一覧
雑談 静かな場所を好む人は居ますか?
図書館
映画館
美術館
いろいろとありますが、好きな人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/19 14:33

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎日毎日は辛いね
no.10 記入なし (17/02/15 10:52)

最近、独り言を言ってしまうので
図書館とかでは、気をつけて、マスクもしてる
でも、つい何か言ってしまって、回りの人がキョロキョロしてる

頭がおかしくなってきたみたい
no.11 記入なし (17/02/15 13:20)

幼少のみぎりより賑やかなところで育ったせいか
静か過ぎると落ち着かない。
no.12 quickeggy (17/02/17 00:40)

隣りに人が越してきたらどんな音を出すか猛チェック。
気に入らなかたっら既成事実として音垂れ流しを定着させまいと
すかさずクレームを入れる。
神経質な隣人でごめんなさい。
no.13 記入なし (17/02/18 18:59)

既成事実として音垂れ流しを定着させまいと→既成事実として音垂れ流しが定着する前に

ミスった。
no.14 記入なし (17/02/18 19:46)

みぎりと賑やかの対比の妙が素敵ですね。
落ちにもユーモアがあります。
(俳句の先生)
no.15 記入なし (17/02/18 19:48)

職場の静かな場所で一人で休憩したい・・・。
no.16 記入なし (17/03/03 10:45)

環境は勝ち取るもの
黙っていると流されるよ〜
no.17 記入なし (17/03/03 12:24)

TPOで使い分け

いい歳をした大人の集まりなのに
葬式ぐらいは静かにして欲しい。
no.18 記入なし (17/03/03 13:01)

自宅は静か。
だけど、最近自分の咳とか癖がひどいんじゃないかと思う。
慢性化してる。
no.19 記入なし (17/03/04 04:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [駅構内で不快なことを語ろうか]
次 [40代以上の中高年の方、健康状態は如何ですか?]

  一覧
「静かな場所を好む人は居ますか?」と似ているトピック
「静かな場所を好む人は居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧