一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中国と朝鮮の人を差別するやつに言われてもなあ
no.9400 記入なし (21/12/20 18:47)

一番金ないのは競艇か笑いだから叩くのか
no.9401 記入なし (21/12/20 19:29)

金あるやつに嫉妬してルンバだろうなあ笑い
no.9402 記入なし (21/12/20 21:55)

仕事は派遣やな上司いがいる金はない48より最低!48は親が貯めた預金があるからまだまし笑
no.9403 記入なし (21/12/20 22:18)

ここでコテハンを名乗らない理由は?
no.9404 記入なし (21/12/20 22:48)

あなたは
no.9405 記入なし (21/12/20 23:51)

17時からBSフジで有馬記念の枠順抽選会がやるよ
no.9406 記入なし (21/12/23 16:38)

有馬記念はタイトルホルダーに期待する。馬券的にはいろいろ買うとは
思うが距離適正や現在の充実度を考えたらタイトルホルダーにチャンスがあると
見た。当然対抗はクロノジェネシスとエフフォーリア。
まあ三頭で決まると思うが大穴は少し抑えたいですかね。
no.9407 48才の男 (21/12/23 22:13)

人生終了おじさん(;゜゜)
no.9408 記入なし (21/12/23 22:20)

人生終了にしろ名前
no.9409 (21/12/23 22:28)

中山1と阪神1を2500ずつ勝負、あとは中山大障害以降のレースで勝負。
no.9410 48才の男 (21/12/25 09:43)

↑この男ももう一ヶ月ほどで49!
no.9411 記入なし (21/12/25 09:50)

阪神カップ
1ー3ー4
no.9412 記入なし (21/12/25 15:43)

阪神カップの三連単万馬券当てたのに中山大障害など中山競馬の成績が悪く今日負けました。
明日巻き返さないと。56700→49880
no.9413 48才の男 (21/12/25 17:26)

下手くそ
no.9414 記入なし (21/12/25 17:59)

阪神競馬だけなら15000勝ったのに。中山大賞害とか中山競馬はたくさん
買ったレースが荒れたりしてダメダメで人生終了。
no.9415 48才の男 (21/12/25 18:01)

何のために競馬をやるのか説明しろ
no.9416 記入なし (21/12/25 18:05)

マゾだから
金を賭けて負けて失くすことにより
快感を求めている
no.9417 記入なし (21/12/25 18:20)

小僧はアクキンになってかいてこないぞ
no.9418 記入なし (21/12/25 19:15)

競艇のところにいた笑い
no.9419 記入なし (21/12/25 19:51)

48は来年から49才の人生終了ダメダメ男に改名しろ
no.9420 記入なし (21/12/25 19:51)

中山11有馬記念    暮れの大一番有馬記念、点数を絞って3連単で勝負。
◎ 10 エフフォーリア
〇 5  ディープボンド
▲ 9  ステラヴェローチェ
△ 7  クロノジェネシス
△ 2  パンサラッサ
3連単 10→5 7 9→2 5 7 9
    5 9→10→2 5 7 9          1000×15点=15000円。
no.9421 夜曲 (21/12/26 02:54)

48才の御大と61才の御小
有馬記念の予想をお願いします
no.9422 記入なし (21/12/26 12:46)

バカ出てこないね。
笑ってばかり。
たまには自分を笑えよ。
暇人。
レースが終わってからか・・・
no.9423 競艇小僧 (21/12/26 15:20)

スナイパーみたいな年中暇でバカな年寄りいつまでも相手にできるか。
時間の無駄だよ。
仕事中だって暇なんだぞ!!
ほとんどいらない人間。
no.9424 競艇小僧 (21/12/26 15:21)

48才氏も買い目書いてないみたいだな。
やっぱりしっかりしてるのは、コロガシさん、夜曲さんエムさんだな。
no.9425 競艇小僧 (21/12/26 15:23)

48才氏が当たってそうなパターンだな。
no.9426 競艇小僧 (21/12/26 15:32)

夜曲さん3連単当てましたね
おめでとうございます!
no.9427 記入なし (21/12/26 15:35)

(*‘ω‘ *)ありがとうございます
no.9428 夜曲 (21/12/26 15:36)

有馬記念は馬連と三連複と三連単当たりました。でも他のレースでやら
れてるからちょいプラスくらい。
no.9429 48才の男 (21/12/26 15:36)

48才氏、当たったというならレース前に買い目を書けよ。
スナイパー嘘つき兄貴にたいだな。
no.9430 競艇小僧 (21/12/26 15:38)

クソじじいが 人生終了(><)
1週間分の給料が飛びました。
毎宇(^q^)
no.9431 競艇小僧 (21/12/26 15:43)

どうせ、ろくに仕事もしないで稼いだお金だからいいか笑い
また、時間が過ぎればお金が入って来るよな。
スナイパーは。
人生の無駄(爆笑
no.9432 競艇小僧 (21/12/26 15:44)

人の事を笑う前に自分を笑え(笑
no.9433 競艇小僧 (21/12/26 15:45)

借金はしてないけどなあ
no.9434 記入なし (21/12/26 15:47)

毎宇(^q^)
no.9435 競艇小僧 (21/12/26 15:48)

負け惜しみのじいさん、出て来たよ(笑
no.9436 競艇小僧 (21/12/26 15:49)

当たったんだよな、スナイパーじいさん(爆笑
妄想競馬。
no.9437 競艇小僧 (21/12/26 15:49)

流石だな48才の男は。フンコロガシはエアー予想も外れて。
no.9438 記入なし (21/12/26 15:50)

夜曲さん、エムさん当たり。
一人だけ現実では負け。
でも、脳内では当たった気分(^q^)
いいよなあ〜笑い
no.9439 競艇小僧 (21/12/26 15:51)

コロガシさんは、買ってないからセーフだよ。
どうしようもないじいさんの一人負け。
毎宇(^q^)
no.9440 競艇小僧 (21/12/26 15:52)

スナイパーが1番競馬歴長いんじゃないか?
人生終了してるよなあ。
時間の無駄でした。
人生終了(><)
no.9441 競艇小僧 (21/12/26 15:53)

人生終了おじいちゃん( ´艸`)

風俗行けなくて、ピンクフロイド聴いて泣き出すぞ!!

(爆笑
no.9442 競艇小僧 (21/12/26 15:55)

人のことをけなしても借金はなくならないよなあ笑い
no.9443 記入なし (21/12/26 16:07)

(;゚;ж;゚; )ブッ
(;゚;ж;゚; )ブッ (;゚;ж;゚; )ブッ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
no.9444 競艇小僧 (21/12/26 16:09)

競馬で当たったから減ってるわな(笑
お前とは違うんだよ。
バカだから分からないか( ´艸`)
no.9445 競艇小僧 (21/12/26 16:10)

風俗行けなくてピンクフロイド聴いて泣き出すじいさん(爆笑
お前は1番競馬ヘタなんだから、競馬なんてやらずに週払いの給料握りしめて風俗へ行け!!
(;゚;ж;゚; )ブッ
(;゚;ж;゚; )ブッ (;゚;ж;゚; )ブッ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
no.9446 競艇小僧 (21/12/26 16:12)

バカだから万馬券当てて借金が減るって計算もできないのか。
スナイパーは、小学校卒業してるのか?
それすら怪しい男だな・・・
バカ過ぎ!!
no.9447 競艇小僧 (21/12/26 16:13)

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
no.9448 競艇小僧 (21/12/26 16:17)

スナイパーは、小学校を卒業してるのか?

カタカナもできないよな。
パヒーーーーム!!
パヒュームだよ、バーーーーカ。
no.9449 競艇小僧 (21/12/26 16:19)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
no.9450 競艇小僧 (21/12/26 16:20)

パフュームだよ笑い
no.9451 記入なし (21/12/26 16:24)

バカ丸出しのスナイパー61・・・
相手にしてると頭痛くなる。
パフューム・・・
小学校出てますか?
no.9452 競艇小僧 (21/12/26 16:30)

バカってこんな感じなんだな。
no.9453 競艇小僧 (21/12/26 16:31)

61才じゃ、もう手遅れか・・・

もう、まれに来る車が来たらゲートを開ける誰にでもできる簡単な仕事して生活するしかないよな。

人生終了(>_<)!!
no.9454 競艇小僧 (21/12/26 16:35)

もう、スナイパーにはそういう簡単な仕事しかできないよ。
でも、スナイパーが61年間かけて見つけた誰にでもできる仕事。
この情報は貴重だ。
ここにいる人でくすぶってる人たちに朗報なこともあるだろう。
どんなバカにでもできる仕事。
読み書きできなくても出来る仕事。
それが警備員。
no.9455 競艇小僧 (21/12/26 16:39)

パフューム
no.9456 記入なし (21/12/26 16:42)

有馬記念で三連単当たったのは本当だが今日16レースもやったから書いてる暇なかったんで。
1→5→2番人気の三連単は好きな組み合わせだからほとんどのレースで買ってるんで。
でも今日トータルでは敗けで人生終了!57700→44660
no.9457 48才の男 (21/12/26 16:43)

スナイパーは、パヒームだよ(笑
no.9458 競艇小僧 (21/12/26 16:47)

57700→49660だった。有馬記念以降の三レースが結果が悪く負けてしまい
人生終了!
no.9459 48才の男 (21/12/26 16:47)

48才氏、予想はレース前に書けよ。
前は書いてただろ。
no.9460 競艇小僧 (21/12/26 16:48)

スナイパーと競艇小僧の共通点

・ギャンブルにつぎ込んで貯蓄なし
・パヒームとパヒューム
・簡単な仕事
・イケメン

あと何だ??
no.9461 記入なし (21/12/26 16:50)

俺は、イケメンなんて言ってない。
それは48才氏だ。
福山雅治似らしい。
それと簡単な仕事はスナイパー61だ。
あんなに暇で簡単な仕事は他にはないだろう。
まれに来る車が来たらゲートを開けるだけ。
バスの誘導は1時間に3回だっけ?
それ以外は待合室にいてタバコ吸い放題。
スマホだってやり放題だろ。
競馬もな。
そんな仕事他にないだろ。
仕事中に競馬とかどうしようもないじじいだよ。
現場にお金があったら盗ってしまうしな。
no.9462 競艇小僧 (21/12/26 16:56)

スナイパーは、小学校も出てないかもしれんよ。
no.9463 競艇小僧 (21/12/26 16:56)

バカってスナイパー61のことだよ。
こういうのがバカなんだって見てれば分かる。
no.9464 競艇小僧 (21/12/26 17:02)

お前は、競馬なんてやっても当たらないんだから週払いの給料が出たらそれを握りしめて風俗に行け!!
そうじゃないとピンクフロイド聴いて泣くことになるぞ!!
(;゚;ж;゚; )ブッ
(;゚;ж;゚; )ブッ (;゚;ж;゚; )ブッ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
no.9465 競艇小僧 (21/12/26 17:09)

競馬は来年から無期限休養に入るため火曜と水曜の大井やったら当面は
競馬から離れます。事実上の引退ですかね。
no.9466 48才の男 (21/12/26 17:12)

いつも通りだな (*゚∀゚)

年明けの金杯で待ってる!!
(^^)v
no.9467 競艇小僧 (21/12/26 17:17)

パットにしてからレースやりまくりでそれなりに当たるが1日単位で
勝てる日がかなり少なくなってしまったため今年でパットをやめ競馬は
無期限休養、事実上の引退すると受け止めてもらってよろしいかと。
no.9468 48才の男 (21/12/26 19:03)

亀田大毅が有馬記念で3連単的中!

WIN5とのダブル的中で520万円強の高額払い戻し!
no.9469 記入なし (21/12/26 19:19)

48才の男さんお疲れ様でした
来年の金杯の予想楽しみにしてます
no.9470 記入なし (21/12/26 20:00)

9470〉来年の金杯?ワシャの9468の書き込みをよーく読んでくださいアルよ
no.9471 48才の男 (21/12/26 20:11)

今年でパットを辞めてまた来年になったらパットをやるんですよね
no.9472 記入なし (21/12/26 20:16)

来年になったら今日言ったこと忘れてるよまた馬券買ってる外れ馬券
no.9473 記入なし (21/12/26 20:17)

48才の先生はwin5を一口だけ買えば良い
no.9474 記入なし (21/12/26 20:18)

東京大賞典の日は48才の男さんの引退セレモニーをやりますか?
no.9475 記入なし (21/12/26 20:20)

48才は来年から小僧に弟子入りして競艇をやるらしい
no.9476 記入なし (21/12/26 20:21)

今年でパットをスパッと辞め競馬は無期限休養、まあ事実上の引退という認識でヨロピク。
パットでやると午前から買ってしまい負けてる状態では辞められない性格な者でその
日に使える金がなくなるまでやってしまうのでタバコと一緒でパットは百害あって一利
なしということで29日の大井の東京大賞典で競馬やり納めであります。
no.9477 48才の男 (21/12/26 20:24)

やめても買いにけば同じこと
no.9478 記入なし (21/12/26 20:26)

聞きあきた
no.9479 記入なし (21/12/26 20:29)

48才の男さんは明日の地方競馬やりますか?
no.9480 記入なし (21/12/26 20:33)

地方競馬は29日の大井をやるが明日はやらない。
no.9481 48才の男 (21/12/26 20:50)

明日も買えますよ
no.9482 記入なし (21/12/26 20:52)

地方競馬なんかで負けてるゆとりがないし28日の資金確保、14000くらい。
no.9483 48才の男 (21/12/26 21:00)

引退するなら30000はやりましょうよ
no.9484 記入なし (21/12/26 21:02)

48は床屋に行って聖子ちゃんカットにしてこい。これは命令だ
no.9485 命令カス男 (21/12/26 21:10)

有村昆「47万馬券」的中!人生初の競馬でいきなり万馬券「有村記念になりました」
no.9486 記入なし (21/12/27 18:01)

有村昆は1万円が47万円になっただけのようだ
no.9487 記入なし (21/12/28 08:34)

昨年三連単万馬券当てた東京大賞典。本命はロードブレス、馬単01→091112が各200と
三連単010912マルチ、01→0911→091112と09→0111→1112各100と馬連01ー
0912が各300。
no.9488 48才の男 (21/12/29 08:21)

川田とデムーロと坂井頼む!、特に坂井勝ってくれたらいいが。当てないと
マジヤバイ。
no.9489 48才の男 (21/12/29 15:34)

48才の男さんの予想がハズレますように(^人^)
no.9490 記入なし (21/12/29 15:35)

良く見えたのはオメガとロードブレスだが、特にロードブレスいい感じなんでロードブレス一発ありそうな予感はある。当たってくれないと人生終了なんでなにがなんでも当たれ!
no.9491 48才の男 (21/12/29 15:39)

人生終了しました?笑い
no.9492 記入なし (21/12/29 15:57)

ウエスタールンド買えたのに、坂井もう少し前で競馬しろって!ああもう
人生終了!
no.9493 48才の男 (21/12/29 16:10)

まだレースあるんですから
買って当てればいいじゃないですか
no.9494 記入なし (21/12/29 16:11)

今年400回は人生終了してるわな
no.9495 記入なし (21/12/29 16:31)

資金ないはず
no.9496 記入なし (21/12/29 16:32)

大井9堅く決まったから当てられたのに買ってない!人生終了!
no.9497 48才の男 (21/12/29 16:39)

親の処に、いて金なくても飯は食えるからいい御身分ですねこのゴミ野郎
no.9498 記入なし (21/12/29 18:01)

言っても無駄です
no.9499 記入なし (21/12/29 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています