一覧
生活 無職のお供に酒とタバコはどう?
趣味がないからなー
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/28 00:25

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働かずに食う飯は…
ついでに酒を飲みタバコを吸い女を抱きギャンブルもします
これって充実してるんだろうか?
no.11 記入なし (16/11/29 08:56)

昔の人は早朝から深夜まで家族の為に働きづめて死んでいった。
遺骸の黄色い歯と短く真っ黒な爪を見たときオレは世の中に有る快楽をやり尽くして死のうと決心した。
no.12 記入なし (16/11/30 17:15)

たばこは辞められないな。アルバイトで時給で働いてます。1日4h、月収8万円くらい。無職よりは充実してます。
no.13 つばさ (16/11/30 17:45)

お酒とタバコはセットみたいなものですね
no.14 記入なし (16/11/30 18:00)

酒は1合までなら健康に良いそうですが、タバコは害以外に何かありますか?
no.15 記入なし (16/11/30 18:19)

私は毎日2合〜3合です。タバコは1箱です。
no.16 記入なし (16/11/30 19:05)

どひゃ!経済的と健康的にも悪いです
no.17 記入なし (16/11/30 19:28)

俺は酒はダメなのでタバコとコーヒーは
絶対的セットですね。
no.18 記入なし (16/11/30 23:33)

寝る前や夜中の小便タイムにもタバコ吸う
no.19 記入なし (16/11/30 23:37)

同じく。
no.20 記入なし (16/11/30 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書の証明写真はどうしていますか?]
次 [昔の友人・元同僚との連絡]

  一覧
「無職のお供に酒とタバコはどう?」と似ているトピック
「無職のお供に酒とタバコはどう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧