復活?
no.5564 記入なし (18/11/23 17:11)

生きてたのか!
no.5565 記入なし (18/11/23 17:59)

儲けてるね。
no.5566 競艇小僧 (18/11/23 18:19)

あのお方は本日51300勝負します
no.5567 記入なし (18/11/24 11:57)

見習いたくないけどさすが勝負師だな
no.5568 記入なし (18/11/24 13:37)

今日は東京5〜7と9〜12と、京都3と4と8〜12の14レースで51300と結構賭けましたが、
京都11の三連単020108が500と、020601が300と、010802が200と020801が300と、080902
と090208と010205と080602と020809と060108と020406と020908と080106と020608で、
京都9の三連単090706と070906が200と、060507と060901と080907と060905で、京都10の三連単
160410が200と、160910と101609と160510と100709と121016と161004と161008で、京都12の
三連単131214が300と121307が200と121314と141213と120504と120513で、東京10の三連単111002が
200と、020311と030215と101103と151011と111503と031011。東京駅
no.5569 45才の男 (18/11/24 14:32)

東京10の三連単110708が、200と090514と081105と080914と070908と091411と140809と110809で、

東京12の三連単010614が200と、010506と060114と140601と061410と010406と100114と141201と
120106。
no.5570 45才の男 (18/11/24 14:41)

5570のあとから書き込んだ東京10の三連単は東京11の間違い、京都11の馬連0206が1000とか、馬単0801が5
500とか、3連複010206が1000とか各レース単勝から三連単までいろいろ買ってます。少なくとも60000以上にしたいからします。
no.5571 45才の男 (18/11/24 14:44)

明日は、ルメさんだろうね。単勝何倍だ。
no.5572 競艇小僧 (18/11/24 15:22)

45才さんて、場体重とかバドックは、見ないで馬券を買うんですか。僕が、お金を賭けるならこれらを見てから買いたいな。
no.5573 競艇小僧 (18/11/24 15:45)

45は東京駅にいるのか
no.5574 記入なし (18/11/24 16:05)

東京駅w
no.5575 記入なし (18/11/24 16:13)

とにかく馬券を買いましょう競艇小僧氏、でかいの当たれば自分みたいに毎週競馬に熱中できるようになりますよ。
no.5576 45才の男 (18/11/24 17:01)

馬券は、買ったことあります。完全に他人の予報に乗っかったときは当たったことあります。自分で予想して買ったときはハズレました。

競馬のことまったく分かってないので、お金は賭けられないです。明日のルメさんのアーモンドアイの単勝くらいなら予想できます。お金があって賭けるとしてもオッズ次第ですね。そんなにおいしいオッズにはなりそうもない。

競馬は展示タイムが無いから、その日の調子を掴むのも難しいね。生き物だし。
no.5577 競艇小僧 (18/11/24 17:17)

御大、本日の結果報告をお願いします
no.5578 記入なし (18/11/24 17:27)

競馬を知らない方が思わぬ高配当が当たる可能性が高いと思う、自分みたいに競馬をよく
知ってると[こんな穴馬来るわけないな]とか先入観があるので。馬券の買い方については
これがいいというのはないです。パドックの様子や馬体重とかオッズとか新聞の印とか、人によって参考に
するのは違うのだが結局競馬には不確定要素が多く走ってみないとわからんのです。
no.5579 45才の男 (18/11/24 17:50)

そうですね。ディープですら14戦12勝ですから絶対はないですね。

明日、58才さんデムさん買うのかな。楽しみです。

デムさん、買うなら1−11しかなさそうだけど。
no.5580 競艇小僧 (18/11/24 18:42)

土曜日は、7万やられました、今日さは11だけ
やります残金29万
no.5581 記入なし58さいのおとこ (18/11/25 02:18)

ジャパンカップの三連単030108が300と、010903と010311が200と、030811と080903と030809と
010308と010809と110803と010312と011211と011408と090111と08109と110301と110901で。
no.5582 45才の男 (18/11/25 13:42)

今日は12レース56800勝負でもういろいろ買いましたが、京阪杯の三連単070403と040307と160307が200
と、030417と031604と071603と070304と161703と030716と030416と031007と100316と130316。
no.5583 45才の男 (18/11/25 13:45)

どうせ外人だ
no.5584 記入なし (18/11/25 13:51)

御小復活!
no.5585 記入なし (18/11/25 14:13)

ミスター警備員
no.5586 記入なし (18/11/25 14:47)

京都10の三連単021301が200と、030102と010203と130201と021001と021213と011302と020801と
020112で、東京10の三連単030704が300と、070403と030207が200と、070204と010203と040110と020410と020304。
no.5587 45才の男 (18/11/25 14:59)

アーモンドアイに大注目。アーモンドアイに逆らってお金賭けられる人どれだけいるんだ。
no.5588 競艇小僧 (18/11/25 15:01)

ジャパンC人気馬来るなーーー!
単勝 5,6,8,9,12,14 各200円計1200円
no.5589 記入なし (18/11/25 15:02)

58才さんて、事前に予想公開してたっけ?
no.5590 競艇小僧 (18/11/25 15:05)

小僧はシュヴァルグランだろ
no.5591 記入なし (18/11/25 15:09)

ソウルスターリングも名牝・名牝とか言って古馬と初戦もで単勝1点台で惨敗して
クズ馬化になったしなー
no.5592 記入なし (18/11/25 15:17)

今日は、シュバルじゃない。アーモンドアイ。馬良し、騎手良し、枠良し。逆らえません。僕は、基本的には本命党だよ。単勝1,4倍。これじゃ、アーモンドアイから何か買っておいしかったらいいなってところか。
no.5593 競艇小僧 (18/11/25 15:23)

唯一嫌なところは、場体重がマイナス8キロってところ。
no.5594 競艇小僧 (18/11/25 15:24)

あとは、サトノダイヤモンドの走りも注目してます。2,3着に来ればいいね。
no.5595 競艇小僧 (18/11/25 15:26)

人間の年齢にしたらおっさんだらけの競争に女子高生が混じる感じだからなー
no.5596 記入なし (18/11/25 15:27)

ジャパンCカップ馬単0109が500と、1103が300と0301が200と、0801と0809と0901で、3連複010809が
400と、010311が300と030809と010308と030811が200と、010911と011112と010312と010814で、枠連0108が200。
no.5597 45才の男 (18/11/25 15:31)

ならアーモンドアイ断トツ1着、おっさん若い牝馬の穴ばかり追いかけて走る
no.5598 記入なし (18/11/25 15:33)

ジャパンカップの馬連0108が400と、0911が300と0809と0112と0114が200でウインテンダネスが穴で
おもしろそう。アーモンドアイを倒すなら一番手はシュヴァルグランか。京阪杯の単勝07が300と13が200。
no.5599 45才の男 (18/11/25 15:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています