一覧
生活 ネット中毒の方いますでしょうか2
ネット中毒をやめようと思いますけどやめられません
肩がこり頭が痛くなります 

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1157628796/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/19 13:19

Infomation 317 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その前に乃木坂中毒を直します^^
no.200 競輪小僧 (17/12/27 20:32)

そうやな
no.201 記入なし (17/12/27 20:33)

no.198
ホットドッグプレスに洗脳され過ぎ。
no.202 記入なし (17/12/28 20:30)

来年から控える
no.203 記入なし (17/12/31 10:44)

卒業できそう
no.204 記入なし (18/01/07 22:11)

そんな馬鹿はいない
no.205 記入なし (18/02/09 00:37)

先日、いきなりパソコン壊れた
大切なファイル(?)は外付けディスクにあるから大丈夫だが
いきなりパソコンが使えなくなると何もやる事がない自分がそこにいた
動画見れない、ゲーム出来ない、ニュース見れない、職探せない・・・
クリアインストールして元には戻せたので助かったが、無職でさぁ新しいパソコン買えって無理〜
とりあえずパソコン買い替える分だけ貯金するという目標が出来たよ。。。
no.206 記入なし (18/02/09 02:20)

no.206
Win10、i5程度なら中古で2万しないよ。
パソコンは常にサブ機を持ってないと怖いから。
no.207 記入なし (18/02/09 03:33)

新聞でも見れば?
no.208 記入なし (18/02/09 15:09)

少し時間減らそう
no.209 競輪小僧 (18/02/26 21:46)

朝から深夜までいるよね
no.210 記入なし (18/02/27 10:39)

時間勿体ねー
no.211 記入なし (18/03/06 11:22)

10時半まではできんのや!
no.212 記入なし (18/03/07 10:01)

12時前には消える
no.213 記入なし (18/03/07 11:02)

食いながらネットしてる中毒者や!
no.214 記入なし (18/03/08 13:31)

ネットも総理大臣も終了や!
no.215 記入なし (18/03/14 00:46)

彼女と三溪園に行った。ネットで時間を浪費するのは勿体ないと思った。
no.216 記入なし (18/03/31 22:34)

スマホしてるより断然良い。
no.217 記入なし (18/03/31 22:39)

酒を飲んでの書き込みはできるだけしないようにしてるやっぱり半端なネット中毒・・・いつもどうもありがとうございます。
no.218 夜曲 (18/04/01 10:46)

朝から深夜まで仕切っとるんや
no.219 記入なし (18/04/08 00:14)

張り付いてるんや
no.220 記入なし (18/04/09 10:36)

明日はネット出来へん
no.221 記入なし (18/04/10 20:35)

格安スマホは危険や
no.222 記入なし (18/04/11 21:59)

なんで危険なんや?
no.223 記入なし (18/04/12 15:36)

無職じゃネコは飼えないんや!
no.224 記入なし (18/04/12 16:04)

そんなことはない!
no.225 記入なし (18/04/12 16:19)

老人は飼えないんよ!
no.226 記入なし (18/04/12 16:53)

老人を飼いたいんや!
no.227 記入なし (18/04/12 16:58)

飼えば良いじゃん!
誰も止めないと思うよ!
no.228 記入なし (18/04/12 17:02)

こうして養老院が出来たのであった…
no.229 記入なし (18/04/12 17:17)

寝る前のブルーライトは有害。
no.230 記入なし (18/04/24 23:06)

昔を懐かしんでばかりや!
no.231 記入なし (18/04/29 23:57)

卓球観てる間はネット出来んのや
no.232 記入なし (18/05/04 19:50)

石川苦戦中か。がんばってほしいですね。
no.233 競艇小僧 (18/05/04 20:34)

何時間やってんだか
no.234 記入なし (18/05/04 23:22)

スマホ社会はネット中毒社会と同一やな!
no.235 記入なし (18/05/05 07:00)

同じ奴が名前変えてふざけてるだけ
no.236 記入なし (18/05/05 11:20)

誰だその人は?
no.237 記入なし (18/05/05 11:25)

たったいま思いついたのですが、人生の最終盤を過ごすにはネット中毒もいいんじゃないでしょうか。インターネットで遊びつつお迎えを待つ・・・・・・・
no.238 記入なし (18/05/05 13:18)

思いつかなくても、そのうちインターネットで遊びつつお迎えを待つ人が急増するから。
no.239 記入なし (18/05/05 16:16)

幼稚園レベルの掲示板なら時間の無駄
no.240 記入なし (18/05/05 16:35)

意味のある物だけだと息が詰まるよ。
no.241 記入なし (18/05/05 17:14)

意味のない物だけだとクズしか残らないよ。
no.242 記入なし (18/05/05 19:24)

みんな自分が屑だって認識がないの?
no.243 記入なし (18/05/05 21:30)

収入源は複数確保しておかないとね^^
no.244 記入なし (18/05/05 21:31)

掲示板より新聞の方がマシ
no.245 記入なし (18/05/11 00:18)

時間もったいね
no.246 記入なし (18/05/15 12:09)

意味のないものはストレス解消に役立つ。
no.247 記入なし (18/05/15 18:43)

同じ遺伝子しかないから飽きた
no.248 記入なし (18/05/25 20:03)

ハゲ酒テレビ東京
no.249 記入なし (18/05/26 00:00)

一日平均七時間くらいしてるが、ネット中毒かどうかは分かりません。
しかしインターネットがなくなったら、もはや生活が成り立ちません。寝ることや飯を食うのと同じで生活の一部ですから。
no.250 45才の男 (18/05/26 00:31)

7000歩歩いてきました。今日も比較的歩きやすかった。
no.251 記入なし (18/06/02 22:06)

さてAVでも観るか^^
no.252 記入なし (18/06/05 12:39)

業務用スーパーに夢中や!
no.253 記入なし (18/06/16 22:47)

志尊淳とバトミントンや!
no.254 記入なし (18/06/23 00:56)

志尊淳と食事したい。
no.255 海ぶどう (18/06/23 04:46)

志尊淳は大河の主役を張るんや!
no.256 記入なし (18/06/23 23:03)

バイですか?
no.257 記入なし (18/06/28 12:33)

男には興味ない
no.258 記入なし (18/07/12 11:06)

ネットしかやることない
no.259 記入なし (18/07/12 11:09)

吐息でネット〜
no.260 記入なし (18/07/12 12:38)

カスタネット
no.261 記入なし (18/07/13 17:59)

ネットで麻雀
no.262 記入なし (18/07/23 23:20)

11時の爆発
no.263 記入なし (18/07/24 11:14)

山本太郎は何様のつもりだ
no.264 記入なし (18/07/24 14:16)

山本太郎様だ!
no.265 ヒースクリフ (18/07/24 18:10)

国民の星
no.266 記入なし (18/07/25 11:11)

山本太郎はメロリンQのインパクトが強すぎて、真面目なことを言われても聞く気になれない。
no.267 quickeggy (18/07/28 13:18)

時間がもったいない
no.268 記入なし (18/08/02 21:59)

山本太郎ってだれ?人間の屑みたいなやつ、確か天皇陛下に無礼をした、本当だったら処刑されてもいいような輩だな!
no.269 貧乏生活者 (18/08/02 22:04)

最近の若者はトイレに行く時もスマホを持って行くらしい。
オレはもって行かないけど;
no.270 海ぶどう (18/08/04 12:52)

時間の無駄
no.271 記入なし (18/10/14 15:13)

俺は3時間やってる
多いかな
no.272 記入なし (18/10/15 11:19)

自分で自分に問いかけ病
no.273 記入なし (18/10/18 10:59)

酉の市だから閑散や
no.274 記入なし (18/11/02 16:34)

俺はスマホも携帯も持ってないから
家から離れる時だけはネットと縁が切れる
no.275 記入なし (18/11/03 07:32)

携帯電話ってあっても掛ける相手がいなければ
宝の持ち腐れにならないかな
no.276 記入なし (18/11/03 10:52)

話し相手のいない俺には
ネットしか楽しみがない
no.277 腰山康 (18/11/05 11:16)

ネット無かったころはテレビかラジオだった
no.278 甲斐成人 (18/11/12 11:16)

確かに携帯電話って、自分のために持っているのではなくて、かけてくる側に少しでも返事が早くするためにっていうものですよね。人付き合いあまりないのでよくそうに思います。
no.279 記入なし (18/11/12 11:50)

テレホンカード持ってるつもりで公衆電話に入ったら度数が切れてて仕方なくコンビニでガム買ってお釣の小銭で電話してた時代。各ジャンルの雑誌・専門誌の発行日が楽しみだった時代。 ネットあたり前の世代には到底理解しがたいだろうけど、あの頃はあれで満足してたし楽しかったんだ。 
no.280 記入なし (18/11/12 12:02)

元グレチキ北原容疑者を逮捕、酒気帯び運転の疑い。
no.281 記入なし (18/11/12 12:04)

芝犬劇団だらけ
no.282 記入なし (18/11/15 18:23)

そだねー
no.283 記入なし (18/11/19 23:14)

いくつもの人格を駆使
no.284 記入なし (18/11/29 16:07)

俺は3人演じている(* ´艸`)ウシシシ
no.285 記入なし (18/11/29 16:10)

いない時は誰もいない。いる時はコテハンが多数出現┌(; ̄◇ ̄)┘
no.286 記入なし (18/11/29 16:57)

時間差で自問自答(* ´艸`)ウシシシ
no.287 記入なし (18/11/29 18:43)

そんなことして楽しいか?((´∀`*))ヶラヶラ
no.288 記入なし (18/11/29 18:56)

消える時は一斉に消える((´∀`*))ヶラヶラ
no.289 記入なし (18/11/29 19:33)

>俺は3人演じている(* ´艸`)ウシシシ

頭大丈夫ですかあ(つД`)ノ
no.290 記入なし (18/11/30 00:30)

逆に毎日定期的に更新してるような奴って一体・・。
no.291 記入なし (18/11/30 01:09)

トレードしててアラーム設定してる間は普通にネット放浪するけどな。
それを特に依存だとか中毒だとかは思わない。
実際、気が向かなければネットサーフィンなんてまったくしないこと多いし。
no.292 記入なし (18/11/30 01:20)

とりあえず書き込みがあるとオジギソウよろしく生物学で言うところの反射してる人は
イタクテキモイと思いながら見てる。
たぶん自分の書いたことに連動して反射してると推測していいような書き込みも見たことあるし。
no.293 記入なし (18/11/30 01:23)

てか反射してるようになってしまってるのはある意味みんなか。いや、違うか?
no.294 記入なし (18/11/30 01:28)

インスタントじゃないけど「発信する」てことが蔓延・浸透しすぎたんじゃね?法的な捜査や探偵みたいに表に出てない秘密みたいのを探る(真相解明)じゃないけど、表に出す必要のないものは出さないほうが後々有利になるかもしれんし、わざわざ出す必要ないモノを出すってのは単純に無駄(後に不利になることも)。特定秘密法なんてのがあるくらいだし知られない方がいいものもあるってのに自己顕示欲だかフォローしてもらえるかまってもらえる感なのかわからんけど。携帯が普及したのは返信を早くするっていう受信目的のほうが大きいと思うけど、反対の出す側(送り付ける側)になったら気持ちよかったんだろうね。
no.295 記入なし (18/11/30 02:23)

ネット中毒というとSNSや5ちゃん依存のイメージがある。
自分の場合、それはない。
PCは6割トレード、2割動画、1割ゲーム、1割ネット徘徊。
でもほとんどがネット接続前提だからネット中毒になるのだろうか。
ネット中毒というよりPC中毒のほうがしっくりくる。
PCがなかったら収入ないし、退屈するしで、それこそ外へ働きでもいくしかない。
現況でPCある限り、外での労働はよほど人恋しくでもならない限り、ないわ。
no.296 記入なし (18/11/30 03:09)

no.295 さん、
とても難解で私にはおっしゃらんとするところ、さっぱりでした。
no.297 記入なし (18/11/30 03:14)

296の言ってるようにネット依存(YouTubeでもオンラインゲームでも通販でも仕事上でもネット繋げて使ってる状態)なのか、掲示板に書き込みしている張り着くように閲覧しているなのかハッキリさせとかんと。
no.298 記入なし (18/11/30 03:18)

張り付いてるかどうかわかるのはログ中のふるまいを監視できる人だけだよね。
(投稿文考案1分、書き込み2分)×日当たり2回の人が閲覧2時間だとしたら、
客観的にはネット非中毒、監視者目専ではネット中毒になろうし。
ま、こういうのは、議論、というか、目的もオチも要求されないネット雑談ってとこか。
同人物とわかる書き込みが日に10もあったり、3役もしてる人がいるのだとしたら、
客観的にネット中毒のレッテルを貼ってもよいのかも。
こう書いてみて、我ながら、だから何?って感じ(^^♪
no.299 記入なし (18/11/30 03:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
317 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ブラック企業の取り締まりを応援しよう]
次 [矢口の不倫について語りましょう。]

  一覧
「ネット中毒の方いますでしょうか2」と似ているトピック
「ネット中毒の方いますでしょうか2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧