日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/04/29 (土) 社台賞(春)


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして社台賞(春)です
やっぱり多少なりとも人気が出てからでないと採算の合う予想は出来ませんね。( ̄  ̄)
サル子外しで、ボンクラどうしようか悩んでます。
なんだかんだでいつも裏切られるんですよね…(´Д`)

2、9、10、11、12、17

この組み合わせ全ワイド
各100円
ゆえに今週も1500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り87660円(借金180000円)です。 (23/04/30 20:18)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)mかすりもしませんでした……(ー_ー) (23/04/30 20:17)
記入なし 買い目、書くの忘れました(*_*) ハズレました(-_-;) ガックシ(─.─||) (23/04/30 15:53)


 ■ 2023/04/26 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第五章 第五話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第五章 性欲期

第五話 


中学1年の時期となるとお決まりの言わゆる、私にとって虫酸が走る「初恋」というものを経験する。
小学校の時に誰が好きだどうとか言っていた奴ももちろんいたが小学生のそれとはやはり別物だと思っている。

この時期の子供達が好きになる女などだいたいみんな同じだったはずだ。顔が良くて体型が普通、スクールカーストでおかしな位置にいなければまあ皆好きになる。
私の好きになった女もやはり人気があったと思う。
単純明快、見た目99%の感情、しかし後にも先にも好きになった女はこの時だけだ。
後の人生ではやりたい以外に感情を抱いた女はいない。

1年の途中でこの娘の存在を知った。
別のクラスだった。2年で同じクラスとなり3年はまた別のクラス、高校も別、彼女は市外の高校へ進学した。
3年間ほとんど口も聞かなかった。男兄弟で育った私は典型的な恋愛オンチの子供であったのだ。
自分の存在を知られる事もなく終わる、そんな状況を避けただけでも良かったのではないか、ぐらいだ。

別の男としゃべっている姿を見せつけられた2年の時はまあしんどかったと想像する。
しかしその反面そういう状況に耐える精神修行にもなったのではないだろうか。

卒業式の後、もう会えないという現実に直面した時、どうにもならない気持ちなったと記憶している。
手紙を書いた、汚い字で…
手紙はすぐには返ってこなかった。結構な日にちが経ち返信がきた。

もちろんダメだった。友達になろうね、みたいな返事だった。
この返信までの長い数日間は何だったのだろうか、同じような男がわりといたのか?その順番待ち?
しかし不思議と絶望感は無かったのだ。
恋愛オンチゆえに状況を理解出来ず友達になった、みたいな感覚になってしまったのか、何にせよ気持ちを伝えたその満足感なのか…
しかしこの終わった瞬間が、自分の人生の中で最もこの娘と距離が近づいた事を感じた、その哀れな喜びだったのかもしれない。

卒業アルバム、高校に入った後もずいぶんと長い間、彼女の写真を見ながら……
オナニーをしていた。
数えきれない程………


その時代に捧げるBGM 
CHAGE&飛鳥 say yes
https://youtu.be/Q9qAyt0G-jM


名前

内容

日記主 当時の日記主少年の思いを何か感じてくださりm(_ _)m当時の情けない自分、その後の情けない自分、そしてその結果による今の価値観、それがある故にああしとけばこうしとけば、みたいな後悔も何かありません。ただただ淡い思い出です。 (23/04/27 07:34)
記入なし ハカナイ物語でしたね:-! なんだか、ジーンときました(*_*) (23/04/26 18:41)


 ■ 2023/04/21 (金) メジャーリーグの守備&老害糞ツネマイラーズ社台


日本でしかプレーした事が無い昔のえらそうにしている元野球選手老人共はメジャーの選手がエラーをすると、メジャーの選手は守備が下手と抜かしますが、日本に比べると球は滑るし打球速度も速いのではないか、故に日本の方が守備が上手いと思い込むのはまったくの見当違いであると思う訳です。

評価は他人がするもの、老害老人どもがどんなに日本の方がレベルが高い、昔の野球の方が優れている、と思い込みたくても、日本の中だけでプレーしているだけの選手は世界から評価はされません。昔話に花をそえるだけでは評価されません。

何が言いたいかと言いますと、えらそうにしている昔の野球選手達が私は大嫌いである、と言う事です。
何度も老人共に言いたいです。
評価は他人がするもの。


てな訳でまずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして老害糞ツネマイラーズ社台
頼むから穴に来てほしいです
サル、ボンクラ、ションベン小僧、糞ルメと外面良い子ちゃんも外しますか……
この辺がいつも良い馬もらいますしね。
馬殺しはだいぶ低迷しているので絡めますか。


1、5、7、9、12、13

この組み合わせ全ワイド
各100円
ゆえに今週も1500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り89160円(借金180000円)です。 (23/04/23 20:41)
日記主 同じくです(+_+)穴馬って思ってたよりこないですねorz (23/04/23 20:40)
記入なし ダメでした(・_・;) ガックシ(-_-;)・・・ (23/04/23 15:45)
記入なし マイラーズC 馬連 3 ー 7 8 10 12 14 15 の6点買で勝負!^_^ 頼みますよぉー┏(^0^)┛ (23/04/23 14:44)


 ■ 2023/04/18 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第五章 第四話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第五章 性欲期

第四話 


そんな長男は当然卓球など興味はない。
3年の最後の大会で「一回勝ったから良かった良かった」と言っていたらしい事を覚えている。
母親は自分の子に中学時代は運動部に入れと言い、我等兄弟全員にそれを押し通した。おそらくその結果なのだろう。

しかし私は卓球にハマった。楽しかった。
子供の頃はカッコいい事をやりたい、カッコよく生きたい、そんな欲望のある中で卓球は正直カッコ悪いと思っていた。多感な中坊の目線ではほとんどの男がそう思っていたはずだ。
だから人に卓球の事を堂々と話す事は出来なかった。

私の中学の卓球部は基本的に顧問は部活にほとんど来なかった。3年間のうちに2人の顧問が担当したがどちらも素人である。ゆえに技術的な指導は無い。
小さな部屋に台を3台並べて最上級生が遊びのように打っている。それ以下は球拾いだ。たまに全員でヌルい筋トレをして終わり。
生徒が勝手にやっているだけの同好会のような部であった。

しかしそれでも市内ではかなり勝ててしまう。どこも同じような環境であったのだろう。実際に私の中学は団体戦では市内では最後も優勝したし個人戦でも私自身最後の大会は6位、準優勝や3位なんて事もあったのだ。賞状も貰った。
(それだけ周りの人間は卓球などどうでも良かったのだろう。)
しかしこれが一つ上のカテゴリー(私の場合は市大会→東部大会となる)となるとまるで歯が立たなかったのだ。
つまり同好会の限界だろう。

いろいろあった。性格的に嫌われもしたが、まあ夢中になれた。でもやっぱり、サッカーや格闘技の道を歩ける子供になりたかったな。



名前

内容

日記主 いえ、市内の環境考えると本当に大した事ではないのです。(ー_ー) (23/04/19 08:04)
記入なし 市内で準優勝ですか(・・? 凄いじゃないですか!;-) (23/04/18 18:54)


 ■ 2023/04/14 (金) 背が高い奴は態度がでかい&皐月社台


私は身長168~169ぐらいである。ゆえに背の高い奴等の態度のでかさについて考えてみようと思う。
基本的に上から見下ろす目線というのもあるのだろうが、おそらく私が考えるところ子供の頃から努力無しに無条件に褒められ優遇されてしまった結果であると考えます。
子供の頃から周囲から「背が高いね~」とチヤホヤされ、学校では背が高いから部活からスカウトされたりクラスの代表になったりと、顔と同じで身長というのはもちろんそれだけで才能である事は確かだ。
しかしそこに本人の努力は無い。
これが背の高い人間の根本的な態度のでかさの原因であると私は考えます。
例えるならば女というだけで優遇されるのが当たり前と考え、人に感謝の出来ない馬鹿女達と同じ理屈です。

学校の勉強が出来る子供が大人達から「偉いね~、頭いいね~」と褒められ続けて育ち、自分を神のように考えてしまう人も世の中には腐るほどいますが、これはまだ裏付けとして多少なりとも本人の努力があります。

しかし高身長に本人の努力はありません。

同じようで違う態度のでかさ。
つまり私は何が言いたいのかと言うと、態度のでかい身長の高い奴は必要以上に反吐が出る、と言うことです。



てな訳でまずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして皐月社台
相変わらず難しいですね
サル子、ボンクラ、ションベン小僧外しで……
もう横山軍団と外国人部隊に託しますか。

1、4、5、7、8、9

この組み合わせ全ワイド
各100円
ゆえに今週は1500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り90660円(借金180000円)です。 (23/04/16 20:37)
日記主 マイナス940円です (23/04/16 20:35)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m賭けた馬が人気馬でガッカリorz (23/04/16 20:34)
記入なし 的中したみたいですね^_^ 自分はまた、惨敗でした(-_-;)・・・ (23/04/16 15:51)
記入なし 皐月賞 馬連 15 ー 1 5 7 11 14 16 の6点買で勝負!^_^ 今日は、どうかなぁ(・∀・) (23/04/16 14:46)
日記主 確かにですねw救いようがありません(ノД`) (23/04/15 07:31)
記入なし 岩田サルはチビですけど、態度デカいですよね (23/04/14 22:04)


 ■ 2023/04/11 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第五章 第三話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第五章 性欲期

第三話 


中学入学と同時にその後の人生を左右するものと言えばやはり部活だろう。私は最終的に卓球部に入った。
仮入部はサッカー部であったのだがサッカー、バスケはヤンキーの巣窟となっていたのだ。
私のヘタレメンタルでやっていくのは無理だと本能が感じたのだ。私の出身中学は当時一学生350人ほどからなるマンモス校であった。3つの小学校卒業者が集まるのだが、私の小学校からは3つの中学に進学するためいわゆる少数派なのである。その影響も多少あったはずである。

今思うとこの頃から今に至るまで私の逃げ癖は磨かれてしまったのだと思う。
野球もあり得なかった。もともと入る気など無かったが一つだけ覚えている事がある。中学に上がる前、父の運転する車の中、私と一人の同級生が車の中にいた。
「中学で部活何やるか」みたいな話をしていた時に父が私に「野球は止めとけよ、3年間球拾いが目に見えてるから」と、言われたのだ。
別にそれに対して今も当時もどうとも思わなかった、私自身もそう感じていたと思う。しかし、この言葉は何故か今でも覚えている。

そして何故卓球部に入ったかと言うと、4つ歳上の兄(長男)が中学時代に卓球部だったからだ。
私は自分の人生を振り返った時に誰の人生を真似たのかと言うと、おそらく長男の背中だと思う。
別に何かを教えこまれた訳ではない。ただ長男の生き方に子供心ながらのカッコよさを少し見たのだ。

完全なヤンキーではない、ヤンキー一歩手前の付き合いをして生きていた気がする長男、友達とつるみタバコや酒はを隠れてやる。ケンカの強いと言われる友達も遊びにきていた。
長男の部屋は溜まり場となり賑やかであった。エロ本もあった……




名前

内容

日記主 逆パターンとは、気が合いますね(笑) (23/04/11 15:54)
記入なし それから、思い直して、正式にサッカー部に入部しました(+_+) (23/04/11 12:20)
記入なし 自分は、中学の仮入部は、卓球部でしたよ:-! (23/04/11 12:19)


 ■ 2023/04/07 (金) CM効果とは&桜花社台


CM効果というのは単純な一般消費者に対しての消費促進が目的ではないと思います。
むしろこれは微々たるものな気がします。
確かにそれも一部あるでしょう、単細胞な有名人信者なんかは信仰の対象がCMにでも出ていたら喜んで購入もするでしょうしね。
しかし、それだけの効果の為に一般人が目にする事も出来ない大金を果たして投入するのだろうか、自社に対しての見栄、それもあります。
そう突き詰めていくとおそらくですがこのCMというのはCMを依頼する側とCMを受ける側、その大きな人脈の塊と塊、それをつなぐ為にやっている気がするのです。
ビッグビジネスへの布石、更に言うと壮大なセレブ風俗の面もあると見ています。
つまりは両者上層部の♂共は好きあらば交尾のきっかけを探し、両者の上下問わずの♀共は寄生する相手を探す。
そういった卑猥な側面もあるのだと見てます。

私はCMに出てる糞タレントや糞アスリートが大嫌いです。ちょろっと遊びみたいな事して一般人なら数年は遊んで暮らせるような金額貰いやがってと、ふざけた仕事していやがるなという単純な不快感が湧くからです。
自分に嘘はつけません。
しかし、しょうがないのです。なぜなら世の中の人達が彼等を支持してしまうから、その支持の積み重ねてきた結果がそのふざけた仕事なのです。そう、ゴミメディアの力によって……

大手下っ端従業員として働くとそういった負の側面もあるのです。
つまりは大嫌いな糞タレントが自分を雇う会社のCMをやる。こんな奴の遊び金の為に俺は辛い想いをして働いてるわけじゃねー!となるのです。

しかし、嫌ならお前が辞めろ。と思うのです。
なぜなら会社は社長のものであり、下っ端従業員のものではないからです。国家と企業は別です。下っ端日本人の多くは企業に対して勘違いしています。
嫌なら自分で会社を作れ、それで終わりです。


てな訳でまずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして桜花社台
相変わらず難しいですね
サル子、ボンクラ、ションベン小僧を外しますか。

4、5、9、11、16、17

この組み合わせ全ワイド
各100円
ゆえに今週は1500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り91600円(借金180000円)です。 (23/04/09 17:05)
日記主 サル子ムカつきます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (23/04/09 17:05)
日記主 おめでとうございます(^^)こちらまたも敗北 (23/04/09 17:04)
記入なし 的中しました(・∀・) (23/04/09 15:47)
記入なし 桜花賞 馬連 3 ー 2 4 5 6 9 11 の6点買で勝負!(^^) 今日は、堅く決まるでしょう(´(ェ)`) (23/04/09 14:16)
記入なし 今日はサルJr.が活躍してましたね。二勝したり人気薄の馬を2着に持ってきたりしてました。 (23/04/08 23:57)


 ■ 2023/04/04 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第五章 第二話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第五章 性欲期

第二話 


中坊に性欲は切っても切り離せない課題である。
誰かが目覚め、その話題に触れれば更にその性欲に火がつく連鎖反応を起こす強力なウィルスだ。
その感染力は地球上に存在するウィルスの比ではない。

周りの人間はどうやって覚えたか知らないが、私の場合はどのタイミングかは覚えていないが股間をさわっていたら突然の快楽を感じたのだ。つまり射精である。
その時は液体が出ているなんて思っていなかったはずだ。
その快楽を得ようと股間を触り布団の中で悶々とするのである。
いつの間にか摩擦する事で快楽を得られる事に気づくのであった。その摩擦に辿り着くまでの過程はどんなものであったか今では思い出せない。
今の子達はどんなアイテムを使っているのか知らないが、私の当時はエロ本を手にするのも難しい時代だ。ゆえに妄想を膨らませありとあらゆる女を頭の中で犯し射精する。
私はそんなスタイルだった。




名前

内容

日記主 早熟ですか(^^ (23/04/05 08:03)
記入なし 小学生の頃、布団で、擦りつけていました(-_-;) (23/04/04 18:53)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別