一覧
雑談 昔の友人・元同僚との連絡
学生時代の友人・会社の元同僚との連絡は取り合ってますか?
それとも食べ物と一緒で賞味期限ってあるのでしょうか?
投稿者 : たかし 日時 : 16/11/24 22:13

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フェイスブックみたら禿げてた友人・バツイチ・2008年くらいで更新してない友人・いろいろいましたわ
no.4 記入なし (16/11/25 18:15)

みんな己の醜態晒すのは嫌だから音信不通になる
no.5 記入なし (16/11/25 18:17)

忙しいか、ダメ人間かどっちかかな。

普通以上の暮らしをしてる人は子供の事、仕事の事、等で忙しくてそれどころじゃないはず。

ごく一部の暇を有るし収入もあるという人だけが表に出てるだけ。
no.6 記入なし (16/11/25 18:33)

東京で知り合った人がいるが家の事情で東北の某県に帰った。こちらからメールしても返信なし。電話だと出てくれる。これってウザがられてる?
no.7 記入なし (16/11/25 18:57)

ウザがられてるな
no.8 記入なし (16/11/25 19:01)

友達とは話が合わなくなっていたよ・・・・
no.9 記入なし (16/11/26 19:44)

もう「友達」とは呼べない存在になったっていうことなのかもな。
no.10 記入なし (16/11/27 15:43)

新しい出会いに期待
no.11 記入なし (16/11/28 16:14)


新たに友達は難しいと思うね。
no.12 記入なし (16/11/28 18:00)

Facebook始めようかな。。
no.13 記入なし (16/11/28 19:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職のお供に酒とタバコはどう?]
次 [危機に備えよう、変革の時代、立て替え立て直し]

  一覧
「昔の友人・元同僚との連絡」と似ているトピック
「昔の友人・元同僚との連絡」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧