一覧
生活 無職になると気持ちが落ち込みがちになりますね2
何か感動もしないし、
何もやる気がおきない。
もうダメかも。
無職期間の言い訳を面接のために考えているけれど、
何も思いつかない。

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1087611647/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/19 13:20

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハローワークは役に立たない!失業保険手続きなら役所内で良い!
no.8 記入なし (16/11/19 20:28)

何か勘違いをしていないかい。

ハロワ最大の仕事は「失業手当の支給をできるだけ出し渋ること」なんだよ
no.9 記入なし (16/11/19 21:15)

この時間にエンジンをふかす隣人!
うるさくて目が覚める。
無職になると小さな音にも敏感になり自分勝手な人間が許せなくなった…自分勝手なのは自分かもしれないが。
no.10 記入なし (16/12/11 05:30)

自分は独身なので自分のことだけ考えていればいいが
家族を抱えている人はどおゆう気持ちだろうな
no.11 怒りの丸顔の婆 (16/12/12 18:52)

無職になると小さな音にも敏感になり自分勝手な人間が許せなくなった

ああ同感だよ!
no.12 記入なし (16/12/12 18:55)

完璧主義や重箱の隅をつつくのは幸せな人生から離れる傾向だそうです。
no.13 記入なし (16/12/12 20:05)

大企業の冬のボーナスの平均は92万円らしい
この間の 公務員ボーナスナスが82万円くらい
これだけ見れば、公務員は面目保ってるが
昨日見た小企業のボーナスは、  無しの割合も  多かった。
あっても20万円台から30万円台
そのサンプルも大阪

田舎の、地方都市ならどうなるよ
no.14 記入なし (16/12/13 05:08)

無職や殆ど非正規だった自分にはボーナスなんて関係ないし、むしろ世間のボーナス事情なんか知りたくもない。悲しくなるだけ。
no.15 記入なし (16/12/13 06:38)

不採用が続くと気持ちが落ち込みがちになります。
no.16 記入なし (17/03/14 15:01)

同じ不採用でも、応募も拒否されて書類選考すらして貰えないのは苦痛
no.17 記入なし (17/03/14 15:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ブラック企業に勤めたことありますか?2]
次 [パナマ文書について語りましょう。]

  一覧
「無職になると気持ちが落ち込みがちになりますね2」と似ているトピック
「無職になると気持ちが落ち込みがちになりますね2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧