一覧
生活 ネット中毒の方いますでしょうか2
ネット中毒をやめようと思いますけどやめられません
肩がこり頭が痛くなります 

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1157628796/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/19 13:19

Infomation 317 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝は少なくてもネットしない、夜は少なくてもネットしない。少しずつ自制しないとな。
no.100 記入なし (17/05/03 20:35)

そうだね。。ネット以外にやる事ないのだ。
実はやる事なら山積みなんだけどね。。
はあ。。
no.101 キキ (17/05/03 20:51)

中毒は治せる
no.102 記入なし (17/05/10 22:50)

酒もタバコも博打もグルメもテレビも何にもしないのでネットを良く見る。
これは中毒と言うよりやることがないからだ。
no.103 記入なし (17/05/10 22:54)

家事、勉強、読書、運動は?ネット以外やることないのは不幸過ぎ。
no.104 記入なし (17/05/10 23:27)

no.104
それはみんなやってる事でしょ?
それですべての時間を使ってるなら、誰も「酒、タバコ、博打、などなど」はやる時間無いじゃん。
基本的な時間以外にやる事がないって話ですよ、寝ないでネットばかりやってる訳じゃないよ。
no.105 記入なし (17/05/10 23:39)

守屋茜の動画見過ぎた(>_<)
no.106 記入なし (17/05/13 20:52)

無職com 2003年末の頃とかやってましたね
今じゃ他の掲示板にいますけど・・・
今でも死にぞこないの負け組ですが
no.107 記入なし (17/05/13 20:57)

ビール飲みながらネット、、、(;´Д`)
no.108 記入なし (17/05/14 13:02)

酒以外はネット漬け(>_<)
no.109 記入なし (17/05/15 10:08)

ネットがあれば何時間でも呑めるなあ・・・アルコール!(ネットをツマミにダラダラ酒)
no.110 記入なし (17/05/15 23:15)

もう辞めた(´Д` )
no.111 記入なし (17/05/16 22:46)

最近パソコン中毒かも
no.112 記入なし (17/05/17 17:47)

PCを弄くる以外にやることがない・・・
no.113 記入なし (17/05/17 17:49)

ネットが一般化していない20年以上前はいったい何をしていたのだろうね。
社会には存在するけど、自分には関係ないと思って暮らせば気楽に暮らせそうな気がするのだが。
no.114 記入なし (17/05/18 11:56)

ネットもゲームもない子供時代の感性を死ぬ前にもういちど取り戻したい
no.115 記入なし (17/05/20 18:58)

今日は何人かと話し込んでネット不要だった。
no.116 記入なし (17/05/20 20:19)

老眼になる
no.117 記入なし (17/06/04 16:09)

夜中も朝も昼も夜も見張ってます、、、(;´Д`)
no.118 記入なし (17/06/07 14:35)

かなり依存はしてるのは確かだが、決して中毒では無い!
他に、やるべき事を削ってまでやらないので何も問題無い。
no.119 記入なし (17/06/07 20:30)

1日18時間酒とネット漬けだよ、、、(;´Д`)
no.120 記入なし (17/06/07 20:39)

贅沢なアイス食べながらネット、、、(;´Д`)
no.121 記入なし (17/06/07 21:33)

PC使うと目が疲れるから辞めたい(>_<)
no.122 記入なし (17/06/08 13:11)

子供達がネット中毒寸前かな、どうしよう
no.123 ほのか (17/06/10 13:33)

no.122
時間減らした方がいいと思うよーーー
no.124 記入なし (17/06/10 23:38)

安いスーパーに行っていい物を発見、ネットという流れだ。
no.125 記入なし (17/06/11 13:45)

はい、ネット依存度が高めですね。  ま、AIと囲碁対局してるとそうなる。
今のところ17連敗です。  (==)
no.126 記入なし (17/06/14 09:33)

imacで、朝からテトリス   いやはや、完全に中毒患者です(==)
no.127 記入なし (17/06/16 13:33)

書き込みをやめる 時間費用の観点から損をしていないか熟考する どういう人間になりたいのかそのために今のこの時間の使い方はどうなのかなにか上達したいことはないのか
no.128 記入なし (17/06/18 11:00)

機会費用
no.129 記入なし (17/06/18 12:44)

ネットし過ぎは睡眠に悪影響(;´Д`)
no.130 記入なし (17/06/30 09:57)

もてない人のネット中毒は痛い
no.131 記入なし (17/07/01 20:10)

いたい。いたい、いたいー
no.132 記入なし (17/07/01 20:16)

朝から夜中までネット三昧です。
no.133 かづお (17/07/01 22:17)

やり過ぎでしょ
no.134 記入なし (17/07/01 22:53)

ミスターネット中毒者ですな
no.135 梅吹雪の近山の銀さん (17/07/01 23:04)

ハゲデブ無職アル中なのでネットして1日が過ぎる、、、(;´Д`)
no.136 記入なし (17/07/01 23:25)

午前9時以降に消えるのは何故?
no.137 記入なし (17/07/02 19:42)

実は仕事しているのか?
no.138 記入なし (17/07/03 11:20)

無職のふりしてるんだ、、、(;´Д`)
no.139 記入なし (17/07/03 16:51)

昼間寝てるのかもよ、自分みたいに(;_;)
no.140 記入なし (17/07/03 16:59)

深夜にオールナイトニッポン、朝はあさチャン!だよ(;´Д`)
no.141 記入なし (17/07/03 19:25)

夜中〜朝と16:00代に徘徊してるよ、、、(;´Д`) たまに昼と夜も^^
no.142 記入なし (17/07/03 21:49)

もう社会復帰は無理だよー、、、(;´Д`)
no.143 記入なし (17/07/03 22:28)

ネットは悪い空気みたいなとこあるからね 
そこそこ健康な人も病人につられて病みかねない
自分を大切にしたいなら悪い影響を与えそうなものからはみずから遠のくしかない
同病相哀れんで傷のなめ合い 朱に染まれば赤くなる 盲いが足萎えを導けば共に穴に落ちる
掲示板に命賭けてる人ほんとに人付き合いの代替になってるって人は好きなだけやればいいと思う
no.144 記入なし (17/07/04 16:45)

no.137
確かに9時以降に消えるね。
no.145 記入なし (17/07/05 09:59)

自分のことしか書かないで会話が成立しない人が掲示板には多くいますね
本人はそこのところを理解しているのかしら
no.146 記入なし (17/07/05 10:20)

掲示板でなら特段めずらしいことではないし
スレによっては会話してるほうがおかしいこともある

なぜその内容にその内容を返すかの背景に何があるのかを理解しているのかしら
no.147 記入なし (17/07/05 12:46)

↑3行目に関連するのは総て無限ループ
no.148 記入なし (17/07/05 12:47)

無職comが生きがい、、、(;´Д`)
no.149 記入なし (17/07/05 23:09)

ネットとビールが生きがい(^_-)-☆
no.150 記入なし (17/07/14 10:53)

老眼が進むよ
no.151 記入なし (17/07/29 23:11)

ネットのし過ぎは猛烈な自己嫌悪に陥るから気をつけよう。
no.152 記入なし (17/07/30 16:02)

あくまでもネットは現実の次の次。
いや、更にその次の次なのら。
no.153 若菜 (17/07/30 16:07)

一人語りが趣味です
no.154 記入なし (17/08/11 22:32)

Yahoo!テキストリームに数百個のスレッドを立ててありますww

千のネームを使い分けていますWW
no.155 記入なし (17/08/11 23:35)

無職なのに夜中までハマってます(>_<)
no.156 記入なし (17/08/13 09:53)

会社経営者なのに一日中ハマってます(>_<)
no.157 記入なし (17/08/13 10:21)

ウケるぅ〜〜
no.158 記入なし (17/08/13 10:22)

彼氏にネット中毒辞めさせなきゃだけど私の方が酷い(>_<)
no.159 記入なし (17/08/13 12:18)

ネット中毒ネット依存症だが特に何の弊害も無いので
何も問題有りませんが、何か問題でも?
no.160 記入なし (17/08/13 15:12)

掲示板のやり過ぎであっという間に晩ご飯の時間、、、(;´Д`)
no.161 記入なし (17/08/13 15:15)

ホント笑っちゃうぅーーー
no.162 記入なし (17/08/13 19:50)

SNSのチェックだけなら晩御飯まで時間作れるよ、、、!(^^)!
no.163 記入なし (17/08/13 23:21)

受けるゥゥゥーーー
no.164 記入なし (17/08/14 12:38)

笑えるぅーーー
no.165 記入なし (17/08/15 05:38)

近年のインターネットの普及、およびそのサービスの発展はいちじるしく、わが国でもインターネット嗜癖(本治療研究部門では一般的な「ネット依存」という用語を使います)におちいる人々の増加がけねんされています。我々の2008年の調査によると、20歳以上でネット依存が疑われる者は全国で270万人にのぼることが推計されました。となりの韓国や中国では長時間連続してオンラインゲームを利用して死亡する事故も起きており、大きな社会問題になっています。アメリカでもインターネットに長時間をついやすことから離婚や解雇など深刻な問題が起きており、その治療に注目が集まっています。しかし、わが国ではネット依存の治療に専門的に取り組んでいる施設はまだありません。このため、当院では、長年の依存症治療でつちかった専門性をもとに、2011年7月よりネット依存治療研究部門(TIAR)を開設し治療を開始しました。当センターでは、ネット依存治療を行うとともに、ネット依存に関する研究と最新の治療情報収集にも取り組み、よりよい治療を提供してまいります。
no.166 記入なし (17/08/15 06:05)

松崎
no.167 記入なし (17/08/15 07:54)

久里浜で治療してこい
no.168 記入なし (17/08/15 09:47)

老眼が進む
no.169 記入なし (17/08/25 09:34)

ニュース番組中毒
no.170 記入なし (17/08/26 22:48)

そのよく見ているニュース番組を教えてちょんまげ
no.171 記入なし (17/08/26 22:54)

ネッ中症
no.172 記入なし (17/08/28 22:16)

飽きた
no.173 記入なし (17/09/10 21:01)

歩きスマホするヤツが何故か許せない。
歩きタバコをするヤツも当然許せんが!
no.174 記入なし (17/09/11 09:47)

職務経歴書早くしないと
no.175 記入なし (17/09/16 22:14)

ネット中毒というよりパソコン中毒
パソコンでネット・音楽・動画・ゲーム・TV・漫画・あと仕事?
戦争起きて停電になれば俺には何も残らんな・・・・
そーいえば手帳にメモ取ろうとした時、漢字すら書けない自分に驚愕したな
no.176 記入なし (17/09/16 22:31)

インスタ中毒のほうが怖いように思うんだけど。
no.177 記入なし (17/11/15 16:40)

いません
no.178 記入なし (17/11/20 00:51)

そんな暇ない
no.179 記入なし (17/11/24 00:48)

暇はないのに結果的に暇つぶしになる
no.180 記入なし (17/11/26 16:24)

いつもどうもありがとうございます。
no.181 記入なし (17/11/27 00:50)

うちの亡くなった父はよく飲み屋さんにやっぱり半端に通ってたけど、今はネットがあるね、コンビニでおつまみも買える、時代の変化かな・・・いつもどうもありがとうございます。
no.182 夜曲 (17/11/27 00:56)

カニクリームコロッケを肴にヱビスで昼酌終了や!
no.183 記入なし (17/12/01 13:45)

酒と競馬と株中毒(;´Д`)
no.184 記入なし (17/12/08 01:11)

プラス偽関西弁中毒
no.185 記入なし (17/12/14 13:28)

ハゲでモテないからネットしかないんや
no.186 記入なし (17/12/16 01:05)

ウケるぅ〜〜
no.187 記入なし (17/12/17 13:48)

ハゲは黒いネット被りなさい
no.188 記入なし (17/12/17 13:51)

は〜〜い
no.189 記入なし (17/12/17 14:39)

老眼が進行するから退散
no.190 記入なし (17/12/20 21:06)

20キロ太ったらシャレにならん。
no.191 記入なし (17/12/20 22:00)

ミクシィ中毒や!
no.192 記入なし (17/12/21 03:16)

ネット中毒とはちょっとちがうんだけど
部屋でリアルに探し物してるときに、ついスタートボタンから検索しようとしてしまう。
no.193 みみずく (17/12/21 06:40)

ダイヤルアップの頃が懐かしい
no.194 記入なし (17/12/21 08:38)

ネカフェで時間が来てもなかなかやめられない
no.195 記入なし (17/12/21 16:55)

飽きた
no.196 記入なし (17/12/22 20:07)

朝から晩まで遊んでます
no.197 競馬小僧 (17/12/22 21:28)

12月25日に昼から出勤するやつはホテルに行ってるんだ(`・ω・´)((キリッ
no.198 記入なし (17/12/25 00:06)

ウケるぅ〜〜
no.199 記入なし (17/12/27 19:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
317 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ブラック企業の取り締まりを応援しよう]
次 [矢口の不倫について語りましょう。]

  一覧
「ネット中毒の方いますでしょうか2」と似ているトピック
「ネット中毒の方いますでしょうか2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧