日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/03/31 (金) 人生を楽しめる人間&大阪社台


世の中糞みたいな人間ばかりです。
そんな中で周りに気を遣い、迷惑をかけないようにと行動している私のような真人間はやはり損なのであります。
因果応報などという言葉はそういった人間の単なる願望にしか過ぎません。

私は別に良い人間で真面目になろうと思ってなったのではなく、生まれ育った環境と素材がそうさせてしまったのです。
良い人間で真面目なのに頭が悪く突出した才能が何も無い。

人生を楽しんでいる人間、楽しめる人間というのはやはり自分勝手なものです。
ひき逃げしても平気でいられる人間のメンタルはやはり人生を楽しめるのです。人に感謝をしない人間は人生を楽しめます。

そんな人間という生き物でありながら、仮に我が子や弟子的な人間に対して良い人間になれと教育するのは非常に複雑なものではないのだろうか。
(真人間としては)
確かに社会をある程度安定させる為、自分自身が将来かぶるかもしれない面倒事の回避の為、そういった予防的な教育ではあるが、教育される側の人間にとっては何のメリットもなく、果たしてその教えに対して納得させられるだけの答えを教育側は言えるのだろうか。
だいたいの人間がフワっとしたボカした論理にもならない理由しかしゃべっていないはずです。

しかし支那人や朝鮮人のようになって利己的に生きなさいと教育出来るのだろうか。
老害じじい共みたいに何を好き勝手やって周りに迷惑をかけても「オラ悪くねぇ」みたいになれと言えるのだろうか。

何が言いたいかと言いますと、自分勝手な奴等(私は馬鹿という言葉はこういう人間をさす言葉だと思ってます。)
つまり、馬鹿は本当に人生を楽しめて幸せだな。
という事です。


てな訳でまずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして大阪社台
サル親子とボンクラ外しで穴狙い。

2、5、10、13、15、16

この組み合わせ全ワイド
各100円
ゆえに今週は1500円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り93100円(借金180000円)です。 (23/04/02 18:51)
日記主 私の馬券と引き換えに呪いをかけました(。-∀-)ニヤリ (23/04/02 18:51)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)mサル子の敗北は私の呪いです(。-∀-)ニヤリ (23/04/02 18:50)
記入なし 惨敗。。。ガックシ(ー_ー゛) (23/04/02 15:53)
記入なし 大阪杯 馬連 1 6 11 14 ボックス の6点買で勝負!^_^ これは、自信あります!(・∀・) (23/04/02 14:36)
日記主 こんな馬鹿猿のファンやるような奴は動物の敵ですね┐(´д`)┌ヤレヤレダワ (23/04/02 12:52)
記入なし これを見てください  https://youtu.be/QEDpss6GC7g (23/04/01 20:10)
日記主 トップレベルの一人ですw (23/04/01 14:40)
記入なし この世の中で一番の糞人間は岩田サルですね? (23/04/01 07:02)


 ■ 2023/03/27 (月) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第五章 第一話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第五章 性欲期

第一話


中学となった。いわゆる中坊、そのイメージを上げると誰もが覚えたての性欲マシーン的な想像をするのではないだろうか。
そして自らの力を暴力的なかたちで誇示したがる。時代が変わればスタイルも違うだろうが、根本的な欲求に大差はないのではないだろうか。
つまりは性欲と残忍性、その二つに目覚める人間としてとても危険な時期である。繊細なくせに。
この時期を小学校高学年あたりに迎える早熟も存在する。
大人の女を見てたまらなくムラムラしてどうしようもない感情をもよおす。女の股間や裸が見たくて見たくてたまらないのである。
この時期に自らをコントロール出来ずに犯罪を犯した人間もいたな。捕まってはいないと思うが、フロを覗いたり、祭りの人混みに紛れて胸を鷲掴みした奴もいた。
今は動画の時代、恵まれてるな……(笑)

私の時代は映画初代ビー・バップ・ハイスクールの影響がまだまだ色褪せない時代であった。
つまりはヤンキーと呼ばれる生物が身近にゴロゴロしていたのだ。
先輩ヤンキーが怖かった。同級生ヤンキーも怖かった。下級生ヤンキーにもビビってたw
哀しい事にビビっている事を表にも出せない繊細な少年達である。

そして私のチ○コ周りに毛が生えた。



その時代に捧げるBGM 
つべで見つけた替え歌w
https://youtu.be/8jAzOuLTVyY



名前

内容

日記主 性欲に負けずに勉強してた奴って凄いですよね(笑) (23/03/28 16:50)
記入なし 自分も、中学生の頃は、ビンビンでした(+_+) (23/03/27 19:33)


 ■ 2023/03/24 (金) 馬鹿の高級車&高松宮社台


車の右ハンドルと左ハンドル
いわずと知れた右を走るか左を走るかで決めているわけであります。
それを無視して日本で左ハンドルに乗っている奴は単なる自己中と呼べるでしょう。交通安全の観点から周りにも迷惑をかけるわけですから。
今でこそだいぶ減りましたが欧米かぶれが酷かった時代は薄っぺらい金持ちはかなり左ハンドルに乗っていた気がします。

そして左ハンドルに限らず細い道をでかい車で進入してくる馬鹿共にも反吐が出ます。
下手くそなら大通り通れや!周りに迷惑だろが!裏道走りたければ軽に乗れ!そしてこういう奴等は周りの親切に感謝も出来ない自己中野郎な訳であります。

世の中馬鹿ばっかりです。


てな訳でまずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして高松宮社台
サル親子を除外して


4、7、9、15、18

この組み合わせ全ワイド
各500円
ゆえに今週は5000円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り94600円(借金180000円)です (23/03/26 19:20)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m同じく (23/03/26 19:19)
記入なし 惨敗:-! ガックシ(─.─||) (23/03/26 16:31)
記入なし 高松宮記念 馬連 12 ー 5 7 8 11 14 15 の6点買で勝負! 頼みます! =_= (23/03/26 14:34)


 ■ 2023/03/17 (金) 尖閣諸島の鹿さん&阪神大社台


尖閣諸島の鹿さん達が増え過ぎてるらしいですね。
支那の妨害とヘタレ日本のせいで調査が出来ず。
また一つ、動物の暗い未来を感じてしまいます。
人類さえいなくなれば………。

そしてお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


阪神大社台

ボンクラとサル子を外して、と。
そして相変わらずの近走結果から

1、4、7、13

この組み合わせ全3連単
各100円
ゆえに今週は2400円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り99600円(借金180000円)です。 (23/03/19 20:28)
日記主 同じくです(+_+) (23/03/19 20:27)
記入なし ダメでした(つд;*) ガックシ(/。\) (23/03/19 15:45)
記入なし 阪神大賞典 馬連 1 ー 2 4 7 8 9 14 の6点買で勝負!(^∧^) 中穴狙います(#^.^#) (23/03/19 15:01)
日記主 今週は少しバタバタしているのでご遠慮します。 (23/03/19 07:19)
記入なし サルの出るスプリングSもやりませんか? (23/03/19 00:27)


 ■ 2023/03/10 (金) 金鯱社台


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


金鯱社台

サル子を外して…、どうしても近走の結果で考えてしまうつまらない予想になります。
(; ̄ー ̄A

1、2、10、12

この組み合わせ全3連単
各100円
ゆえに今週は2400円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り102000円(借金180000円)です。 (23/03/12 20:39)
日記主 ションベン小僧は気に食わないですが今回はプラス11940円でした。 (23/03/12 20:38)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m連敗しないのは流石であります♪(^^) (23/03/12 20:36)
記入なし お互い、的中でしたね.。o○ 堅いレースでした(*^_^*) (23/03/12 16:36)
記入なし 金鯱賞 馬連 2 4 10 12 ボックス 6点買で勝負!(^∧^) 堅く決まるでしょう(*^_^*) (23/03/12 14:52)
記入なし 競馬の連勝、7でストップしました(/。\) (23/03/11 16:10)


 ■ 2023/03/07 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第四章  第六話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第四章 始まっていた白昼夢

第六話


3月生まれあるあるかもしれない事、小学生の頃というのは誕生日をクラスで祝うイベントがある。
私の誕生日は1年が終わり、もう次の学年になる前の春休みを向かえている時期だ。
ゆえに祝ってもらった記憶がない。一回だけ覚えているのは寄せ書きを受け取った事があった。もちろん誕生日からかなり後日の事であり回覧板的な感じで誰かから渡された物だ。それを手にして中を読むまでは頭の中は「???」だらけだった記憶がある。中身は覚えていない。
ただその「?」の記憶を覚えているのだ。

基本的に友達も少なかった。
そもそも私の人生において友達と呼べる人間はいたのだろうか、私の考える友達の定義から見ると疑問である。その定義においても親友というのは間違いなく存在しなかった。
これは自分自身にも問題があったのだろう。

それゆえに友達間で行うような誕生日イベントも行っていないはずだ。
人のものは参加した事がある気がする。しかし私自身のものはない。
そんな幼少時代の影響があるかどうか解らないが、私は人に祝ってもらったり何かを貰ったりするのが苦手で嫌いだ。気持ち的に嬉しくなく心の底からお断りである。
何もされない自分が落ち着くのだ。
人に上げたり祝ったりするのはまあ別によい、今ではそれも面倒だが……。

そんなこんなで私の小学校時代は幕を閉じた。



その時代に捧げるBGM 
ブルーハーツ TRAINTRAIN
https://youtu.be/biQttVpcT2I




名前

内容

日記主 高校までサッカーやっていただけあって流石ですね。♪(^^) (23/03/08 07:17)
記入なし 自分は、友達、多かったですよ(*^.^*) 誕生会も、やってましたね(#^.^#) (23/03/07 18:01)


 ■ 2023/03/03 (金) やはり動物保護には公金を投入すべきです&社台インパクト社台


動物への虐待行為が行える人間の残虐性には本当に怒りしか感じない毎日です。
何でこんな事が出来るんだ………
こういう人間こそが死ぬべきなのに、といつも思ってます。

重税と高額な社会保障のせいで動物を守る方々が助けられる命まで助けれなくなってしまいます。
税金が不要とは言いません、しかし税金は現代貨幣理論に基づけば財源ではなくスタビライザーなのであります。金本位制ではないのだから。
変動相場制における自国通貨はいくら発行してもハイパーインフレにしかなりません。
そのインフレ率を見るために無駄な公金を辞めるべきなのであります。だからWBPCや外国人生活保護ビジネス、訳の解らない男女共同参画費、こういったものをなくすべきであり、その公金をまずは犬猫を主体とした動物保護に当てるべきであります。

犬猫を誰もが愛せる訳ではないのは解っています。しかし100%の民が納得出来る政策とて無いではないか。
だから多数意見で事を運ぶしかないというのもこれ健全なり。

犬猫の野良が増えて困るのは皆同じ事、だから公金注入に正当性があるのです。
皆殺し?そんなの多数派な訳は無い。
家畜?また、そういった極論を持ってくる。まずは身近な犬猫の生活の話をしているのです。
そういうならば家畜と犬猫の違いと扱いについて議論をして案を出せばよいではないか。
共同生活している犬猫の話をしているのだ。
論点を変えるな。

犬猫保護に公金を、ペットショップの動物販売に罰則を。悪徳ブリーダーに鉄槌を。


てな訳で
まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして社台インパクト社台

2、4、6、8、10

この組み合わせ全3連複
各300円
ゆえに今週は3000円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り90060円(借金180000円)です。 (23/03/05 21:17)
日記主 配当低すぎorzガッカリの人気馬決着。マイナス600円です。 (23/03/05 21:17)
日記主 お疲れ様です。連勝おめでとうございます♪ (23/03/05 21:16)
記入なし お互い、的中ですね(*^_^*) 7連勝です!(^∧^) (23/03/05 15:56)
記入なし 弥生賞 馬連 6 ー 1 2 4 7 8 10 の6点買で勝負!(^∧^) 来ると思います(*^.^*) (23/03/05 14:31)
日記主 現時点ではブリーダーです。(‐ω‐;) (23/03/05 07:48)
記入なし 悪徳ブリーダーと岩田サル、どっちが死んで欲しいですか?w (23/03/04 21:31)


 ■ 2023/03/01 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第四章  第五話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第四章 始まっていた白昼夢

第五話


小学5年かな?その途中から卒業まで地域のソフトボール部に入った。
本当に近所の枠組みだ。ソフトボールと言うと女だが、確か男女問わず混同でほぼほぼ男の少年団みたいになっていたと思う。
当時はソフトが女のものという認識は無かった。
私は野球が苦手だ。理由は簡単、人の投げる球が怖かったからだ。ソフトも少しレベルが上がると球は早いがこのレベルでは私でも十分楽しめる球速だった。

しかしバッティングセンターの球はだいぶ平気である。今は知らないが当時はノーコンのバッティングセンターもあったので多少はビビってましたが。
高い所は苦手、木登りも無理、でもジェットコースターは平気である。
この辺も自身の性格を表していると言えるだろう。

私は子供の頃から肉体的な痛みに対しての恐怖感が強かったと思う。先生のビンタが怖い、ケンカは殴られるのが怖いから出来ない、野球の球しかりである。
この辺が後のヘタレ人生を加速させたのは間違いないと確信している。

この時期にやったソフトボールは楽しかった思い出だ。週に2、3日程度の練習だったかな、内容は覚えてないがおそらく素人向きのぬるい感じだったと思う。練習前後のチームメイトとわちゃわちゃ遊んでいたのも楽しかったと記憶している。
おもに6番レフトが一番多かったはずだ。スタメンだけど必ず途中で交代させられる。そんな立ち位置だった。
ソフトボールのあった時期、時代、とても楽しい日常であったと思う。細かい事は覚えていないが楽しい思い出だ。



その時代に捧げるBGM 
ユニコーン フーガ
https://youtu.be/YLIg9Xdl8FE



名前

内容

日記主 投手が下から投げるソフトボール。だから技術が低い子供達が集まっても楽しめる。楽しくやるにはなかなか理にかなってますよね。 (23/03/02 06:01)
記入なし 自分も、小学生の頃は、野球じゃなくて、ソフトボールをしていましたね(*^_^*) (23/03/01 16:33)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別