日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/06/30 (金) 中坊が羨ましい&CBC社台


一心不乱に何も考えずに毎日オ○ニー出来る中坊が羨ましい今日このごろ。

昔は下半身がMAXになると痛みを感じるぐらい身体の血が一点に集中してはちきれんばかりに硬くなり天を向いたものだが……
いつの間にかそんな状態にもならなくなったな。
これが老化&そんな状況にも巡り会えなくなった哀しい現実なのだ。


まずはお祈り
動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

という訳でCBC社台

YouTubeサーフィンしてたらコネ永と細江の不仲説なんて動画があり、死ぬほど興味ないが何故か見てしまったw

今回もサル子とションベン小僧を排除して


1、3、8、9、12

全3連複
各100円
ゆえに今週は1000円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り64560円(借金180000円)です。 (23/07/03 05:36)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m同じく。かすりもしませんでした(´Д`) (23/07/03 05:35)
記入なし 惨敗(・_・;) ガックシ(-_-;)・・・ (23/07/02 16:16)
記入なし CBC賞 馬連 3 ー 1 6 8 9 11 12 の6点買で勝負!(*^^*) 今日は、自信ないなぁ(・_・;) (23/07/02 14:35)
日記主 ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ (23/06/30 17:19)
記入なし 警備員スレの神、スナイパー63さんは63歳過ぎた今でもそんな状態らしいですよ。 (23/06/30 16:59)


 ■ 2023/06/23 (金) YouTubeチャンネル登録&宝塚社台


YouTubeは長い間見てきましたがチャンネル登録を始めたのは実はわりと最近なのです。
登録するからにはお気に入り、もしくはどうしても見ておきたい。
という感じで厳選して登録する訳です。

見ている内に価値の無い事に気づいたチャンネルは当然解除。
んで今はこんな感じです。

○くつざわ日本改革党
○高橋洋一チャンネル
○別冊ニューソク通信
○むすび大学チャンネル
○激辛山田チャンネル
○宇宙すずちゃんねる
○青木裕司と中島浩二の世界史ch
○ぴっとの怪談朗読


こんな感じです。おはよう寺ちゃんも登録したいのですが月曜日のコメンテーターがどうしても好きになれないので登録していません。


私もYouTubeやってみたかったな……
悪魔に捕まりさえしなければ…orz
タイトルは「底辺だけど人生を楽しむ中年個人事業主」
今は糞つまらない人生だけど悪魔に捕まりさえしなければ絶対に人生は楽しめました。それを動画にしたい。
残念です……orz
レトロなイラストを入れてしょうもない日常を伝える日記とほぼ変わらない自己満足のチャンネルです。
月に2、3回ほどアップし、一回の動画は5、6分程度に収録

目標チャンネル登録者数は10人

こんな事すらもはや夢物語………( ̄Д)=3



てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして宝塚社台
嫌いな騎手は極力かけたくありません。
サル親子はマストでかけません。
という訳で、馬殺し1号2号、ボンクラ、サル子、キモゾエ、ションベン小僧をまずは排除して

9からの-2、4、7、10、17 ワイド5点各100円
10からの-2、4、7、9、17 ワイド5点各100円
9-10からの-2、4、7、17 3連複4点各100円
2、4、7 複勝3点各100円


ゆえに今週は合計1700円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り65560円(借金180000円)です。 (23/06/25 18:07)
日記主 ハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ! (23/06/25 18:05)
日記主 キモに邪魔されましたね、馬殺し糞ルメ相変わらず強いのばっかり乗りやがってムカつきます (23/06/25 18:05)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m同じく (23/06/25 18:03)
記入なし 惨敗(..) ガックシ(/。\) (23/06/25 16:18)
記入なし 宝塚記念 馬連 4 5 8 10 ボックス の6点買で勝負!(*^^*) さて、どうだろう(・・?   (23/06/25 14:29)
日記主 それ面白そうですねwしかしやる環境をもう作れないのであります……orz (23/06/25 13:09)
記入なし YouTubeやってください。世の中の怨みつらみを岩田サルのせいにするチャンネルを作れば人気出ると思いますw (23/06/25 07:41)


 ■ 2023/06/21 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第六章 第四話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第六章 背伸び時代

第四話 


時は1992年から1993年に移ろうとしていた。
この時代、日本列島を揺るがす一大ブームが巻き起こる。

当時日本にプロサッカーは存在していなかった。
それがプロ化されたのだ。

名前はJリーグ、開幕年は10チームで構成されたプロリーグだ。
いち早く情報を掴んだわけではない、しかし世の中の雰囲気、つまりは子供にとって校内の空気が変わったのだ。
そしてこのサッカーブームが後の自身の人生にもかなりの影響を及ぼす。
本当にハマりました。

正月、親戚の家でテレビをつけるとサッカーが放送されていた。


開幕前のマリノス対ヴェルディの天皇杯決勝戦、当時は日産VS読売、だったのかな?マリノスが2連覇を果たした試合だ。
この試合が後にマリノスファンとなる私に影響を与える事となる。
カズのシザース、生まれて初めて見てなんじゃこりゃ!?みたいに感じた事を覚えている。
当時の子供達にとってサッカーとはキャプテン翼なのである。
漫画世界であると理解している事を差し引いても、現実サッカーとのギャップを感じない訳がない(笑)

日本というのはリアル世界の中でも主人公を作り上げようとする。
客寄せパンダを作って甘い汁を吸う体質なのか……
それに当てはまったのが当時はカズ三浦であり読売ヴェルディ川崎だったのだ。

私はどんなカテゴリーにおいてもそういった扱いをされる存在が大嫌いである。
何かのカテゴリーにふれる時は何が好き、よりも何が嫌い、の方が先に入るのかもしれない。
ゆえにアンチヴェルディとして始まったのだ。
そしてそのチームに対抗出来、結果も出せるチームが好きになる。
それが私にとってマリノスだったのだ。



その時代に捧げるBGM 
https://youtu.be/S7tO7i8tiGQ





名前

内容

日記主 存じております♪(^^) (23/06/21 16:53)
記入なし 僕は、名古屋グランパス、昔から今でも、応援してますよ┏(^0^)┛ (23/06/21 14:25)


 ■ 2023/06/16 (金) 性欲マシーン&マーメイド社台


くだらないとある芸能ニュース
不倫なんてよくもまあ、そんな面倒くさい事するもんだ。
と思ってます。いい歳こいてまあ………よくやるわ。。。
欲しい物を片っ端から手に入れて生きてきた人間というのは欲望が底無しなのでしょうね。
発情しまくりで性欲も底無しかw

私も自分に嘘はつけません。
こういった男女が今後落ちぶれていく姿は願ってやまないものです。
まあ、もう一生遊んでくらせるだけの金は持っているんでしょうけどね。
男側は何やら料理人ですか?
愛液まみれの料理なんて気色悪いですね、店潰れろw
ドスケベ女は仕事が無くなってやる事無くなってAVデビューがよいかなw

しかしまあ、同じ穴のムジナというか、似たような金持ち共もたくさんいるのでしょう。そういう人間がこういう奴等を助けるんでしょうね。

とにもかくにも落ちぶれてほしいものです。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてマーメイド社台

4、8、9、11、12

全3連複
各100円
ゆえに今週は1000円馬券でした。


名前

内容

日記主 テンプレ通りの馬主に媚びた心にもないサル発言ですね(`ε´♯) (23/06/20 16:40)
記入なし 18日、函館競馬場で行われた第10Rで、7番アメリカンエールに騎乗した岩田康誠騎手(栗東:フリー)は、史上17人目・現役12人目のJRA通算1万5000回騎乗を達成した。 岩田康誠騎手コメント 「ここまで乗せていただいた関係者の皆様と馬に感謝したいです。ジョッキー人生がいつまでか分からないですが、夢と希望を抱いて次につなげていきたいです」 (23/06/20 00:34)
日記主 こちらまたダメでした。残り67260円(借金180000円)です。 (23/06/19 05:33)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)mとりあえず的中おめでとうございます(^^) (23/06/19 05:32)
記入なし 的中はしましたが、儲けはありません (-_-;) (23/06/18 15:57)
記入なし マーメイドS 馬連 4 ー 1 2 8 9 12 13 の6点買で勝負!(*^^*) これは、難しいレースです(-_-;) (23/06/18 13:54)


 ■ 2023/06/14 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第六章 第三話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第六章 背伸び時代

第三話 


身内との初めての別れ、その種類は様々かもしれないが産まれてきた人間はほぼほぼ全員体験するものですね。
そして一番多いケースが高齢者の「し」であろう。
私は中2の時にこれを経験した。
母方の父、私にとっての祖父が亡くなった。

母親の実家、隣の市で暮らす祖父である。
別居の祖父という事で特別な思い出がある訳ではない、特に昔の激動の日本を生き抜いてきた人だ。その世代の日本男児というのは寡黙な人が多かったであろうと想像する。
そんな感じだ。会話した記憶も無い。

しかし初めて経験する身内の「し」初めて経験するその場の雰囲気、この時もまた何とも表現しずらい感情が込み上げたと記憶している。
涙は、出なかった……

私のしばらく後に幼なじみの教師の息子の彼も祖母を亡くした。
彼は作文的なものの題材としてそれを書き、何かしらの表彰を得た。

幼なじみ、この13歳14歳の時点でとてつもない差を感じたものだ。
私の心境として「俺も祖父を失ったんだけどな……」みたいな記憶があった事。
何故か今でも覚えている。




その時代に捧げるBGM 
大きな古時計
https://youtu.be/E3hvxbM_ubw



名前

内容

日記主 ありゃま。幼い頃に経験するのは辛いですね…(´Д`) (23/06/14 15:53)
記入なし 自分は、中学になるまでに、祖父母4人とも亡くなりましたよ(-_-;) (23/06/14 13:53)


 ■ 2023/06/09 (金) 交通違反の罰金&エプソム社台


自国通貨建てにおける国の赤字は国民の黒字
もはや常識であります。
先日一旦停止で捕まりまして、罰金を払いました。
罰金は一旦国庫に入れられ一般会計として処理されるらしいですね。
一般会計と言えば消費税なんかと同じやつであります。

んで思ったのです。一般会計にまとめて入れられるという事は、必ずしも盗った罰金分全てが交通安全対策特別交付金として各都道府県に分配される訳ではないのでは、という事です。
増税は社会補償の為と抜かしながら無意味な国債の償還費に回したりと政府、罪務省は国民を馬鹿にし続けております。
罪務省の管理下にある国庫に一旦、となれば当然緊縮。

つまり何が言いたいのかと言いますと、デフレにおける日本で交通違反で捕まる人間が多いと景気が悪くなると、思った訳なのです。市場に流通するはずのマネーが吸い盗られる訳ですから。
誰かの負債は誰かの資産、しかしただ吸い盗られるだけでは国民が疲弊し、国も貧しくなります。こんな事を喜ぶのは日本を破壊したい勢力だけなのです。

払った罰金が信号機の設置費用などに全て市場に流れれば別です。
しかし、そんな訳がないだろうという不信感がこの感情を掻き立てたのであります。

交通違反が多いと罪務省が喜びます。
世の中のアホ共はマヌケな運転ばかりしてないで捕まらない努力をしてください。と思うのです。
警察は私のような善良な人間を捕まえないでBMやプリウス、その他高級車に乗ってアホな運転してる害人間を捕まえてください。と思うのです。



てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてエプソム社台
ドスケベ星人と馬殺し2号を外します。

15を軸にして、そこから1、2、6、9、14

15を必ずいれた全3連複
各100円
ゆえに今週は1000円馬券でした。




名前

内容

日記主 予想というのは最後のワンピースが難しいですね……( ̄  ̄) (23/06/11 20:42)
日記主 残り68260円(借金180000円)です。 (23/06/11 20:41)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m今週も同じく… (23/06/11 20:40)
記入なし 惨敗(ー_ー゛) ガックシ(-_-;)・・・ (23/06/11 15:53)
記入なし エプソムC 馬連 1 3 5 15 ボックス 6点買で勝負!(*^^*) 堅く決まるでしょう(*_*) (23/06/11 14:48)


 ■ 2023/06/06 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第六章 第二話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第六章 背伸び時代

第二話 


中坊には中坊のステータスというものがある。
例えるならヤンキー、我に任せて自然な振る舞いをしていたらヤンキーだった。みたいな者もいれば必死になってヤンキーの振る舞いをしてヤンキーになる者もいる。
中坊ステータスもいわゆるそういうものである。

中二の頃、はじめて夜遊びをした。
夜遊びといっても夜中に警察の目を警戒しながらウロチョロするだけのものだが。
子供にとってはなかなかの緊張感だ。
クラスにいたとある二人組、そいつらに誘われたのがきっかけだ。
当時は当然、携帯など子供が持つような時代ではない。ポケベルさえ普及していなかった頃だ。
昼間の間に夜中の何時に○○に集合、みたいな打ち合わせをしたのだ。

布団の中に座布団なんかを仕掛け、あたかも寝ている様にカモフラージュをし、家をこっそりと抜け出す緊張感。
そして現地に合流するまでの緊張感。
合流したあとはお決まりのタバコ。しかし私は吸わなかった。
他の二人組もおそらくタバコを吸いたいのではなく、タバコを吸う行為によって中坊ステータスを上げたかっただけだろう。
そしてブラブラと歩き喋りながら向かった先は……

今では見かけなくなったエロ本の自動販売機、道行く車を警戒しながら品定めをして購入。
満喫したら帰り道、ジュースを飲んで女の話しをして夜明けが近づくと共に解散。

なんて事ない時間ではあるが、緊張感と楽しさ、それに加えてヘタレな私は後ろめたさもあった。

中学卒業までにそんな夜遊びを何回かやった。
3年になったらまた別のグループと。
私はあまり好きではなかったが、それなりに良い思い出だと思う。

しかしどこぞのグループに入っても私はオマケ的な存在だった。
おそらく誘う側の人間もそういう感覚で私に声をかけたのだろう。親友ではなく格下のオマケ
映画やドラマなんかの若者仲良しグループの中にいるダサい奴。そんな感覚で見られていたと思う。


その時代に捧げるBGM 
Mr.チルドレン ラララ
https://youtu.be/jKNgjAmyqQI




名前

内容

日記主 そうでしたか(^^)しかしそれにしてもサッカー部は羨ましいです。 (23/06/07 08:07)
記入なし 自分も、似たような感じの中学時代でしたね(#^.^#) (23/06/06 18:35)


 ■ 2023/06/03 (土) 裁判とは&安田社台


裁判、日本では判決が長過ぎて使い勝手が悪いとよく言われます。
弁護士は金の為に裁判を長引かせたい、という影響もあるのでしょう。
その金です。
具体的な金額は知りませんが弁護士に相談するだけで万単位の金がかかると聞きました。
つまり、貧乏人は不条理に対して泣き寝入りしろ、という事なのです。

確かに低価格で済めばくだらない案件が乱立してしまいますが、裁判は金持ちと強者が弱者をねじ伏せる為の手段でしかないのです。強者には極悪劣悪な協力者もいる訳ですから尚更です。
世の中の不条理、それを嘆く事なくその甘い汁に擦り寄る事が大人であると勘違いしてる人間が多すぎです。
ゆえに不条理が拡大する。
こんな奴等が腐敗の無い世を愛する人に対して子供などと言われる筋合いは無いのです。

馬鹿は自己評価が高い故に他人を馬鹿にします。馬鹿ゆえに……


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして安田社台
競馬は言わずと知れた農水省の馬鹿官僚共の天下り先です。
日本をダメにし続ける馬鹿官僚への寄附は止めましょう。

サル子外して、ボンクラ外して、ションベン小僧も外して
これから糞ルメの事は馬殺し2号と呼ぶ事にします。
わざわざ日本にきて動物殺しやがって、残虐最低野郎糞ルメ
という事で馬殺し1号、2号も外して
ウインを絡めたかったのですがドスケベ星人なのでしょうがなく外します。
キモゾエも無理そうなので外します。

4を軸にして、そこから7、9、10、13、18

4を必ずいれた全3連複
各100円
ゆえに今週は1000円馬券でした。




名前

内容

日記主 残り69260円(借金180000円)です  (23/06/04 20:28)
日記主 馬殺し野郎が邪魔しやがった!ヽ(#`Д´)ノ┌┛ (23/06/04 20:28)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (23/06/04 20:27)
記入なし 連覇かぁ(─.─||)ガックシ(-_-;)・・・ (23/06/04 15:56)
記入なし 安田記念 馬連 3 ー 4 5 7 10 14 18 の6点買で勝負!(*^^*) 難しいレースですね(*_*) (23/06/04 14:10)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別