一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ダノンスマッシュの単勝に1マンシュ
no.7500 記入なし (20/03/29 15:36)

モズスーパーフレア、人気落ちで楽逃げさせてもらって
3着内に残りそう。
no.7501 記入なし (20/03/29 15:36)

はじまんぞーーーーは自粛します
no.7502 記入なし (20/03/29 15:39)

モズスーパーフレア先頭
no.7503 記入なし (20/03/29 15:42)

クリノガウディー
no.7504 記入なし (20/03/29 15:44)

クソ荒れ
no.7505 記入なし (20/03/29 15:44)

11-16-3か8 未確定 審議
no.7506 記入なし (20/03/29 15:46)

モズスーパーフレアの複ゲッツ♪
no.7507 記入なし (20/03/29 15:47)

降着あるのかな?
no.7508 記入なし (20/03/29 15:48)

11やばい?
no.7509 記入なし (20/03/29 15:49)

モズは人気あったら早めに競られていただろう。
まさに読み通り。
no.7510 記入なし (20/03/29 15:52)

長いな降着雰囲気
no.7511 記入なし (20/03/29 15:56)

買い目出してない。
後だし(笑
no.7512 記入なし (20/03/29 15:57)

発走前にそれとなくは書いたけど、まあ別にそう思うならそう思えよ。
さて寿司買いにいくか。
no.7513 記入なし (20/03/29 16:00)

後だしなら何とでも言える。
寿司買いに行ってくれ。
no.7514 記入なし (20/03/29 16:05)

ワシはケイバーを引退する
ケイバーをする理由が見当たらない
ケイバーを引退して、邪悪なケイバーを脱ぎ捨てる!
no.7515 記入なし (20/03/29 16:06)

16-8-3か 降着
no.7516 記入なし (20/03/29 16:10)

和田久々だったのにかわいそうだな
反対に松若くんは初G1勝利おめでとう
no.7517 記入なし (20/03/29 16:12)

小僧氏、買わなくて正解だったな
no.7518 記入なし (20/03/29 16:17)

そうですね。
ヤバイと思ったら買わないことも重要。
負けると取り戻すのが大変だから。

特に今日は5万近く買う予定だったから。

グランは来たけど、、他の2頭がまったくだったね。
しかも1着がモズだもんな〜。
逃げは決まりにくいハズなんだが。
no.7519 競艇小僧 (20/03/29 16:24)

47氏は馬連的中やないか!
no.7520 記入なし (20/03/29 16:25)

47才氏は、買わなくて失敗だったな。
でもな、お金を賭けない予想とお金を賭ける予想は違うよ。
no.7521 競艇小僧 (20/03/29 16:29)

賭けてたらああいうふうには買わない、エアだから適当に選んで予想しただけだから買うとなると
金がかかるから別の買い方をする。しかしクリノガウディはまっすぐ走れば勝てたのにもったいない。
no.7522 47才の男 (20/03/29 16:52)

お金に嫌われてる二人は、ギャンブルをしないことで安堵できる。
いつこれに気づき、自覚するのかな?
no.7523 記入なし (20/03/29 16:59)

7523さんは、複勝当たったとか書いてる人か?
no.7524 競艇小僧 (20/03/29 17:03)

人違いです
no.7525 7523 (20/03/29 17:33)

遊びで マーチ
16 ナムラアラシ 単100 複400
no.7526 記入なし (20/03/31 15:31)

お疲れさまでした
no.7527 記入なし (20/03/31 15:48)

アホ(競●小僧)は大阪杯やるのか?
no.7528 記入なし (20/04/03 18:45)

明日のダービー卿も面白そうだ。
no.7529 記入なし (20/04/03 19:40)

大阪杯は、やらないだろう。
いい求人ないか調べる。

>7528
どこがアホなのか書き込んでくれよ。
no.7530 競艇小僧 (20/04/03 19:45)

JRA職員に新型コロナウイルスの感染者が判明 4、5日の競馬は予定通り開催も予防措置のため3騎手が乗り替わりに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-04030240-sph-horse
no.7531 記入なし (20/04/04 08:58)

ルメさんの騎乗は、いつからなんだ。
no.7532 競艇小僧 (20/04/04 09:06)

ルメール日本になかなか帰ってこれないようだ、帰ってきてもコロナウィルスの感染検査や隔離ですぐに
復帰できなそうだし六月くらいになるのかなー?これから春のG1戦線本格化するのに。
no.7533 47才の男 (20/04/04 09:28)

中山12レース 7番 単勝2000円
no.7534 記入なし (20/04/04 10:14)

ルメさんがいないとレースが荒れそう。
どれが来るか分からない。
no.7535 競艇小僧 (20/04/04 13:51)

血統の勉強が何なんたらとか書いてて結局はルメさんって…
だから頭が空っぽなんだよ。
no.7536 記入なし (20/04/04 15:00)

荒れるようなこと書くな。
no.7537 競艇小僧 (20/04/04 15:45)

ルメさんがいなくてデムさんの出番かと思いきやデムさんメインでぱっとしないな。
no.7538 競艇小僧 (20/04/04 15:58)

大阪杯
◎ラッキーライラック
○ダノンキングリー
どもども⊂(^(工)^)⊃やっぱりケイバーはやめられん( ´_ゝ`)
no.7539 記入なし (20/04/04 18:29)

競馬に詳しい方、大阪杯の軸に最適な馬はどれなのか教えてください。
no.7540 競馬超初心者 (20/04/04 19:52)

あとで47才が教えにきます。
no.7541 記入なし (20/04/04 19:58)

12番
no.7542 記入なし (20/04/04 20:35)

12→4→2&12→8→2&12→4→8&12→8→4
no.7543 60 才の男 (20/04/04 20:43)

12番は前走1着なんで良さそうですね。60才さんのアドバイスを参考に単勝3万円買うかもしれません。もう少し検討してみます。もちろん馬券は自己責任で買いますので。アドバイスありがとうございます。
no.7544 競馬超初心者 (20/04/04 20:50)

大阪杯はクロノジェネシス軸、馬連02030405ー12が各500、3連複0203ー02030405ー12が各500と
馬単12→02030405が各500と三連単12→02030405→0203と03→12→02030405が各300の合計9400
予想。
no.7545 47才の男 (20/04/04 20:51)

三連単の03頭からは03→1202→02030405に訂正で合計10200予想。
no.7546 47才の男 (20/04/04 20:54)

4点千円後一点は二千円
no.7547 60 才の男 (20/04/04 20:57)

60才はスナイパー氏か?
no.7548 記入なし (20/04/04 21:05)

クロノジェネシスは47才と60才の呪いに打ち勝つ事ができるか?
no.7549 記入なし (20/04/04 21:06)

ところで北村騎手て上手いのですか?騎手もあまり知らないので。川田騎手は知ってます。高松宮記念でやられたので。
no.7550 競馬超初心者 (20/04/04 21:23)

北村は最近秋華賞でかってます桜花賞でも三着にきてます。確か去年
no.7551 60 才の男 (20/04/04 21:34)

北村友は昨年は確か2度GI制覇をしたはず。先週の高松宮記念も不利がなければ
勝ち負けだった。
no.7552 47才の男 (20/04/04 21:57)

60才さんと47才さんが12番が良いと言われるので本命はクロノジェネシスに決定します。後は買い方です。60才さんの買い方か47才さんの買い方か・・・単勝か悩む。
no.7553 競馬超初心者 (20/04/04 22:09)

去年桜花賞三着で三万馬券取ったことで覚えてた千円買った川田騎手が4着鼻さだった大阪杯は8→34512→274三連単11000円馬単8→4"5000円4→8&4000円→25000円買いました
no.7554 60 才の男 (20/04/04 22:46)

60才さんは本命をか12番から8番に変えたのですね。
私も高松宮記念ダノンでやられたのでもう一度ダノンで勝負します。ワイドでダノンから1番と4番と11番1万円。馬連8番4番3千円。横山騎手を調べたら凄い実績ですね。
no.7555 競馬超初心者 (20/04/04 23:22)

12番と8番から12からは5000円8からは馬単と三連単で二万円買った
no.7556 60 才の男 (20/04/04 23:37)

競馬超初心者さんはずいぶんと金回りのよいお方のようだ。
何をされている方なんですか?
no.7557 記入なし (20/04/05 05:03)

うつくん、競馬初心者か?
俺も初心者だけど、いいとこついてる気がする。
俺は、もう少し違うけどね。
馬券買うのか?
no.7558 競艇小僧 (20/04/05 05:57)

7557さん、私は普通のサラリーマンです。金はあまり無いです。以前は7車立てのチャレンジ競輪やガールズ競輪をやってたのですが、新しい刺激が欲しくて競馬に手を出しました。
no.7559 競馬超初心者 (20/04/05 07:14)

気のせいか?まっつんに似てるなぁ
no.7560 記入なし (20/04/05 07:52)

日本含め世界の現状見ると競馬どころでないと思うが、観客が入れないのに何故無理矢理競馬を
開催するか?今はしないのが普通科なと思われる。野球やサッカー、オリンピック予選やってないし。
no.7561 47才の男 (20/04/05 08:37)

緊急事態宣言が出るのを待ってるのか?
JRA関係者も感染者を増やしてるのにね。
no.7562 記入なし (20/04/05 08:40)

俺も競馬超初心者さんは、まっつんさんかと思った。

マジでなにもやらなくなったら、メチャクチャ暇になるな。
no.7563 競艇小僧 (20/04/05 08:53)

競馬やるなら観客をたくさん集めても大丈夫になったらやりましょう。早く競馬やりたいが
今はそんな時期ではないということは今ネットで馬券買ってる人や騎手やJRA職員も思ってはいるはず。
no.7564 47才の男 (20/04/05 08:57)

どうしたんだ?らしくないじゃないか!
これを機会に競馬から足を洗って更生できれば万々歳だがなw
no.7565 記入なし (20/04/05 09:01)

まっつんさんは大喜利好きの方ですか?違いますよ。
私はこのサイトを見始めてまだ3週間です。
no.7566 競馬超初心者 (20/04/05 09:17)

ワシはネットで何かを買うという習慣がない、ただ天皇賞くらいからはさすがに
買いたいからネットで買うことを前向きに検討している。ネットで買うと歯止めが
効かなくなるタイプだというのはみなさんご存じの通りその辺が懸念してるが。
no.7567 47才の男 (20/04/05 09:47)

そんだけ口座に大金があるということか?さすが御大だけのことはある。
no.7568 記入なし (20/04/05 10:17)

労働意欲もないわけだw
no.7569 記入なし (20/04/05 10:21)

今日、1点100円で大阪杯やってしまうかもしれない。
どうせやるなら1点千円からだけど、給料貰ってすぐに財布を空にできないから抑える。
no.7570 競艇小僧 (20/04/05 10:42)

47歳氏は、しばらく働かなくてもいいけど、いつか働かないといけなくなるだろう。
郵便局がどうなってるのか情報が無いから、どうするつもりなのか。
no.7571 競艇小僧 (20/04/05 10:44)

阪神9レース単勝2 2000円
no.7572 記入なし (20/04/05 11:30)

大阪杯 クロノジェネシス 単1000 複4000
no.7573 記入なし (20/04/05 14:34)

7567→ネットなくても歯止めがきかないではなか("⌒∇⌒")
no.7574 60 才の男 (20/04/05 14:45)

もうすぐ競馬だな。
この時間が終わると日曜日もあっという間に終わる。
no.7575 競艇小僧 (20/04/05 14:51)

60才の御小復帰おめでとうございます

御小と47才の御大の予想対決が見たいです
no.7576 記入なし (20/04/05 15:11)

大阪杯

1着 3・5
2着 2・3・4・5・8・12
3着 2・3・4・5・8・9・12

計50点 
各100円
合計5千円
no.7577 競艇小僧 (20/04/05 15:23)

47才氏、予想ださないのか。
後だしは、無しだぜ。
no.7578 競艇小僧 (20/04/05 15:35)

9512 → 512 →512 →三連単二点
no.7579 60 才の男 (20/04/05 15:40)

まさかのダノンキングリー逃げ
no.7580 記入なし (20/04/05 15:43)

ラッキーライラックか
no.7581 記入なし (20/04/05 15:44)

小僧寿氏おめでとうデムーロ最近駄目だったから頭にできなかった
no.7582 60 才の男 (20/04/05 16:19)

競艇さんおめでとうございます。
no.7583 競馬超初心者 (20/04/05 16:22)

馬連の予想だけ当たった。ダノンキングリーは外してたが来たな。
no.7584 47才の男 (20/04/05 16:35)

競艇さん競馬初当たりですね
no.7585 60 才の男 (20/04/05 16:35)

どうも。
やっと競馬で初当たりが出ました。

私、ラッキーライラックがいいって言ってましたよね。
堅いのが好きなの。

しかし、1番安いのが来たか。
no.7586 競艇小僧 ズンコママ (20/04/06 05:04)

40年もやってるとデムーロかいつづけたがさいきんだめだったから頭にかえずひねってしまった素直てないから初心者のほうがこころにみだれがないから、かえたかも、デムーロにかんしては騎手で買ってるから、余計に買えな買ったデムーロさんごめんなさい!
no.7587 記入なし (20/04/06 13:58)

小僧も緊急阿呆宣言しろ。
no.7588 記入なし (20/04/06 18:58)

昨日は水を差すのはやめとこうとコメントしなかったが、
無欲で賭けて一番安いから的中したんだよ。
そのことをしっかり自覚しなければ、地獄しか待ってはいない。
47才同様、お金に嫌われてるという自覚をしっかり持たないとw
勝ち方も47才と同じなことに気づいてるか?
no.7589 記入なし (20/04/06 19:28)

ギャンブルやってるんだから無欲じゃないよ。
いつもオッズ見てるからね。

47才氏の買い目は物凄く見にくいので把握していない。
そう言っても変えない。

47才氏は、俺は、47才氏と違うタイプだと書き込んでたぞ。

当たったのになんで阿保宣言するんだよ。
no.7590 競艇小僧  (20/04/06 19:59)

天皇賞で復帰が有力
no.7591 47才の男 (20/04/06 20:06)

場外で売らなきゃ、お金あっても買えんだろ。
no.7592 競艇小僧  (20/04/06 20:13)

桜花賞はウーマンズハートに注目してるのですが3着までの可能性は低いですか?藤岡騎手は上手いですか?
no.7593 競馬超初心者 (20/04/06 21:41)

去年三万馬券取ったレース三連単千円
no.7594 60 才の男 (20/04/07 08:14)

競馬をやらないのが一番損をしない
no.7595 記入なし (20/04/07 08:52)

競馬事態中止になるかも26日も場外発売中止だなあ
no.7596 60 才の男 (20/04/07 10:01)

https://girlschannel.net/topics/2670185/

盗んだ財布に28万円当たり馬券。払戻所にやって来た40歳無職の男逮捕。
no.7597 記入なし (20/04/07 10:54)

生活に困らない程度にやればいいそれができないひとは依存障地獄みるのも自分次第何十レースもやるひとは、殆んど依存障いいたいことはあるがやめとく
no.7598 60 才の男 (20/04/07 13:03)

ノンコノユメとサウンドトゥルーか
no.7599 記入なし (20/04/07 19:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています