日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/05/31 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第六章  第一話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第六章 背伸び時代

第一話 


中学2年の幕が開いた。
一般的に中2は楽しいと言うのが通説だ。
人間はテレビや映画、憧れの存在をベースにした妄想、その登場人物の中に自分を重ね理想の人生を歩もうとする。ゆえに周囲の人間にまで勝手に自分の理想をねじこむのだ。
まったく迷惑な話しである。憶測で他人の人格と付き合いはじめる訳ですから。
その願望が色濃く出るのが自意識過剰のいわゆる中二病なのだろう。
この自分勝手なストーリーが中2の終わりと同時に終わるか、というとそうでもなく、大概の人間はわりと長い間引きずっていくのだ。リア充、もしくはリア絶望、に出会うまで。
つまり正確には「中2から病」と言えるだろう。

以前の日記にも記述したように中2は私の人生で唯一好きになった女と同じクラスになった時だ。
苗字の50音順が近かったので最初の席は一つ斜め後ろに彼女がいた。
しかしクラス内で分ける班はちょうどそこで区切られてしまい同じ班にはなれなかったのだ。この辺が実に私らしい人生と言えるだろう。

プールサイドでスク水姿の彼女が前かがみになり胸の谷間が見えた事があったな。日記主少年にとってたまらない刺激である。
私の生きた時代、女子は中学までブルマ姿で体育を行なっていた。
ケツの食い込みを直す姿はたまらなかった。マ○コのワレメを見たくて見たくてたまらなかった。
学校にいると授業中に勃起してしまう事が多々ある。若さゆえに、別にスケベな事を考えていなくてもだ。
勃起がバレたら学校生活がどうなってしまうかわかったものではない。
ゆえに授業中の間に股間の暴れん坊を鎮める事に尽力したものだ(笑)

中1の話しに戻るが、そういえば宿泊訓練なんてものがあった。
陸上自衛隊に泊まり込みで訓練をするあれだ。
当時はこれが意味するものが何かまったく解らなかったが、今となってはこういう機会に自らを鍛えるべきであったと本当に思う。
人のせいにしたくはないが、私の両親はまったく怠慢である。


その時代に捧げるBGM 
ヤマザキ一番
https://youtu.be/KX3SQxKIka0





名前

内容

日記主 青春ですね(^^) (23/06/01 07:05)
記入なし ブルマ姿、今となっては、懐かしいですね(*^_^*) (23/05/31 15:09)


 ■ 2023/05/26 (金) 社台ダービー


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして社台ダービーです
サル子外して

2、5、8

この組み合わせ全馬単
各100円
ゆえに今週は600円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り70260円(借金180000円)です (23/05/28 18:43)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m同じく…… (23/05/28 18:42)
記入なし 惨敗(─.─||) ガックシ(-_-;)・・・ (23/05/28 15:55)
記入なし 日本ダービー 馬連 2 ー 5 11 12 14 17 18 の6点買で勝負!(^^) (23/05/28 14:49)


 ■ 2023/05/24 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第五章 第七話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第五章 性欲期

第七話 



中学1年となると思い出すのは……
ストUかな。

ゲーセンはもちろんスーパーや駄菓子屋なんかにもゲームの筐体を置いていた。
1回50円とかで出来たと思う。
当時のゲーセンは今とは違いかなり陰気な雰囲気だった。
建物の中は真っ暗で必ずヤンキーがいる。そんな場所だったのだ。

ゲーム画面の横に自分の50円玉を置いて順番を待つ、そんな子供内の暗黙のルールがあった。当然ルールを守らない者もいる。子供の世界は大人以上に力こそ正義なのだw
ストU、餓狼伝説、この辺が人気だった。
あとはどんな記憶があるかな…?

中学最初のテスト、つまり1学期の中間テストだ。
今のテストの仕組みは分からないが当時は1年3学期で各学期に中間テストと期末テストがある。そんな感じだった。
この最初のテストで自身の学力、自分の居場所が分かるわけだが、340人ほどの学年で私は確か280番台か290番台の成績だったと思う。
頭も悪いが、勉強も出来ない、そんな私だ。
しかしそれでも2年の頃は成績が上がった。確か一度も順位を落とすことなくジワジワと150番ぐらいまで伸びたと思う。
まだ上に100人以上もいるのに自分は頭が良いと錯覚した事があったはずだw
当時の担任が何かの話の延長で「一度も成績の落ちなかった者、日記主。」みたいに公表された時があったな。悪い気はしなかったと記憶してる。
まあ、土台が土台だから成績落とす方が難しいんだけどね、と今では思う。

プロレス、卓球、ストU、オナニー
中学1年はその程度の記憶かな。
そうして幕を閉じたのだ。


その時代に捧げるBGM 
ユニコーン 自転車泥棒
https://youtu.be/KmIKlcZl4yE



名前

内容

日記主 優秀でしたか(^^)良き思い出ですね♪ (23/05/25 08:06)
記入なし 自分の人生で、いちばん輝いてたのは、中学時代ですね(*^^*) 成績も良かった:-!  (23/05/24 15:55)


 ■ 2023/05/20 (土) シャーダイを予想します


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてシャーダイです
相変わらずションベン小僧がきそうですね
嫌になります。( ̄Д)=3


7、11、18

この組み合わせ全ワイド
各100円
ゆえに今週は300円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り70860円(借金180000円)です (23/05/21 17:13)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m同じく (23/05/21 17:12)
記入なし リバティ、強かった:-! ガックシ(-_-;)・・・ (23/05/21 15:54)
記入なし オークス 馬連 5 ー 1 2 6 10 14 16 の6点買で勝負!(^^) リバティは堅いでしょう(*^^*) (23/05/21 14:32)


 ■ 2023/05/16 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第五章 第六話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第五章 性欲期

第六話 


中学時代は人生初の体験というのが皆多いと思う。
プロレスを初めて見た。一つ上の兄が凄いプロレスが好きで一緒に見ていたのだ。兄は格闘技全般が好きであった。
しかし少し性格に癖があり学校でのポジションも弟目線の私から見てとてもカッコよいとは言えなかった。思春期の少年同士、兄への敬意の薄さ、それがいろんなかたちで伝わり将来への遺恨を残す事となる。

今から数年前、兄は人生を捨てた。
生きてはいる。何もしなくなったのだ。だいたいその心情は憶測で想像がつく、兄の価値観、その生き方、望んだ人生の何も手に入らなかったのだろう。
兄は今は周囲への恨みの塊でしかない。

しかし私はもう何もしてあげれない。兄のみならず両親に対してもだ。
なぜなら、私は既に寄生虫に取り憑かれ全ての自由を奪われたからだ。

兄とはよくプロレスごっこをした、だいたい私の方が先に飽きる。
思春期ゆえにこんな事をしている自分、好きな女に見せれない姿に嫌悪感を感じるようになったのだ。
兄とはゲームなんかも一緒によくやったものだ。
土曜の夜は遅くまでゲームしてた。
兄の真似をして、格闘技の道場にも通ったが、私はふざけてばかりで兄にとても迷惑をかけたと思う。この道場通いは私の黒歴史でもある。なぜなら一ミクロも強くなろうとせず、案の定強くなれなかったからだ。
学校の同級生にはずっと隠し続けていた。
私のカーストポジションゆえの事。とても話せなかった(笑)

兄は仲良くしていた時期もあるが悪くなる事も多くいつの頃からかついには口も効かなくなった。
私の人生で唯一、グーで人の顔を殴った事があるのがこの兄だ。
高校生の頃だ。電話でいろいろとやり取りがあり、それが気に食わなかったのか帰宅するなり私に因縁をつけて絡んで暴れはじめた。殴った。とてもショボいパンチだったと思う。

あの若き日に起きた様々な事
歳ばかりとった今
その過去を一緒に笑って話せない今が、何よりも残念だと思う。

人生って、やっぱり漫画のようにはなりませんね。



その時代に捧げるBGM 
徳永英明 レイニーブルー
https://youtu.be/hOrmu8X2A1g






名前

内容

日記主 日本の格闘技って暴力団による利権の巣窟らしいですね。ゆえに長続きしない。K1にしろPRIDEにしろ変な終わり方したように。PRIDEなくなったぐらいから格闘技見なくなりましたね、私は。でも最近は井上尚弥はチェックしはじめました。ツベでたまに見ます。 (23/05/17 08:12)
日記主 兄はたぶん新日派だったと思います。就職して金ができてからレガース持ってたかもしれません。(笑) (23/05/17 08:08)
記入なし 世代的にお兄さんはUWFが好きでレガースを持ってませんでしたか? (23/05/16 19:24)
記入なし 自分は、格闘技、大好きですよ(*^_^*) 観るだけですけどね(・∀・) (23/05/16 17:51)


 ■ 2023/05/12 (金) 社会の厳しさとは&ヴィクトリア社台


世の中というのは大多数の人間がマウントを取りたがる厄介で面倒くさい人間ばかりであります。
それはその人間の実績があろうがなかろうが関係なくウザいものです。
しかし、大多数が実績の伴わないマウント取りたがりー、なのです。
つまりはというと社会の厳しさを知るというのは程度の低い人間との出会い、という事なのです。

学生の内はどんなに腹が立っても、こいつはガキだからとか、こんな奴は社会に出たら通用しない、みたいに心の中で呟き自分に言い聞かせていたと思います。

しかしどうでしょう、私の場合ですが高校を卒業して新卒で務めた会社の連中、その程度の低さにげんなりとした記憶があります。
まず何よりも人対人として接した時の礼儀の無さ、自分勝手で怒りの沸点が低く、世の中を知ったかぶりするがほぼほぼ一知半解の低知識、時代的にしょうがないがテレビ新聞のゴミメディアの垂れ流すプロパガンダ情報しかしらない情弱。
下っ端ばかりが集まった上から目線、大した人生も生きてない奴等がマウント取りたがるんだから相手するのは本当に面倒くさいです。
そんな連中が社会の厳しさみたいな口ぶりで偉そうにする訳ですから・・・

つまりは社会の厳しさとは低レベルな大多数の人間との出会いな訳です。
その付き合い自体が社会の厳しさ、だと思うわけです。


てな訳でまずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

という訳でヴィクトリア社台

穴馬全然こないので有力馬に大金かける方にシフトチェンジします。
まずはサルを無視して、糞ルメ軸です。

2を軸に11、12、16 馬連で

この3点買い、各5000円


ゆえに今週は15000円馬券でした。




名前

内容

日記主 残り71160円(借金180000円)です (23/05/14 20:46)
日記主 まるで当たらん……(´Д`) (23/05/14 20:45)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m同じく (23/05/14 20:44)
記入なし 残念(ー_ー゛) ガックシ(-_-;)・・・ (23/05/14 15:50)
記入なし ヴィクトリアマイル 馬連 2 ー 3 6 8 11 12 16 の6点買で勝負!(^^) 今日は、堅いでしょう(*^_^*) (23/05/14 14:36)
日記主 ですね( ̄  ̄) (23/05/14 13:50)
記入なし 岩田サルもマウントを取りたがるタイプの低俗人間ですかね? (23/05/13 22:13)


 ■ 2023/05/06 (土) イラネッチケー社台&道行く人々


どいつもこいつも世の中ってのは
男は態度ばかりでかくなり、女は身体ばかりスケベになりやがって、と思ってばかりの今日このごろ……
すれ違う度に心の中で毒づく頻度が増えてきました
 ̄Д ̄ =3 ハァ


という訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


国内最高クラスの極悪糞組織NHK
国民の情弱が腐敗を蔓延ばせるのだ。
NHK受信料はもはや単なる税金です
スマホからの強制徴収を阻止するには国民が目覚めるより方法がないのです。
官僚や政治家、糞組織の連中は暴力以外に怖いものが無いというのが現実なのです。

プロパガンダ、捏造、偏向報道、職員の犯罪率は一般企業の50倍なNHK
こいつらを崇拝し尊敬する年寄りどもは未来に禍根を残す罪深い馬鹿共です。過去を食い潰し、未来をも食いつくそうとする世代、日本にはその世代が今いるのであります。

こんなクズ組織のレース名にはいつもながら反吐が出ます。


2、3、4、5、8、11

この組み合わせ全ワイド
各100円
ゆえに今週も1500円馬券でした。


名前

内容

日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (23/05/12 08:14)
記入なし ダメでしたねま(─.─||)ガックシ(-_-;)・・・ (23/05/07 21:29)
日記主 残り86160円(借金180000円)です。 (23/05/07 20:55)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m今日もダメでした(´Д`)=3ハァ・・・ (23/05/07 20:55)
記入なし NHK マイルC 馬連 13 ー 2 3 4 6 10 15 の6点買で勝負!(^^) どうなるかなぁー(・∀・) (23/05/07 14:46)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別